無料ブログはココログ

« 【テレビ】小早川伸木(第10話) | トップページ | 【テレビ】女王の教室 エピソード2 »

2006/03/17

【テレビ】夜王(第10話)

遼介vs聖也!歌舞伎町、全面戦争』(あらすじ)
ロミオを懸けた遼介(松岡昌宏)と聖也(北村一輝)の戦いの期限はあと2週間。遼介が勢いに乗る一方、聖也はフジ子(杉本彩)に指名され、さらに売り上げを伸ばしていく。だがフジ子だけを相手にする聖也から常連客が離れていき、蓮(須賀貴匡)たちは焦り始める。この戦いを知る遼介の客たちは彼を勝たせようとロミオに通い、修(要潤)や夏輝(石垣佑磨)たちも必死に対応する。そしてついに決着の日を迎える。

          *****     *****     *****
光に刺された遼介は、すぐには動けず、遼介目当ての客が帰ってしまった。
「俺はロミオが好きなんです。光さんだってそうでしょ。」「僕は聖也さんに買われた体なので、聖也さんのためなら何でもできる。」姿を現した光が、何で警察が来ないのかと聞いてきた。

お母さんは、大丈夫ですか?と遼介は、光に聞いた。母が手術をするので、お金がいるので、私を買ってくださいと、聖也の前にひれ伏した光。何も言わずに、500万円をくれた。だから聖也のためなら何でもできると。

最終日。
遼介は、お客とゆっくり話はできないし、笑っているお客はいない。これ以上お客様に迷惑をかけられない。ホストの勝手な戦いで迷惑をかけたと頭を下げた。麗美さんの愛したロミオは、こんなはずではと、遼介は思った。
店を去るとき、聖也に修たちを残してくれるように、頼んだ。

翌日、聖也と食事するフジ子が、二階堂グループへ、ロミオを吸収し、近代的な経営にするための企画書を差し出した。聖也は折角の話だがと、断った。ホストは金で買われるだけと言い放つフジ子に、私は誰からも買われないと言い放った。
ロミオのオーナーが、フジ子に会いに行った。ロミオは絶対わたさないと。帰り道黒尽くめの集団に襲われたオーナー。
同じ頃ロミオにがさ入れが。これはフジこの差し金のようだ。麻薬がらみでロミオのピンチ!

これから遼介はどう動くのだろう。
やっぱりナンバーワンには成れませんでしたね。

                *****     *****     *****

今夜は『女王の教室』を見てしまったので、遅くなりました。見ごたえありました。

« 【テレビ】小早川伸木(第10話) | トップページ | 【テレビ】女王の教室 エピソード2 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆みのむしさん、おはようございます。
遼介は、感慨に耽っているところではありません。早くロミオをどうにかしないと!
次回は四天王がでるようですが、聖也がきえると、三天王?どう解決がつくのでしょうか?

特番面白いのですが、2時間だと、記事がどうしても長くなりますから、辛いです。

☆ウルトラセブンさん、おはようございます。
>際は遼介の勝ちでしたが、ロミオどころではなくなってきました。
フジ子の汚いやり方に、ロミオ存続はむずかしくなったようですが、遼介の深津を見たいですね。

「女王の教室」もかなり見ごたえがありましたね。

ここにきていろいろと特番が始まって
どれを見ようかすごく迷いますね。
とりあえず私はDVDに女王を撮って
夜王はリアルタイムで見ました。
女王の教室見ごたえありましたね。

mariさん、こんにちは、同時に女王の教室エピソード1が日テレで放送、きもそぞろで二股かけましたが、夜王でエントリー、さすが面白くなってきました、実際は遼介の勝ちでしたが、ロミオどころではなくなってきました。女王の教室エピソード2も気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/9138267

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】夜王(第10話):

» 夜王 [暇つぶしブログ]
残り2週間で光に刺されたキズを治さなくてはならない。しかし完治するのに1週間はかかる。 お店の方は遼介に会いに来た客は「帰る」と言い出す。そんな中、謎の女、フジ子は今日も来店。聖也はフジ子だけにつきっきりで他の客は放ったらかしにする。聖也派の客やホストは....... [続きを読む]

» ドラマ・夜王 〜第10回〜 [いわぴいのドラマ日記]
 最後の強制捜査は二階堂フジ子の仕業ですか?ほとんど間違いないでしょうけど・・・。加納麗美が愛し、矢島が支え、聖也が身を焦がすほどほしがり、遼介が育ったロミオがつぶされようとしているのを見るのはやはり辛いものですね・・・。 光に刺されながらもロミオを守...... [続きを読む]

» 夜王・Episode 10 [日々雑用]
☆まえおき:最終回前でなんとなくきな臭くなってきました、 [続きを読む]

» 夜王〜YAOH〜 第10話 [自己満族]
夜王〜YAOH〜 第10話 最終回に向け、俄然面白くなってきました。 遼介派VS聖也派前回遼介を刺した聖也派のNo.4光の過去が明かされました。案外あっさりと描かれてましたが、それが程よい尺だったように思います。 他にも今回はたくさんのエピソードが盛り込まれてい...... [続きを読む]

» ドラマ『夜王-YAOH』第10話 [strの気になるドラマ気になるコト]
ロミオに麻薬捜査の手が!?   『夜王』DVD-BOX発売決定!ドラマ 『夜王〜YAOH〜』 Episode10(第10話) 「遼介vs聖也!歌舞伎町、全面戦争」 ◆キャスト◆的場遼介 … 松岡昌宏聖也   … 北村一輝斉藤祭  … 香里奈修    … 要潤夏輝   … 石垣佑...... [続きを読む]

» 「夜王」 第十回 [山葵の無駄遣い日記]
今週は最初から飛ばしてましたね~~~。 金四郎さんが久しぶりに光ってましたよ(目にフィルター掛り過ぎ)!! 金四郎だ~いへんし~ん♪ と眉毛を書いちゃってまぁ。 似てないけど似てる・・・。 銭湯で 金さんVSしんちゃん のモノマネ対決には笑った・・・...... [続きを読む]

» 「夜王」 第十回 [山葵の無駄遣い日記]
今週は最初から飛ばしてましたね~~~。 金四郎さんが久しぶりに光ってましたよ(目にフィルター掛り過ぎ)!! 金四郎だ~いへんし~ん♪ と眉毛を書いちゃってまぁ。 似てないけど似てる・・・。 銭湯で 金さんVSしんちゃん のモノマネ対決には笑った・・・...... [続きを読む]

» 夜王 第10話 [日々御気楽也]
聖也は、ふつーにやってても絶対勝てたと思うんだよ。フジ子に手を出さなきゃ。次週、どうケリをつけるんだろうねえ…。 [続きを読む]

» 夜王 十話 [Simple*Life]
久しぶりにTVの感想を・・・・の前に 毎回オープングシーンの「夜王」の文字が出るたび旦那が 「なんかこのロゴみるといつもラーメン食べたくなるんだよな。」 と一言。 「何?夜王とラ王の引っ掛け?」と言うと 「いやさ。あの”夜王”っていうのが”ラ王”に見...... [続きを読む]

« 【テレビ】小早川伸木(第10話) | トップページ | 【テレビ】女王の教室 エピソード2 »

最近の写真