無料ブログはココログ

« 【テレビ】弁護士のくず 最終話 | トップページ | 【テレビ】こちら新宿駆け込み寺 »

2006/06/30

《おしらせ》

200604251040000 毎日、ご訪問いただきありがとうございます。

実は明日(6月14日)から、母が入院、手術を受けます。そこで、今までよりさらに仕事量が増えますので、毎日更新をお約束していましたが、無理そうなときは、翌日更新とさせていただきます。

いただいたTBや、コメントのお返しも今まで以上に遅れそうです。申し訳ありません。

私はまたさらに1ヶ月休めませんが、そんなリズムの中で、慣れておりますので、ご安心ください。

« 【テレビ】弁護士のくず 最終話 | トップページ | 【テレビ】こちら新宿駆け込み寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mariさん
こんばんは。
お母様大変ですね。
無理せず、mariさんも体大事にしてください。

 mariさん、大変ですね。 うちも冬に、お袋が大腸がんで暫く入院してました。 入院中は着替えや洗濯物のこと、退院後は身の回りの世話をやらなきゃならなくなるから、結構時間をとられます。 介護になると、周囲が思うよりもずっと大変です。
 うちの場合、お袋の世話はほとんど親父と妹がやっていて、直接、僕やかみさんが関わることはなかったんですが、退院後に苦労することが多かったようですよ。
 ブログは遅くなってもちゃんとTBしますから、家族優先でがんばってください。o(^-^)o

mariさん
お母さんの手術、入院大変ですね。
mariさんもあまり無理しないでくださいね。
ブログはのんびりでいいと思いますよ。
うちにも手術したばかりの姑さんがいるので
わかります。
本当に無理をしないように、手抜きしてくださいね。

★☆★皆様ありがとうございます。
忙しさの中で窒息しそうになりますが、じたばたしながら、結構たくましく毎日を送っております。

こんにちは。
TBでいつもお世話になっております。

我が家も病人がおりまして先日手術だったものですから
他人事とは思えず・・・。

手を抜くところは抜いて、
お願いできることはお願いして
とにかく頑張りすぎませんように。
付き添う側が倒れては何にもなりませんから。

お母様、どうぞお大事になさって下さいね。

mariさん、こんばんは!
お母様大変でしたね。
お具合はいかがでしょうか。
mariさんもお休みがないとのこと。
どうか無理せずに過ごしてくださいね。
お母様、お大事に!

mariさん、たくましいです!
でも、無理せずに体に気をつけてくださいね。

mariさん こんにちは!

私はプライベートが忙しくて
なかなかドラマも見れず
みんなのところにお邪魔出来ず。。。
mariさん 頑張ってね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/10529186

この記事へのトラックバック一覧です: 《おしらせ》:

« 【テレビ】弁護士のくず 最終話 | トップページ | 【テレビ】こちら新宿駆け込み寺 »

最近の写真