無料ブログはココログ

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第8話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第8話) »

2006/03/03

【テレビ】夜王(第8話)

ホストの掟!恋愛禁止・・・』(あらすじ
200603032312000 亡き麗美(かたせ梨乃)が残してくれた客で売り上げを伸ばす遼介(松岡昌宏)。派閥のトップらしく周囲をまとめ、聖也(北村一輝)派との争いも激しくなってくる。そんな中、夏輝(石垣佑磨)は客の祥子(木内晶子)と知り合い、本気で好きになってしまう。修(要潤)は祥子にのめり込む夏輝にホストは恋をしてはいけないと諭す。だが夏輝は聞く耳を持たず、遼介派は内部分裂寸前に陥る。そして、ロミオに足しげく通っていた祥子が多額の売り掛けを残して姿を消す。

               *****     *****     *****
今夜はWBC(2006ワールドベースボール・クラシック・1次リーグ)日本VS中国戦で、すっかり遅くなりました。

夏輝の恋。聖也派の陰謀。
急激に売り上げを伸ばした遼介派に脅威を感じたNo.3以下が夏輝をはめた。

あと1ヶ月。遼介は、聖也がロミオを乗っ取るのを手を招いていたわけではありません。
金が稼げないなら、ホストを辞めろと迫る聖也。結局策略をめぐらすことになったようです。
ロミオに来るお客を、全員幸せにしたいと思っている遼介とではポリシーが違うので、ロミオのこれからが掛かっています。

買掛金の取立ての日。大好きな祥子は現れなかった。捜しまくる夏輝。遼介はロミオの前で躊躇する祥子を見つけた。ヘルプの頃、修に助けてもらったことを思い出した遼介は、夏輝を庇う。
麗美の回復を願ってお参りしていた神社に祥子を伴い、話する遼介。ダメ彼が借金苦で、サラ金の前で、声を掛けられたこと、女優の卵なので、悪いホストをだます役を演じていたが、あまりに夏輝が、純粋で貰ったお金をそのまま返そうとしたことなどを話し始めた。
遼介はそのままだまし続けて別れてくれと頼む。

ロミオのロッカーで、汚い手を使ったことに怒りをぶつけた遼介。それでも遼介派は、チームワークで乗り切った。
店が混んできたとき、聖也派から首になった3人が最後に、お客様を幸せにしてから辞めたいと遼介のヘルプについた。これで、遼介派は7人。

オーナーは、聖也の申し出を受けた。遼介がNO,1にならなければ、ロミオは、聖也の物に。マネージャーも不穏な動きが・・・
     *****     *****200603011051000
200603011050000 
お節句でした。毎年飾るガラスケース入りのお雛様のほかに、虫干しを兼ねてぞろぞろ並ぶのがこちらです。一部ですが、折角写真を撮ったので、載せました。今年は雛あられだけでした。ゴメンネ!

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第8話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第8話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ウルトラセブンさん、こんばんは。
WBCのお陰で、随分遅れましたね(ぷんぷん!)

>うまくまとまって、切れがよくて面白い。
今回は面白くて、引き込まれました。

お雛様は、お土産に頂いたのが多いです。箱から出すとせいせいしたように見えました。

mariさん、今晩は、我が家は睡眠第一なので、野球の為、延長になり本日、家内とビールを買ってから、午後、観ました。ひいきしますが、渡辺啓脚本はいずみ吉紘と違い、うまくまとまって、切れがよくて面白い、脚本の違いが観終わった後、やはりやさしさと満足感が漂う。
お人形さんかわいいですね、我が家は家内以外男ばかりなので、お人形がないのが残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/8922408

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】夜王(第8話):

» 夜王 第2章…聖也までの道… [zenの日記]
前回ついに麗美さんが亡くなり そして物語は第2章へ… 麗美さんの残してくれたお客さんによって いよいよ聖也と一騎打ちか(゚Д゚≡゚Д゚)? キャストはこんな感じです(^^) 遼介    … 松岡昌宏  ←なすびな主人公(笑) 修     … 要 潤   ←遼介よりカッコいい(^^) 夏輝    … 石垣佑磨  ←新人 金四郎   … 佐藤二朗  ←金さん 聖也    … 北村一輝  ←ロミオのNO.1 蓮     … 須賀貴匡  ←NO.2 策略家 大河    ... [続きを読む]

» テレビ [共通テーマ]
好きなテレビ、最近見たテレビのことをなんでも語ってみてください。ドラマの感想も歓迎! [続きを読む]

» 『夜王-YAOH』第8話 [strの気になるドラマ気になるコト]
遼介、ついにNo.2に!残るは聖也のみ!!ドラマ 『夜王〜YAOH〜』 Episode8(第8話) 「ホストの掟!恋愛禁止…」 ◆キャスト◆的場遼介 … 松岡昌宏聖也   … 北村一輝斉藤祭  … 香里奈修    … 要潤夏輝   … 石垣佑磨蓮    … 須賀貴匡大河...... [続きを読む]

» 夜王・Episode 8 [日々雑用]
☆まえおき:今回は何話ぶりかの渡辺啓さん脚本でした、いず [続きを読む]

» 夜王 第八話 「ホストの掟!恋愛禁止・・」 [どらまにあ]
麗美(かたせ梨乃)の死から2週間。 遼介(松岡昌宏)のもとには、加納麗美を陰で支えた男として、連日大勢の客がやってきていた。 結果、売り上げ、1位、聖也、2位、蓮、そして遼介は3位の座を取るまでになる。 夏輝や金四郎の売り上げも伸びてきた。 遼介の約束の期限まで..... [続きを読む]

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第8話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第8話) »

最近の写真