無料ブログはココログ

« 【テレビ】弁護士のくず 三話 | トップページ | 【テレビ】てるてるあした#3 »

2006/04/28

【テレビ】クロサギ #03

宝石詐欺5千万ダイヤの行方』(あらすじ)
黒崎(山下智久)はゆかり(市川由衣)に頼まれ、宝石詐欺に遭った女性から話を聴く。彼女をだました清水(堺正章)は盗んだ宝石を加工し、別の商品として売りさばいていた。黒崎はブライダル会社の社員に成り代わって清水に近づき、ある商談を持ち掛ける。一方、黒崎からアパートを出るよう命じられた氷柱(堀北真希)はコーヒーショップでアルバイトを始める。配達で桂木(山崎努)の店を訪れた氷柱は、黒崎が出入りするのを目撃。さらに神志名(哀川翔)が黒崎に言った家族の敵討ちという言葉が引っ掛かり、詐欺に関する過去の事件を調べる。やがて、氷柱はある家族を襲った6年前の事件を知る。

          **********          **********
今回は『宝石詐欺』
高級店の前で、気後れしながらウインドーを眺めていた女に声がかかる。

ボーっと見ていると、声が掛かるかもしれませんぞ!ご用心を^^

手口は、清水と名乗る男が「娘の誕生日に指輪をプレゼントしたい。一緒に選んでくれるかと言葉巧みに誘う。店員に数点出させて一番高いのを「自然光のなかで見たい」と持ち出し、ドロン。

店員に親子のように見せ、被害者を店に残しているから、結局共犯と疑われ300万円支払う事になった。ゆかりが捜してきた話で自分が黒崎に(前話で)助けられたので、何かと理屈を付けて接近してくる。
話を聞いた黒崎。情報を買うだけ、情報料としてオレがそいつからだまし取り返してやる。

聞きながら、山P食べすぎですよ!

作戦は、ブライダルサロンの営業相馬に化ける。結婚のトータルプランで、指輪を破格提供している清水の話を聞き、是非我が社にもと話をもちかける。数回正規の取引をし、支払いはキチンと済ませ、信用させた。最後に裏の話で、それとなく政界の黒幕に差し出す指輪を5000万円で作ってくれるように頼む。
へぇ~、詐欺ってこんなに言葉巧みに、相手の思い込みを利用して話を進めるのかぁ・・

氷柱は、大家の黒崎から、早くアパートを出るようにとせっつかれて、バイトを始めた。
コーヒー豆の配達でレストラン”桂”の前まで来て、黒崎が出て行くのを見た。


氷柱は黒崎の涙の理由が気になり、調べると6年前の事件にぶつかった。
知ってしまってから、どうするというのでしょう?この2人の関係がイマイチです。


ラストラウンド
同じホテルのラウンジ。相馬を呼び出し、黒崎の部下と紹介。いつものように指輪を持って消えた。相馬には結婚式のパンフレットを持たせ、痺れを切らせた清水が相馬を呼びアタッシュケースを奪って中身を改めた。愕然とし暴れる清水。警備員に取り押さえられ、黒崎はドアマンに化けて脱出。
これがカッコ良かった♪

桂木に「お前が来るのをやめるという手もある」と言われ、考える黒崎。でもクロサギは辞めないでしょうね。帰宅すると、氷柱が待っていた。
「説教は聞かない。おまえ検事を目指しているんだってな。どおりで正論ばかり振りかざす・・・オレ検事ってのを知ってるよ。むかしいろいろあってさ」あいつらは負け試合はしない。被害者より自分が可愛い、そういう連中だ!と言い放つ。「あなたはそれでしあわせなの?」2人で、涙に濡れた瞳で見合っていましたが、これから2人がどうのという感じは見られなかったのですけど。山Pは安っぽい同情はいらないと言い放ちましたが、寂しそうでしたね。胸が痛い場面でした。


  #01  
  
#02  
  

      

« 【テレビ】弁護士のくず 三話 | トップページ | 【テレビ】てるてるあした#3 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ads(あず)さん、おはようございます。
やられたようにお返しをというのも流儀に
はいるのでしょうか?
鮮やかでしたね。

毎週最後は山Pがなくので締めくくりはいやですね。
次回は負ける?見なくては!

こんにちは~。
もう「お見事!」としか言い様が無いくらいでしたね。
同じ手口で騙し返すなんて。面白かった!
このドラマは段々好きになっています。
今クールではトップレベルに匹敵するかも?

☆ウルトラセブンさん、こんばんは。
ゲーム感覚で見ることにしました。そうしないと、犯罪を応援しちゃうので!

☆まりこさん、コンバンワ!
最後は、親の仇をとるのでしょうね。
山崎さんの存在感には圧倒されます。太刀打ちできるでしょうか?今から心配です。

☆まこさん、こんばんは。
マチャアキの手口そのままに取り返しましたね!ピーちゃんの寛ぎ方は、凄かったですね。あれで寝られるなんて!

今回の相手はあの堺さん!
かなりの苦戦をしいられるのかなと
予想してたんですが、何の何の!
途中冷や冷やするシーンもありましたが、
無事、クロサギの勝利でした♪かっこい~!

mariさんこんにちは
黒崎の涙切なかったです。
桂木には、「来るのをやめるという手もある」って言われてましたけど、やっぱりやめられないですよね・・。

mariさん、おはようございます、新聞評を見ると、最近の巧妙な振り込め詐欺を考えるとあまりお勧めのドラマではないですが、ねずみ小僧的な感じが受けるのかな?今回は次回の展開のため少し間延びしました。

☆タイガーさん、こんばんは。

>この先の2人の関係に注目していきたいと思います(喜)
そう、どうなるんでしょうね?
桂木が罠を仕掛けるようだし・・・
目が離せませんね。

mariさんいつもありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

最後の氷柱ちゃんの「幸せなの?」のセリフに山Pは何も答えませんでしたが、やはり同情はいらないってことになるのでしょうか? この先の2人の関係に注目していきたいと思います(喜)

☆ルルさん、こんばんは。
記事をアップして、TB送って、ごめんなさい。
もう時間がありません。またお邪魔しますね。
>今回は、ゲストのマチャアキさんの存在で
ドラマも盛り上がった感じです!
これは凄く感じましたね。存在感がありましたもの。


☆uranus-planetさん、コンバンワ。
どうもgooと、ココログが相性悪いみたいです。またお願いいたします。
ココログ同士でも飛びにくいので困ってます。

☆テンメイさん、こんばんは。
ココログ同士でも、飛びにくいですね。
あんなに時間をかけて、メンテしていても、
ちっともTBは改善されませんね。
いつもありがとうございます。

☆アンナさん、こんばんは。
お疲れ様です。体の疲れより頭の疲れが
中々取れませんね。ユックリさなってください。
ブログの相性があるようですね。
時間帯でもあるようです(経験者!)。
またお願いします。


☆たまちゃん、こんばんは。
パソコンはGWは工場が休みなので、以降に出来上がると冷たく言われました(ガックシ!)長く使えたから、当たりのPCだったんですけど。悲しいです。

こんにちは!

山P、甘いデザート、いっぱい食べてましたね~。私もパフェが好きですが、体重が気になる年頃、、じゃなくて
おばさんなので(笑)
しかし、信玄餅はいいですねぇ。

今回は、ゲストのマチャアキさんの存在で
ドラマも盛り上がった感じです!

TBどうも♪
こちらからなかなか送れなかったので、
何度も送信しちゃいました。
ダブってたら削除願います<(_ _)>
2人で階段を下りるシーンに象徴されてたように、
本来なら平行線の2人ですが、「退屈」な
桂木がドラマの演出をするんでしょう。
氷柱の隠された事情とかも絡んできそう。。

☆cuteさん、こんばんわ!
すんごく癒されましたよ~♪
山Pのシッポみたいな前髪が、かなり気になってます!


☆かりんさん、こんばんは。
ピーちゃんの寛ぎかたって慌しかった
ですね(笑)
でも、可愛いから癒されますぅ~。

mariさん、こんばんは。
TBありがとうございます。
上でアンナさんが書いておられますが、
うちのgooからもTBがとびません(T_T)/~~~
かりんさんはTBできてるのに・・・。なぜでしょう?
なので、コメント残してみました。
またチャレンジしてみますが、TBできなかったらごめんなさい。

今晩は! 
コメントありがとうございます(笑)。

パソコンが、壊れた!?って、大丈夫ですか??

復旧作業等、お疲れ様です。。。

なんか、またTBされないみたい。

gooとココログの相性悪いのかなぁ。
めげずにTBしていきますね~
そのうちとぶでしょう(笑)

mariさん こんにちは!

ここ数日、ドラマレビュー疲れでドラマ見ながら寝てしまうあたい(苦笑)
クロサギも途中で寝てしまって午前3時近くになって残りを録画で見ました。
疲れてます~~~~。
でも、GW暇なので良かった~ゆっくりします。
クロサギ、1話づつ良くなっていく感じがします。次回に期待(笑)

mariさん、こんにちは!
GWですね。もうお休みされてるといいですが。

今週も面白かったですね。
Pちゃんのベルボーイもよかったし、
ホテルでくつろいでるのも可愛かった!

お仕事、お疲れ様です☆
山ピーを見て癒されてください♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/9804663

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】クロサギ #03:

» クロサギ #03 「宝石詐欺5千万ダイヤの行方」 [テレビお気楽日記]
友達の敦子(高橋真唯)が詐欺にあったと黒崎(山下智久)に相談に来るゆかり(市川由衣)。今回の詐欺は娘の指輪を選んで欲しいとお願いする手口。宝石店に一緒に行き、外で自然の光の中で指輪が見たいと言い、いなくなってしまう清水(堺正章)。 ....... [続きを読む]

» クロサギ第3話 今度はマチャアキが登場! [レジェンド オブ ウルトラマン(*^-^)ゞNプロジェクト(o`・ω・)ゞ]
杉田かおるさん→小沢真珠さんに続いて、今度の詐欺師はなんと!マチャアキがシロサギとして登場!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!! やっぱり貫禄がありますね (;^◇^;)ゝ イヤァ 今回はゆかりちゃんの遠い友達が宝石詐欺に会った話なんですが・・・ 今回みて、私は氷柱ちゃん... [続きを読む]

» クロサギ [お洒落なCUTE]
?? 第3話  今回は堺正章が詐欺師堺さんが、宝石店で指輪を盗んで逃走騙され後に残された敦子(高橋真唯)が指輪代300万円を払わされ、黒崎に相談  ゆかりは黒崎のこと好きになったのね詐欺に遭った人を探しだしてまで、黒崎に近づくなんてすごい!しかしゆかりって見た目通... [続きを読む]

» 『クロサギ』第三話 [時間の無駄と言わないで]
もう氷柱がウザイったらないです。詐欺パートは面白いんだけどさぁ、氷柱パートは嫌いだなぁ・・・。ホント詐欺パートは回を重ねるにつれて面白くなっていくのに、氷柱さえいなけりゃなぁ・・・。 今週は涙まで流してましたよ。押し付けがましい演出だなぁ。っていうか毎週....... [続きを読む]

» 「クロサギ」第3話 [fool's aspirin]
詐欺に詐欺する手口については、いろいろ突っ込み所は多いが、 まぁそれは置いといて、山Pを楽しむ時間ですよ! しかし、シロサギはどんな相手でも一度は疑ってかかるってのはお約束なのかね? 今までに出てきた偽財団融資女も、女結婚詐欺師もそうだったし。 しかもお金が出てくると、まあいっか的にクロサギにのっかちゃってるし [:イヒヒ:] 今回のゲストはマチャアキ。お釈迦さまよりはサギが似合います。 ゆかり(市川由衣<ちょいウザ)が黒崎に近づきたいために、 詐欺被害に合った友達の友達はまた友達... [続きを読む]

» クロサギ 第3話  〜山下智久・切ない王子〜 [くつろぎ日記]
氷柱ちゃんから一筋の涙が落ちていくころ、Pちゃんの目にもせき止められた一粒が 宝石のように光り暗闇の濃くなりつつある空気を透明に変えていくような美しさに ハッと胸をつかまれていました。何も語らないのに、その光の宿る目には暗さが重く のしかかり、過去の酷さをその一瞬に込めた力に圧倒されていきました ... [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [今日を精一杯生きていこう!]
あらすじ→クロサギ公式HP 気になったのが山Pの口癖なのか?黒崎の口癖なのか?「○○なん、だ。」 それにしても氷柱=貧乏って言っちゃう黒崎もストレートな性格? そして氷柱の親友ゆかりは黒崎に会うために、わざわざ詐欺に会った娘を探してくるほど。(友達の... [続きを読む]

» ドラマ『クロサギ』第3話 [strの気になるドラマ気になるコト]
どうも。コアラのマーチを食べたら、眉ありコアラに出会ったstrです。 なんかチープさを楽しめるようになってきたかなぁ。。ドラマ 『クロサギ』 第3話 「宝石詐欺5千万ダイヤの行方」  ◆キャスト◆黒崎(クロサギ) … 山下智久吉川氷柱    … 堀北真希白石...... [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [平成エンタメ研究所]
 黒崎(山下智久)の過去を吉川氷柱(堀北真希)が知って、やっともうひとつのドラマがイキイキしてきた。  「クロサギ」は詐欺話がメインプロット。黒崎と氷柱の話が全話を貫くサブプロットになっている。  さて、その黒崎と氷柱。  黒崎の過去のコメントを思い出し、新聞検索をして氷柱は黒崎の過去を知る。  黒崎の過去を知った氷柱はラスト黒崎とこんな会話を。 氷柱「6年前の事件の事…ごめん…私…知らなくて…」 黒崎「俺の問題だ。そんな安っぽい同情い�... [続きを読む]

» クロサギ(3) [ドラ☆カフェ]
今回、相手が手強く見えどうやって、お金を回収するのか気になりました! ゆかり(市川由衣)は、友達、敦子(高橋真唯)が詐欺に合ったと知り、黒崎に紹介するのよね。 敦子の被害 [続きを読む]

» クロサギ 3 [ひ と り ご と]
3回目で一番わかりやすい騙しだった気がするんですが、どうですか? 被害者と同じことをしてやったんですよね。 やっぱりみんな初めはすごい警戒してるのに、 大金に目がくらんでころっと騙されちゃうよね〜〜。 マチャアキさんも5千万と聞いた時に表情が・・笑。 それから、氷柱ー桂木ー黒崎もなんだかありそう。 氷柱も家族関係どうなんだろうか? あそこで涙を流したのは、深い意味があるのかな〜? あの2人、ま逆だけどなんか似てるんだよな。 ▼クロサギ公式HP ... [続きを読む]

» あなたはそれで幸せなの?~『クロサギ』第3話 [テンメイのRUN&BIKE]
黒崎より、桂木の方が興味深い。記事のタイトルを、「漬物からキンピラへ」 としよう [続きを読む]

» ドラマレビュー クロサギ 第3話 [きまぐれぶろぐ]
黒崎「おい、ついてくんな吉田。」 氷柱「吉川です!」 人の名前を確実に覚えるのが詐欺師の仕事だと思うのに、氷柱の名前は覚えてなかったのがおもろい。 氷柱は黒崎の過去を知ってしまって、今までとは同情心をもってしまう。それを黒崎に伝えようとしたが、黒崎に 「そりゃ知ってたら何だ。俺の問題だよ。そんな安っちい同情いらねえんだよ。」と言われてしまう。氷柱は 「あなたはそれで幸せなの?」と言うしかなかった。 詐欺師の清水(堺正章)を騙した後に、指拳銃を撃つマネをして、 「バーン。毎度あり〜。ふふ... [続きを読む]

» 『クロサギ』第3回 感想? [つれづれなる・・・日記?]
宝石詐欺?なんだろうけど、あんなのでだまされるものなんかな? [続きを読む]

» クロサギ 第3話 宝石詐欺 [Happy☆Lucky]
第3話 宝石詐欺 [続きを読む]

» クロサギ 第3話 ツララが危ないっ!!! [レベル999のマニアな講義]
あんたらってさぁ、サギに遭うの趣味なの?って言いながら、また助けるクロサキ。。。詐欺行為が好きなのか?人助けが好きなのか?それとも、指令に従ってるだけなのか?どれでも良いですけど。。。(^_^;でも、クロサキのしているコトってサギの情報ネタの仕入れといい、...... [続きを読む]

» クロサギ☆第3話 [ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`)]
もう第3話なのね!早いっ! TBS公式HPが充実してるのはなんともよろしい♪ 女王の教室の細かいストーリー紹介には負けるけどw でもなー第2話の視聴率がは16,9%か。 初回の18,8%より落ちちゃったのはなんとも残念ナリ(´・ω・`) 明らかに2話は面白かった....... [続きを読む]

» ■ クロサギ 第3話(2006/4/28) [つよく、かっこよく、かわいく生きたい♪]
= クロサギ  第3話「宝石詐欺 5,000万ダイヤの行方」 = 回を重ねるにつれ、面白くなっています! 3話のゲストは、堺正章。 盗んだ宝石を自分で加工し、別の商品として売りさばいている宝石詐欺師・清水忠幸役です。 1話の小切手換金の話や、2話の海外の銀行口座とのやり取りのような、 知識を必要としているような騙しあいのテクニックではなく、 クロサギ vs 宝石詐欺師 ではなく、表現的にはこっちのほうがぴったり! &#..... [続きを読む]

» クロサギ 第3回『宝石詐欺』 感想 [ぐ〜たらにっき]
『宝石詐欺5千万ダイヤの行方』 [続きを読む]

» 「クロサギ 3」 [楽屋]
今クール の中で 面白い部類 に入るのだけれど 「クロサギ 3」 シロサギ を騙すのに もう一捻り 欲しいこと と云ったとこだろうか 警察と云う軸 は 今後もっと 絡んでくるんだろうけれど もう一つ何か 深みがあると いいんだけど 山下智久 は 野ブタ。の手癖が 抜け切っていないし 主役の重み かなあ 若くして と云うことなんだろうけれど 若さ故 背負ってるものに対して 軽く透けてしまう 演技力 かな�... [続きを読む]

» 【クロサギ】第3話 [見取り八段・実0段]
プロの詐欺師、シロサギやアカサギを詐欺に掛ける最強の詐欺師クロサギである黒崎でも、感情が思わず出てしまう氷柱の真っ直ぐな瞳。詐欺にあって一家心中を図った家族の生き残りの少年。黒崎が、その少年である事を知った氷柱の目から大粒の涙が流れる。あなたはそれで幸...... [続きを読む]

» 「春ドラ、チェック!クロサギ(第3話)」 [ぱらいそ・かぷりちょそ]
今回は宝石サギの巻まあ毎回のことですが今回も宝石詐欺の手口がね…「太陽に光の下でみてみたいな〜♪」ってそんなこと言われたって、あーた、普通「どうぞ」とは言わないっしょ。しかも300万円もする指輪・・・あんな風にフラフラと店の外に商品持ち出せちゃう...... [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [過去より未来、未来より現実]
第3話のあらすじ。 ある日、黒崎(山下智久)の元にゆかり(市川結衣)がやって来た。ゆかりは、知り合いが詐欺に遭ったから助けてほしいという。黒崎は被害者の仲村敦子から話を聞くことに…。 敦子を騙したのは清水忠幸(堺正章)で、盗んだ宝石を自分で加工し、別の商品とし...... [続きを読む]

» [+] ドラマ「クロサギ」第3話 [腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤]
ドラマ「クロサギ」の第3話「宝石詐欺」です。 【 あらすじ 】 そんなやすっちい同情いらねえんだよ 黒崎(山下智久)は、隣の部屋に越してきた氷柱(堀北真希)が自分に関心を示すのを拒み、アパートを出て行くように命じる。しかし、貧乏学生の氷柱にはそのお金がない。 ある日、黒崎の元にゆかり(市川由衣)がや...... [続きを読む]

» [+] ドラマ「クロサギ」第3話 [腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤]
ドラマ「クロサギ」の第3話「宝石詐欺」です。 【 あらすじ 】 そんなやすっちい同情いらねえんだよ 黒崎(山下智久)は、隣の部屋に越してきた氷柱(堀北真希)が自分に関心を示すのを拒み、アパートを出て行くように命じる。しかし、貧乏学生の氷柱にはそのお金がない。 ある日、黒崎の元にゆかり(市川由衣)がや...... [続きを読む]

» クロサギ 過去を知った氷柱は…(・・? [zenの日記]
前回氷柱はクロサギのマンションに引越してきたが 相変わらす対立する二人の意見… この2人が解り合える事があるのか(・・? やっぱりゆかりがヒロインってダメ(・・? いろいろ楽しみなクロサギの第3話です(^^) キャストはこんな感じです(^^) 黒崎    … 山下智久 ←主人公(クロサギ) 吉川氷柱  … 堀北真希 ←ヒロイン失格(・・? 白石陽一  … 加藤浩次 ←白詐欺 三島ゆかり … 市川由衣 ←クロサギに心奪われた(≧∇≦) 大沢夕有子 … 麗菜   ←先輩 御... [続きを読む]

» クロサギ 過去を知った氷柱は…(・・? [zenの日記]
前回氷柱はクロサギのマンションに引越してきたが 相変わらす対立する二人の意見… この2人が解り合える事があるのか(・・? やっぱりゆかりがヒロインってダメ(・・? いろいろ楽しみなクロサギの第3話です(^^) キャストはこんな感じです(^^) 黒崎    … 山下智久 ←主人公(クロサギ) 吉川氷柱  … 堀北真希 ←ヒロイン失格(・・? 白石陽一  … 加藤浩次 ←白詐欺 三島ゆかり … 市川由衣 ←クロサギに心奪われた(≧∇≦) 大沢夕有子 … 麗菜   ←先輩 御... [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [暇つぶしブログ]
今回の相手は大企業の社長さんみたいな紳士的な男性、清水(堺正章)。宝石詐欺でゆかりの友人が嵌められた。ゆかりとその友人からその復讐を依頼される。 ふつう宝石を持ってそのまま外に出さないでしょw お店マヌケでつ。 ロビーでの清水と黒崎の社員の存在を確認する....... [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [日々雑用]
宝石詐欺5千万ダイヤの行方:黒崎(山下智久)は、ゆかり( [続きを読む]

» クロサギ 第3話:宝石詐欺5千万ダイヤの行方 [あるがまま・・・]
300万〜〜〜{/eq_2/}Σ( ̄▽ ̄;||| [続きを読む]

» クロサギ 03「宝石詐欺師」 [夢庵]
今週のクロサギも面白かったです。てか、今度は氷柱が泣きました!!黒崎もつられて涙…よく泣くねぇ…。最初の方は和やか・はちゃけたカンジだったのに、このドラマって、最後の方になると必ずシリアス風になるんですね…別に、ギャップが激しくていいけどさ♪ んでんで、本編03のゲスト出演は、マチャアキさんでしたねー。なんというか、ほくそ笑む所とか、自然なカンジでスゴイなぁと思いました。さすがです最後の慌てて乱れるところ、つまり本性表すところと普段の紳士なおじいさんのギャップが激しくて面白かった。このドラマって、ギ... [続きを読む]

» 「クロサギ」#3 [風の便り]
今回の手口は単純すぎでしたね。 先に宝石を受け取っておいて逃げる。実に単純です。 そんな手口でも「思い込み」によってはプロの詐欺師ですらだまされる。ってのは面白かったです。 [続きを読む]

» 幸せなワケないじゃん!『クロサギ』 #3 [私的空間.com]
第3話  【宝石詐欺5千万ダイヤの行方】  抱いて、抱いて、抱いて、セニョリータ~♪ 耳に残る主題歌と共に、また楽しませて頂きました!(*^^)v ◇あらすじ◇ 黒崎(山下智久)はゆかり(市川由衣)に頼まれ、宝石詐欺に遭った女性から話を聴く。彼女をだました清水(堺正章... [続きを読む]

» TBS「クロサギ」第3話:宝石詐欺 5千万ダイヤの行方 [伊達でございます!]
初回から、演出や演技の粗が気にならないくらいに、まずはその設定とストーリーに引き込まれましたが、今宵のストーリーは、粗さが気になりました。 [続きを読む]

» クロサギ 第三話 「宝石詐欺師」 [どらまにあ]
黒崎は、飼い猫を呼ぶが ネコは、隣の部屋の氷柱の元にいた。 氷柱は、学校へ向かうおうとすると、黒崎とばったり会う。 [続きを読む]

» [ドラマ]クロサギ 第3話 [獅子奮迅FH]
ゲストは堺正章が宝石詐欺師役で登場。大物ゲストの割には山崎努が「退屈だ。」とため息をつく程、張り合いのないシロサギだった。マチャアキにまんまと騙される高橋真唯(まい、と読めない。妖怪とカーリングの映画に出てた。)。それと同じトリックで騙す山下。でも、最後は無用なハラハラドキドキだった。だって、そのまんま逃げればいいのに、わざわざホテルマンの格好して「まいどあり〜。」っていう必要があるのか?そ... [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [Victoryの恋愛日記]
クロサギ 第3話 ~宝石詐欺~ 大御所、堺正章登場です。 いや~、お見事! 保証人的な存在を置いておいて、宝石を盗む、という手を、 まんまとその本人にやり返すとは、クロサギあっぱれ! 相馬さんが、ジュラルミンケースのような入れ物に、 パンフレット... [続きを読む]

» クロサギ#3 [今日の芸能ネタ]
「クロサギ」第3回が放送されました。 いまだ体調戻らず。頭痛がひどいんです。世間はゴールデンウィークだって言うのに。 それでは、関連するブログ記事をご覧ください。 [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [裏 TV RANKING SHOW]
「野ぶたをプロデュース」の第3話が… いや、違った。(汗)「クロサギ」の第3話が [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [裏 TV RANKING SHOW]
「野ぶたをプロデュース」の第3話が… いや、違った。(汗)「クロサギ」の第3話が [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [裏 TV RANKING SHOW]
「野ぶたをプロデュース」の第3話が… いや、違った。(汗)「クロサギ」の第3話が [続きを読む]

» クロサギ・第3話 [あずスタ]
私はこれまで詐欺師による詐欺に遭ったことはないけど、 [続きを読む]

» 連休中に稼ぐブログを作ろう!! [パワーストーンクリスタルマックス]
7日間で、稼げるブログを作ってみませんか?とりあえず見るだけでも見て下さい。連休中に無駄な時間を過ごすより有意義ですよ!!TB御迷惑でしたら削除お願いします。 [続きを読む]

» クロサギ 【3】 [トシのTV観賞日記]
リンク: クロサギ. TBSテレビ 2006/04/28 22:00~ 第3話  [続きを読む]

» クロサギ 第3話 [裏 TV RANKING SHOW]
「野ぶたをプロデュース」の第3話が… いや、違った。(汗)「クロサギ」の第3話が [続きを読む]

« 【テレビ】弁護士のくず 三話 | トップページ | 【テレビ】てるてるあした#3 »

最近の写真