無料ブログはココログ

« 《結婚できない男》 #1 | トップページ | 《PS羅生門》 #1 »

2006/07/05

FIFA W杯 準決勝 ドイツvsイタリア

攻撃のドイツ vs 堅守のイタリア
(        0        :            2     )    

ドイツは全チーム中最多の11ゴール。好調な攻撃陣(クローゼは得点ランクトップの5得点)が、勝ち進む原動力となっている。オウンゴールによる1失点だけのイタリア相手に今まで通り攻撃が機能するか?

前半は、膠着状態。

後半は
ドイツが
押し気味です。決定的な場面ででも、シュート決まらず。

途中で北朝鮮が、日本に向けてミサイルを2発発射!日本海に着弾したそうです何考えているんでしょう、彼の国は(怒)

ドイツは、途中出場、オドンコル。
決定打が無いまま残り3分。もう、眠い!

延長戦に突入。
双方のGKが、凄い気迫だ。個人的には、イタリアが好きだけど、ドイツは、重戦車並みの
体格で、走りまくる。イタリアはことごとく潰されている。
延長の立ち上がりは、イタリア元気です。まずは、1点を!
残りわずかで、先取点は、イタリア!、そしてななんと、大好きなデルピエロも2点目をゲット!この劇的な幕切れは、私達へのご褒美?嬉しかった♪

ドイツは、3位決定戦へ。イタリア、粘った!・・ねむ~い!

« 《結婚できない男》 #1 | トップページ | 《PS羅生門》 #1 »

サッカーW杯」カテゴリの記事

コメント

TBどうもありがとうございます。
とりあえず、再放送で後半から観られました。
良い試合だったんですねー。やっぱ生で見たかった。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/10793602

この記事へのトラックバック一覧です: FIFA W杯 準決勝 ドイツvsイタリア:

» ・【サッカーW杯】イタリアvsドイツは、イ! [たまちゃんのてーげー日記]
おはようございます!(かなり眠いです!!)2006FIFAワールドカップ(開催国:ドイツ)。 遅くなりましたが「イタリアvsドイツ」戦(日本時間、5日4:00〜)の、結果を。。。 結果ですが、、、延長戦の末、イタリアが、勝ちました!!       イタリア   ....... [続きを読む]

» 大会22日目(ドイツvsイタリア) [欧州基準~サッカー観戦記~]
大会も22日目に入り、ついに残り4試合。 今日は準決勝の1試合目ドイツvsイタリア 「イタリア決勝進出!!」 決勝Tに入り、ともに守備が安定してきた。 特にドイツはアルゼンチンを1失点に押さえ自信を持ったはず。 イタリアは開幕前の親善試合で4-1と圧勝して... [続きを読む]

» イタリアvsドイツ [3?歳のつぶやき....]
準決勝です。 イタリアはマテラッツィ以外準々決勝とほぼ同じ布陣ですね トーニで点獲りましたからね。 試合は意外とイタリアが積極的に見えたのか、ドイツがガンガン行かなかったのか行けなかったのか予想に反した展開でした。 締まった好試合でしたけど結局 本当に積極的になったのは延長戦だけだったのではないでしょうか。 今日は審判もドイツに偏ることなく裁いてたと思います。延長に入るとにドイツ贔屓が目立ちましたでしたけど。 上川氏第4審判で貫禄出てきましたね。正直格好良いと思いました。 このまま最優... [続きを読む]

» W杯 ドイツvsイタリア [どうしても書きたくて・・・]
全く観られなかった・・・・。 いや、観たには観たが、記憶がない・・・。 それよりも、北朝鮮のアホがミサイル打ったってニュース速報の枠の方が気になって・・・・。 録画は前後半の90分ぶんしか撮ってないし・・・。 俺のバカ! ともあれ、イタリアファンの皆さんおめでとうございます。 ... [続きを読む]

» [ワールドカップ]ドイツ×イタリア [Eight Sports]
両チームのディフェンスは、やっぱりいいな。イタリアの選手が一人抜かれても、周りの選手が予想してすぐ助けにきている。だから決定的な場面を作らせないんだなぁ。 試合は、90分で決着つかず0-0で延長戦へ。 ... [続きを読む]

» ドイツvsイタリア [FREE TIME]
W杯準決勝・ドイツvsイタリア戦。 延長戦の末にイタリアが2-0で開催国・ドイツを下して3大会ぶりに決勝に進出しました。 [続きを読む]

» W杯サッカー/ ドイツ、力つきる・・・ [仙丈亭日乘]
ドイツとイタリアの戰ひは0−0のまま、延長に突入した。 4時に起こされて、ベッドの中で一應見てはゐたのだが、夢うつつ。 延長に入ると、いつも目覺める時間になつた。 でも、眠い・・・ 延長戰後半、嫁はんに「あさごはん出來たよ!」と聲がかかつた。 寢室を出て、階段をおりやうとした時にTVから歡聲が・・・ しまつた、決定的な瞬間を見逃してしまつた! なんのために起きてゐたのかわからぬやうな結末。 私の應援してゐたチームはこれで�... [続きを読む]

» 延長の末にイタリアがドイツを下す [ひとりの独り言]
延長戦でも決着はつかず誰もがPK戦かと思っただろう。 PK戦となればドイツにとってはアルゼンチン戦に続いての2試合連続となる。 イタリアは終了間際の延長後半14分、CKからのクリアボールを拾ったピルロからのスルーパスをグロッソが左足でダイレクトシュート。これがゴール左隅に決まった。 これで勢い付いたイタリアはロスタイムでも、早いカウンターでジラルディーノから受けたデルピエーロが右足でシュート。... [続きを読む]

» イタリア、決勝へ! [orfeo.blog]
準決勝(@ドルトムント)ドイツ 0-2 イタリア    (延長)  ワールドカップではドイツに負けたことのないイタリアが、やってくれました。両チーム無得点のまま延長にもつれ込み、PK戦に突入かと思われ... [続きを読む]

» W杯第22日の戦績(準決勝)イタリア決勝へ [地球の日記☆マーク♪のblog☆]
 イタリア、延長戦テポドン2発で開催国ドイツ下して決勝へ イタリアが2-0でドイツを下し、決勝進出! ? ドイツ 0 0-0 0-0 0-0 0-2 2 ? イタリア 試合終了 得点 グロッソ(延長後半14分) デルピエロ... [続きを読む]

» 4強激突のあと(「にんべん」対決?) [オレメデア]
サッカーワールドカップ2006 ドイツ大会 とうとう,戦いは準決勝の2試合が終わった. 優勝候補の筆頭・ブラジルがベスト8でフランスに敗れ, 優勝予想は困難を極めた. さてさて,残り2試合となったサッカーワールドカップ2006ドイツ大会の試合日程をご紹介☆...... [続きを読む]

» アズーリの意地と結束〜準決勝 [がちゃの『のっぺ汁』的ぶろぐ。〜サッカー中心〜]
ここまで来るとどのチームも決勝進出にふさわしい。 どこが勝っても気持ちが揺らぐことなく見ていられます。 あ、応援してたチームがすべて消えたせいもあるけど…(笑)。 ■ドイツ 0-2 イタリア 【イ】延後14グロッソ、延後16デル・ピエロ 開催国ドイツの火がここ...... [続きを読む]

» セミファイナルイタリア対ドイツ。 [kasumidokiの日記]
サッカー、ワールドカップW杯、イタリアvsドイツ。 ドルトムントにて。 すっごい歓声だ。 アルゼンチンとのモメごとでトルステン・フリンクスが出場できず。 バスティアン・シュバインシュタイガーは先発を外れ。 3分。さっそくFKを直接狙うフラ... [続きを読む]

» W杯 TV観戦記【7月6日】 [fuの通信日記]
◆準決勝 ポルトガル -フランス ポルトガルが勝利となれば、ジダンにとっては フランス代表のユニフォーム着用は最後となる一戦。 また寝てしまいました…、、、記憶があったのは 番組放送直後に流れるあの某バンドの曲だけです(涙)。 目が覚めたら、前半33分でジ...... [続きを読む]

» ☆イタリア決勝へ☆ [スローペース]
W杯準決勝ドイツvsイタリアは延長戦の末 2-0でイタリアが勝ち、決勝進出を決めました。 4時前に起きて最初から見ようと思ったのですが、 目が覚めたのは5時半過ぎで後半終了間際でした。 でも0-0だったのでホッとしました。 しかも延長後半の最後の最後にあんな... [続きを読む]

« 《結婚できない男》 #1 | トップページ | 《PS羅生門》 #1 »

最近の写真