無料ブログはココログ

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第9話) | トップページ | 【テレビ】白夜行(第9話) »

2006/03/10

【テレビ】夜王(第9話)

悪魔のキス!NO.1への鍵を握る女』(あらすじ)
ついにロミオでナンバー2になった遼介(松岡昌宏)。トップの聖也(北村一輝)に勝つためには金を多く使ってくれる太客が必要だった。そんな中、ロミオに初めてやって来た珠希(純名りさ)が遼介を指名し、聖也に勝たせると言い、次々と高級酒を頼む。聖也は景気良く金を使う珠希に二度と店に来るなと告げる。遼介は不穏な空気の2人の間に何かあるのではと考える。さらに太客らしいフジ子(杉本彩)が来店し、聖也と料介のどちらかを指名すると言い出す。

悪魔は、フジ子!太客は、バーなどを多角的に経営する女社長。特別扱いが大好きなわがまま者。聖夜は初めはロミオを手に入れるだけと考えていたようだったが、途中で変わったようだ。
そこに絡むのが、珠希。遼介をトップにしてあげると、言い出した。いわくがあるので、調べた遼介は、聖也と珠希が8年前には、結婚を誓い合った仲だと知る。珠希の父親が手切れ金を渡し、聖夜は突然消えた。

父親の言うなりに結婚し、父の後を継いだが、その貿易会社は3ヶ月前に潰れて5000万円の借金があった。持ち前の女性を幸せにする遼介は、聖夜に会わせた。今度は聖夜から手切れ金と言って封筒が渡された。中身は5000万円の小切手。
聖夜は、知っていた。こうなると、キザだけど、女は金だと豪語している聖夜だけど、ふと、和むものがありました。

なぜか、ここに出る女社長は、会社を潰していますね。気になります。
今回のフジ子はしたたかです。希望はお金を生まないわ、お金を生むのは欲望よ!と言われて、遼介の心が痛んだ。聖夜と組んで歌舞伎町を手に入れられると、誘いがあった。


聖也が、珠希に、手切れ金と言って渡した5000万円。その日は、聖夜が考えを新たにした日だった。締めまであと2週間。フジ子が来ない日と判り、聖也は会いに行った。
夜が明けて、歌舞伎町を帰る遼介たち。斜め前から歩いてきた光がトンとぶつかり去って行った。倒れる遼介。

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第9話) | トップページ | 【テレビ】白夜行(第9話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/9026054

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】夜王(第9話):

» 夜王~YAOH~ [REDKNIGHT’S DIARY]
昨日、久々にショッピングをしてきましたV(^0^) お目当てのモノが買えたし、満足です!(^-^) 家に帰ってきて、2、3の用事を済ませた後、楽しみにしてた『夜王~YAOH~』を弟と一緒に見ました(^^) 最後、遼介が刺されて・・・それで今回のスト...... [続きを読む]

» 夜王〜YAOH〜 第9話 [自己満族]
夜王〜YAOH〜 第9話 杉本彩が演じていたのか、素なのか。そんなことに困惑させられた第9回。 聖也の元カノに純名りさ。聖也が実力主義、現金主義に走った一つの原因でした。今まではどちらかというと謎が多く、完璧超人として描かれていた聖也でした。 しかし、ここ...... [続きを読む]

» 夜王 [暇つぶしブログ]
いよいよ遼介vs聖也 一騎打ちの戦い ついにロミオのNo.2に遼介が昇りつめた。残された時間はあと1ヶ月。その間にNo.1にならないと遼介はロミオを去らなければならない。 相手は歌舞伎町No.1ホストの聖也。もし聖也が負ければ、聖也が店を去ることになる。....... [続きを読む]

» 夜王・Episode 9 [日々雑用]
☆まえおき:今回はいずみ吉紘さん脚本でした、ゲストは宝塚 [続きを読む]

» 夜王 悪魔のキスΨ(`∀´*)Ψヶヶヶ [zenの日記]
前回NO.2まで上り詰め ついに聖也と一騎打ちな遼介… 果たして2人には どんな戦いが繰り広げられるのか(゚Д゚≡゚Д゚)? キャストはこんな感じです。 遼介    … 松岡昌宏  ←なすびな主人公(笑) 修     … 要 潤   ←遼介よりカッコいい(^^) 夏輝    … 石垣佑磨  ←新人 金四郎   … 佐藤二朗  ←金さん 聖也    … 北村一輝  ←ロミオのNO.1 蓮     … 須賀貴匡  ←NO.2 策略家 大河    … 青木伸輔  ←N... [続きを読む]

» ドラマ・夜王 〜第9回〜 [いわぴいのドラマ日記]
 やっとあと一歩というところまでこぎつけたのに、最大派閥・聖也派の恐ろしさが目に見える形になってしまいましたね・・・。やっぱりいつもナイフを握り締めていた光が犯人でしたか・・・。遼介が猛追しているだけに不安だったんでしょうね。何があったか知りませんが、...... [続きを読む]

» 夜王 第九話 「悪魔のキス!No1への鍵を握る女」 [どらまにあ]
約束の日まであと3週間、遼介(松岡昌宏)の売り上げは確実に聖也(北村一輝)に迫っていた。 矢島は売り上げチェックする。 あと3週間。 しかし、売り上げは、まだ聖也が上だった。 遼介派はみんなで遼介をバックアップしようとする。 ... [続きを読む]

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第9話) | トップページ | 【テレビ】白夜行(第9話) »

最近の写真