無料ブログはココログ

« 【テレビ】アテンションプリーズ #04 | トップページ | 【テレビ】プリマダム (第5話) »

2006/05/09

【テレビ】ブスの瞳に恋してる (第5話)

三人の女ゆれる心』(あらすじ)
美幸(村上知子)の決死の告白を聞いてから仕事が手につかないおさむ(稲垣吾郎)。人気モデルの友美(蛯原友里)との2ショット姿を週刊誌にスクープされ、取材陣に囲まれてしまう。当然、美幸も見ていると思うと、おさむは美幸のアルバイト先にも足が向かない。一方、週刊誌を読んだ美幸はおさむをあきらめる決心をする。心配する翔子(メグミ)らにそれを告げ、空元気で振る舞う。そんな中、おさむは美幸との出会いを的中させた占い師、ミセス熊岡(清水ミチコ)のもとへ向かう。

          **********          **********
今夜のジューシー中島。「世界には65億の人がいる。その中で誰かと誰かの出会う確率はとっても少ない。そして、出会った人に恋する確率なんて、もっともっと少ない。そんな確率で出会った二人だから大切にしなきゃいけないよね。その出会いはきっと偶然じゃないんだから。ジュテーム・ボク 聞こえたかい?」

ルームメートの二人が、美幸の失恋パーティを開いてくれた。なかなか親身で私も欲しいな。

友美との仲が週刊誌をにぎわしていたが、おさむは、心が弾まない。仕事もスランプで、あの占いを書いた熊岡第3の目のところに行った。
占いとはこんなもの?後ろから背中を押す感じでしたね

面と向かっておさむと話ができない美幸は、一晩かかって手紙を書いた。それを女将さんに出前のとき渡してくれと頼んだ。
呼んだおさむは、走って部屋を出た。エスカレーターで上がってくる元カノ。
ミヤコが、これからどうかかわるのでしょうか?
おさむへの最後通告かと思ったら、ブスネタ満載の手紙でした。

その出会いはきっと偶然じゃないんだから!
それが、どんな風に発展するのでしょか?

« 【テレビ】アテンションプリーズ #04 | トップページ | 【テレビ】プリマダム (第5話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆アンナさん、こんばんは。
主役2人には、目もくれず(笑)ジューシーの言葉と、どすこいラーメンの室井さんだけ
見ています。
きっと、ゴロちゃんが、あの役好きじゃないんでしょうね。

mariさん こんにちは!

なかなか美幸とおさむの恋には感情移入出来ない私ですが(汗)ジューシー中島のラジオ放送と、ブス満載の手紙がすごく好き。

元カノが現れてきて、これからどうなるんだろう?って思いますが。。おさむと美幸は結婚するんでしょうね。。。って、してるし(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/9991639

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】ブスの瞳に恋してる (第5話):

» CX ブスの瞳に恋してる(5話) [C-bose TV Laboratory]
 三角関係が気になる第5話です。  週刊誌におさむ(稲垣吾郎)と蛯原友美(蛯原友里)がお好み焼き屋で一緒に食べているところがスクープされてしまい、2人の所には取材陣が殺到します。  一方、脚本家として帰国した藤原美也子(井川遥)はおさむがいるテレビ局のドラマセンターで新作に向けて打ち合わせをしています。  どすこいラーメンのバイトから帰った美幸(村上知子)は翔子(MEGUMI)と弥生(滝沢沙織)に週刊誌を見せられ、初めておさむに彼女がいることを知ります。そして、竹田(大森南朋)からおさ... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 5 [Simple*Life]
を見た。 美幸がだんだんとかわいくなっていきますね。 恋の力って本当にすごいなぁ。 そしておさむもようやく自分の気持ちに気づき始めている ようで・・・(遅いよ!おさむ!) でも女の子の恋する気持ちというものはたとえブスで あろうとなかろうと同じなん...... [続きを読む]

» 【ドラマ雑感】ブスの瞳に恋してる(第5話/全12回)「三人の女ゆれる心」 [気ままなNotes...]
 ブスの瞳に恋してる(第5話/全12回)「三人の女ゆれる心」〜おさむと友美の関係が発覚!美幸は諦める決心を…◇美幸(村上知子)の決死の告白を聞いてから仕事が手につかないおさむ(稲垣吾郎)。人気モデルの友美(蛯原友里)との2ショット姿を週刊誌にスクープされ、取材陣に囲まれてしまう。当然、美幸も見ていると思うと、おさむは美幸のアルバイト先にも足が向かない。一方、週刊誌を読んだ美幸はおさむをあきらめる決心をする。心配する翔子(メグミ)らにそれを... [続きを読む]

» 今のあんた達、同じ顔してるよ。 [コトノハヒロイ]
@ブスの瞳に恋してる 第5話 おばちゃんは何でもお見通しなのさ~。直後に美幸の考えたブスめくり見て顔がほころぶおさむちゃん。まーなんかイイ顔してるよね。と、前回の憤りもやや収まりかけた今回。でもやっぱ。なんだかなぁ。ルック... [続きを読む]

» 『ブスの瞳に恋してる』 第5話 「三人の女ゆれる心」 [*モナミ*]
ブスが元カノ(井川遥)に見えたばかりか、 目覚ましの音が元カノの声にまで聞こえてしまう、 ちょっとアブナイかもしれない、おさむさん。 そういえば私の目覚まし、昨日と今朝と、 鳴らなかったんだよね~。 動いてるんだけど、鳴る時間になると、 針が上がりきれない、みたいな。 それ以外の時は、スムーズに動いてるのに。 電池がなくなってきたのかしら?... [続きを読む]

» ・「ブスの瞳に恋してる」第5話 [たまちゃんのてーげー日記]
フジテレビ系列で放映中の「ブスの瞳に恋してる」。昨日2006年5月9日(火)は、第5話(「三人の女ゆれる心」)でした。 「ブスの瞳に恋してる」の出演者の皆様山口おさむ:稲垣 吾郎、太田美幸:村上 知子、 蛯原友美:蛯原 友里、竹田武:大森 南朋、佐々...... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 第5話 [あいりぶろぐ]
 「ブスの瞳に恋してる」第5話を見ました。  今回はなんとおさむと友美の関係が写真週刊誌にスクープされてしまいます。 それを見て、美幸はおさむのことをあきらめることに決め、みんなの前で明るく振る舞うのですが、その様子がかえって痛々しかったです…。... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 第5話 [自己満族]
ブスの瞳に恋してる 第5話 前回見逃した分、「良二(忍成修吾)が何をしでかしたのか」とか 分からない部分もありましたが、それなりに楽しめました。 女は恋をすると綺麗になるといいます。 ドラマでの演技とはいえ、美幸(村上知子)は普通にかわいいと思います。...... [続きを読む]

» 『ブスの瞳に恋してる』第5話 [strの気になるドラマ気になるコト]
ついに、おさむ→美幸も恋心。。ドラマ 『ブスの瞳に恋してる』 第5話 「三人の女ゆれる心」  ◆キャスト◆山口おさむ … 稲垣吾郎太田美幸  … 村上知子蛯原友美  … 蛯原友里竹田武   … 大森南朋佐々木翔子 … MEGUMI松本良二  … 忍成修吾寺島...... [続きを読む]

» エビちゃん v(=∩_∩=)かよっ(ブス恋#5) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
先週の予告で、エビちゃん大活躍かと思ったら、前回よりは多いけどやっぱりちょこっと・・・もう制作サイドと視聴者の気持ちは1つなのね(ぇいかに喋らせずに、多く映すか・・・お気持ち、お察しします(爆)... [続きを読む]

» エビちゃん v(=∩_∩=)かよっ(ブス恋#5) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
先週の予告で、エビちゃん大活躍かと思ったら、前回よりは多いけどやっぱりちょこっと・・・もう制作サイドと視聴者の気持ちは1つなのね(ぇいかに喋らせずに、多く映すか・・・お気持ち、お察しします(爆)... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 5 [Simple*Life]
を見た。 美幸がだんだんとかわいくなっていきますね。 恋の力って本当にすごいなぁ。 そしておさむもようやく自分の気持ちに気づき始めている ようで・・・(遅いよ!おさむ!) でも女の子の恋する気持ちというものはたとえブスで あろうとなかろうと同じなん...... [続きを読む]

» 『ブスの瞳に恋してる』第5回 感想? [つれづれなる・・・日記?]
前のドラマがあまりにいらたたせてくれるので、変に落ち着いて見れるのかな? それより、内容が変に落ち着いてるとしか思えないんだけど。 [続きを読む]

» 「ブスの瞳に恋してる」⑤ [アンナdiary]
ブスは天下の回りもの。 幸せのパスポートに顔写真はいらない。 アナタといれば、毎日がハッピーブースデー(笑) おさむと美幸の恋愛・・・どきどき感はまるでないけれど(笑)どうなるのでしょうねぇ。。。って、結婚してるじゃんねぇ。。。私はジューシー中島のメッセージコーナーが好きで見てます(苦笑)MIYUの挿入歌いいんだな〜CD発売しないのかしら? ... [続きを読む]

» 「ブスの瞳に恋してる」(第5話) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回の「ブスの瞳に恋してる」(ブス恋)は、おさむと蛯原友美の交際がバレる、というところから始まる。今回は最初のほうで、この後の展開が読めてしまったように思う。そして、おさむと美也子(井川 遥)がばったり会ってしまうというところで今回は終わってしまったのだが…。... [続きを読む]

» 「ブスの瞳に恋してる」第5回 [気ままにいきましょう!]
『三人の女ゆれる心』 [続きを読む]

» ●ブスの瞳に恋してる#5 [ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)]
-テンポが悪く感じた。 この恋を諦めようとする美幸の態度と言葉のそれは、20年前のドラマにあったような流れ。しかも、ブスの格言で、何を言おうとしているのか、さっぱり分からなかった。 しかーーーし! 最後の…美幸が書いた手紙で、謎もとけ、壮大な伏線だったのか・・・... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 再会…そして凍てつく時… [zenの日記]
前回告白しちゃった美幸… そしてついに降り立った恐怖の大王… ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル エビちゃんvs美幸vs恐怖の大王… ついに四角関係の始まりか?? 佳境の入り口に立つブスの瞳に恋してる第5話です(^^) キャストはこんな感じです(^^) 山口おさむ … 稲垣吾郎(SMAP) ←主人公 大田美幸  … 村上知子(森山中) ←ブスの星 海老原友美 … 海老原友里 ←エビちゃん(〃∀〃)ポッ 藤原美也子 … 井川遥 ←元カノ(恐怖の大王)... [続きを読む]

» 「ブスの瞳に恋してる」第5話 [日々“是”精進!]
美幸がおさむに告白した翌日、週刊誌に友美とおさむのデート場面が掲載された。事実を知った美幸はおさむを忘れようと無理に明るく振る舞う。一方、美幸のことを気にしていたおさむは、番組企画で「どすこいラーメン」を取材することになるが・・・。おさむと3人の女性。...... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 第5話 [どらま・のーと]
『三人の女ゆれる心』 「きっと、僕が過去を忘れさらない限り、 ずっと動き続けるであろう、この目覚まし時計。 昔の彼女が買ってくれた安物の時計。 今でもそのベルの音が、彼女の声に聞こえてしまう。」 「ねぇ、起きて。起きて。」 昔の彼女・美也子(井川遥)の笑..... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 第5話 [まいにちおきらく!]
おさむがまだ未練たらたらな美也子の期間で、話が急展開。 なんかねー。美幸かわいく... [続きを読む]

» エビちゃん目当てだけで観る「ブスの瞳に恋してる」 第5話 [V35スカイラインクーペが欲しい!]
いい加減にしろ!! 今回もまたまた登場回数が少なくてがっくりである。 しかも、次回はエビちゃんがおさむ(稲垣吾郎)を美幸(村上知子)に取られるようである。そうなると後半はもっぱら美也子(井川遥)VS美幸になり、エビちゃんはF1のマクラーレンのようにテレビ....... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる・第5話 [あずスタ]
今クールは各局ドラマ間でネタの使い回しが多くないかい? [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 第五話 「3人の女ゆれる心」 [どらまにあ]
美幸(村上知子)の決死の告白を聞いてからというもの、美幸が気になって仕事が手につかないおさむ(稲垣吾郎)。 そんな折、おさむと友美(蛯原友里)の2ショット姿が写真週刊誌にスクープされてしまった。 当然、美幸の目にも入っていると思うと「どすこいラーメン」にも..... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 第5話 [裏 TV RANKING SHOW]
「ブスの瞳に恋してる」の第5話が放送されましたな。いきなりですが…「ブスの瞳に恋 [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 第5話 [裏 TV RANKING SHOW]
「ブスの瞳に恋してる」の第5話が放送されましたな。いきなりですが…「ブスの瞳に恋 [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 5話 [読んでるあなたはだーれ?]
せつないほどに、いい子だねーみゆきちゃん。 最後の想いを綴った手紙かと思えば、おさむのことを思って、ブスのギャグをたくさんしたためたみゆきちゃん。。。 気になり始めたおさむが、心を打たれないはずはない。。。 なのに、なのに。。。 やっぱり、元恋人には負け....... [続きを読む]

« 【テレビ】アテンションプリーズ #04 | トップページ | 【テレビ】プリマダム (第5話) »

最近の写真