無料ブログはココログ

« 【テレビ】アテンションプリーズ #06 | トップページ | 【テレビ】プリマダム (第7話) »

2006/05/23

【テレビ】ブスの瞳に恋してる(第7話)

愛と夢を失う日』(あらすじ)
おさむ(稲垣吾郎)と美也子(井川遥)が抱き合う姿を目撃した美幸(村上知子)は、声を掛けることなくその場を立ち去る。落ち込む美幸に追い打ちを掛けるように、事務所から引退を勧められてしまう。一方、誤解の解けたおさむと美也子の距離は順調に縮まっていく。そんな2人の関係に気付いた竹田(大森南朋)はおさむに、美幸に2人のことを言うべきだと助言する。心のどこかで美幸のことを気にしていたおさむは、どすこいラーメンへ向かう

     ***************

悲しいな、また保存ボタンを押したら、記事が消えていました(泣く)再度チャレンジ。

おさむと美也子の再開場面でしっかと抱き合っているのを目撃した美幸。悪いことは続くもので、事務所の社長から夢を見るのも年齢制限と、クビを言い渡された。諦める勇気も必要だと。最悪なことって続くんだ、そんなときは笑ってしまう。美幸よぅ、やっぱり悲しいよね。

どすこいラーメンに、美也子が来た。その人が誰であるかは、美幸はわかった。
片や、エビちゃんもすっかり忘却のかなたの人にされて、可哀想。
おさむと美也子が画面に出ると、普通の恋愛もので、しっくり見られるのに、何で美幸が出ると、重苦しくなるんでしょうね。

竹田に言われて、おさむがどすこいラーメンに来た。美也子とキチンと付き合うと言われ、ついに、美幸は実家へ帰った。
帰る家があるのはいいものです。あの気難しい父親が何も聞かず、受け入れてくれた。ここは、お前の家だ、いやなことがあったらいつでも帰って来いって。泣けました。

美幸は森三中にどこで加入するんでしょう?まったく接点がないおさむと美幸です。それでも、恋の女神は気まぐれですから、いつどこで気が変わるやら!

     
**********
《ブスの瞳に恋をした》いままでの感想です。
第6話】・【第5話】・【第4話

第3話】・【第2話】・【第1話

« 【テレビ】アテンションプリーズ #06 | トップページ | 【テレビ】プリマダム (第7話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

★石引 葵さま、おはようございます。
エールをありがとうございます。少し長く掛かりそうですので、目一杯頑張らずに、蛇行しながら行こうと思いますデス。
また応援してくださいね♪

頑張って下さい!

☆ひろくん、こんばんは。

>美幸のおとうさんの親心には泣けましたね♪ 
おとうさんが一番、美幸のことをわかっているのかも知れません。

そうですよね。胸が熱くなりましたから。親子で切ない場面でした。罪つくりだなぁ、おさむさん。

☆きこりさん、こんばんは。

>こっから結婚に話し持って行くのは無理がありすぎるんじゃ・・とか思いますが。
9回裏逆転のパターン?

かなり心配しちゃいますね。
原作というか、実際も、付き合わないで
あっという間に結婚したそうですね。
導入部が長すぎ?

mariさん、こんばんは♪
美幸のおとうさんの親心には泣けましたね♪ 
おとうさんが一番、美幸のことをわかっているのかも知れません。
しかし、今のところ、おさむと美也子の間に付け入る隙はない、って感じですけど、本当にどうなるんでしょう? 次回に注目です♪

mariさん、おはようございます~
いや~このドラマ恋の女神いっこうに美幸に微笑まないからこのまま終わっちゃいそうで心配ですよ~
こっから結婚に話し持って行くのは無理がありすぎるんじゃ・・とか思いますが。
9回裏逆転のパターン?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/10210298

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】ブスの瞳に恋してる(第7話):

» ブスの瞳に恋してる 第7話 [まいにちおきらく!]
せつなさ炸裂。こんなネタがわかる人は少ないだろうが、そんな感じ(笑) …てか、こ... [続きを読む]

» 「ブスの瞳に恋してる」第7話 [日々“是”精進!]
おさむの誕生日の夜、美也子とおさむが抱き合う姿を見た美幸は、ショックを受けてその場から立ち去る。さらに美幸は、事務所から女優への道をあきらめるように言われてしまう。何も知らないおさむが美也子と幸せな時間を過ごす一方で、美幸は、東京での生活に絶望し、疲れ...... [続きを読む]

» ・「ブスの瞳に恋してる」第7話 [たまちゃんのてーげー日記]
フジテレビ系列で放映中の「ブスの瞳に恋してる」。昨日2006年5月23日(火)は、第7話(「愛と夢を失う日」)でした。 「ブスの瞳に恋してる」の出演者の皆様山口おさむ:稲垣 吾郎、太田美幸:村上 知子、 蛯原友美:蛯原 友里、竹田武:大森 南朋、藤原...... [続きを読む]

» 『ブスの瞳に恋してる』第7話 [strの気になるドラマ気になるコト]
やっぱり今の気分はラブストーリーだなぁ。。映画でも見に行こうかなぁ。。ドラマ 『ブスの瞳に恋してる』 第7話 「愛と夢を失う日」  ◆キャスト◆山口おさむ … 稲垣吾郎太田美幸  … 村上知子蛯原友美  … 蛯原友里竹田武   … 大森南朋佐々木翔子 ...... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる第7話「ムチャムチャ好きな気持ち♪」 [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
美幸(村上知子)のサマーニットはおさむ(稲垣吾郎)にはやはり届かなかったのか!c(>ω<)ゞ イヤァ~ 予想していただけに、やはり可哀相な美幸ですよ p(・・,*) グスン 回りも何も聞かない・・・ みんなわかっているけど何も聞けない・・・ そんな美幸がドンドン堕ちる... [続きを読む]

» CX ブスの瞳に恋してる(7話) [C-bose TV Laboratory]
 ここから各ドラマも折り返し、傷心の美幸(村上知子)は・・・の第7話です。  おさむ(稲垣吾郎)と美也子(井川遥)が抱き合っているところを目撃してしまった美幸はどすこいラーメンの自分のロッカーにプレゼントをしまい、家に戻ります。うまく行ったと明るく振る舞う美幸。弥生(滝沢沙織)と翔子(MEGUMI)は祝杯を挙げようと誘います。しかし美幸は着替えてくると言ったきり部屋からは出てきませんでした。  関西中央テレビではプロディーサー会議が行われています。「ズバット×ズバット」は視聴率が下降気味... [続きを読む]

» 『ブスの瞳に恋してる』第7回 感想? [つれづれなる・・・日記?]
悪い話ではなかったと思います。 [続きを読む]

» ●ブスの瞳に恋してる#7 [ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)]
-美也子とのラブ・モードぶりと、美幸の対比が、痛々しかった・・・ 美幸なんて、とことん落としていっていたのでしょうが、涙にくれて、都落ち?には、最終回かと思わせるようなフェードアウト。 しかし、逆転するのでしょうから、おさむの心情の変化がどうなっていくのか、注目... [続きを読む]

» フジテレビ「ブスの瞳に恋してる」第7話:愛と夢を失う日 [伊達でございます!]
折り返し地点を過ぎましたが、美幸には逆風が吹くばかり。美也子も現われ、この先、どのような展開をたどっておさむと結ばれるのか、ちょっと想像がつかなくなってきました。 [続きを読む]

» 「ブスの瞳に恋してる」第七回 [トリ猫家族]
 美也子(井川遥)とおさむ(稲垣吾郎)が抱き合う場面に遭遇し ショックで立ち去る美幸(中島知子)。 せっかく編み上げたサマーニットもどすこいラーメンのロッカーに仕舞い込む。 翔子(MEGUMI)と弥生(滝沢沙織)も気づくがそっと見守る。  行き場をなく....... [続きを読む]

» 「ブスの瞳に恋してる」第7回 [気ままにいきましょう!]
『愛と夢を失う日』 [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる@第7話 [■OLななこの裏日記■]
    今回もエビちゃん出番は少なかったけど 各所に分けてぽちぽち出てくるので見逃せません #63730; でも、あれくらいでイイデス…セリフも少なかったし #63915; 写メ撮って「すごくすごく会いたい」って送る姿は いじらしいっていうか…可愛かったなぁ #6..... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 第7話 ヒノヨウジン??? [レベル999のマニアな講義]
『時に落ちるところまで落ちるのも必要だからね。 ズドーンと。 一番下まで落ちてみて初めて見える答えもあるもんだよ』おばちゃん良いこと言うじゃない(^_^)bというわけで、すべてが『フリダシ』どころかナニもなかったかのように、『エビ』『ブス』捨てて元カノに突っ...... [続きを読む]

» 「ブスの瞳に恋してる」(第7話) [鉄火丼のつれづれ日記]
今回の「ブス恋」は、美幸がおさむと美也子が抱き合っているところを目撃してしまう、というところからである。今回のエピソードを見終わった後も、自分は美幸がすべてを失ってしまったやりきれなさのあまり、ある絵文字が頭の中でぐるぐる回転してしまっている。その絵文字は某巨大掲示板でよく目にするものだけど…。... [続きを読む]

» 火10「ブスの瞳に恋してる」第7話 [ふろくのぶろぐ。]
 いやね、第1話が始まる前に「コントドラマ」と思っていた自分が恥ずかしいですよ。今日は思いっきり泣いてしまった・・・。 [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる 第7話 [どらま・のーと]
『愛と夢を失う日』 おさむ(稲垣吾郎)と美也子(井川遥)が抱き合う姿を目撃した美幸(村上知子)は、おさむに声をかけることなくその場を去った。サマーニット作りを手伝ってくれた翔子(MEGUMI)や弥生(滝沢沙織)にプレゼントを渡せなかったことが言えず、うま..... [続きを読む]

» ブスの瞳に恋してる・第7話 [あずスタ]
最近は立ち寄るどの本屋にも、原作エッセイ「ブスの瞳に恋してる」が目立つ位置にどーんと置いてあります。表紙を飾る森三中の大島美幸さんのお顔もまた目立つ(笑)。 ○ドラマ視聴率は本館サイトの該当コーナーか... [続きを読む]

« 【テレビ】アテンションプリーズ #06 | トップページ | 【テレビ】プリマダム (第7話) »

最近の写真