無料ブログはココログ

« 【テレビ】輪舞曲~ロンド~(最終回) | トップページ | 【DVD】星になった少年 »

2006/03/27

【テレビ】西遊記ウッキー祭り

200603272152000西遊記』の本格的ダイジェスト。
八戒が、自分の子供八恵に語って聞かせている所が随所に出てきます。”秘密の巻”が、どうしても気になる八恵は、父親(母親?)の目を盗んでは、こっそり見たがるので、八戒は気が休まらない。
一体何が書いてあるのでしょう?

西遊記映画化決定!

と書かれていました。
なんかすごい思わせぶりで、映画の宣伝をされてしまいました。

つかれたなぁ・・・

« 【テレビ】輪舞曲~ロンド~(最終回) | トップページ | 【DVD】星になった少年 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆みのむしさん、こんばんは。
TBが飛ばないと悲しいです。
最近、ココログは、バージョンアップしたそうなのですが、重たくて、ログインが3時間立っても出来なくて、酷い状態です。その頃
TBが出来なかったのかもしれません。
またよろしくお願いいたします。

こんにちは。最近トラックバックがうまくいかなくて・・(;^_^A アセアセ・・・
なんだか今回のウッキー祭りは本当に映画の宣伝だけのためのようでしたね。
フジテレビらしいなぁ。って思いました。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆Tsunakiさん、こんばんは。
>映画の宣伝の為に、わざわざ90分の番組を作ったような感じがします。

まさにその通りだとおもいました。
策略に引っかかって、この90分が、勿体無かったです(泣)

西遊記の映画の宣伝の為に、最後まで引っ張ってましたね。
チビ悟空も西遊記バスで悟空を連れ回した挙句、最後には”秘密の巻”を落としましたし。
映画の宣伝の為に、わざわざ90分の番組を作ったような感じがします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/9290285

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】西遊記ウッキー祭り:

» 西遊記・特別編「ウッキー祭り」 [fool's aspirin]
天竺から帰還した八戒は、お腹を痛めて産んだ息子・八恵に、 自分たちの旅のことを話して聞かせる。 一方、父の話を何度も聞かされて飽き飽きしている八恵の関心は、 最後のお経「秘密の書」に向いていた。 ……って、今度こそ本物の総集編でしたな。 もう全編ずっとキトキトされてる感じで、 成宮くんのチキンの辺りで寝そうになりますた! 台湾ロケは、やっぱり慎吾ちゃんの台湾紀行だったしぃ〜。 ちゃっかりSMAPのDVDの宣伝まで兼ねてて、手抜きじゃないの?…と一応突っ込みながらも、 混世魔王と... [続きを読む]

» 西遊記スペシャル お経の中にはすごい秘密(・・? [zenの日記]
西遊記ウッキー祭り! 悟空も悟浄も八戒も三蔵も! みんなで一緒にGO!WEST なんとも長いタイトル…( ̄▽ ̄;) この西遊記は アジア各国でも放送されていたらしいです…(^^) 何故か現代にいて台湾へ行く悟空… チビ悟空と一緒に西遊記バスでGO! 西遊記のラッピングがされているバスは 普段の時は台北市内を走ってるらしいです(^^) 台湾料理店でご飯を食べる悟空… 豚肉を食べる悟空… (;ΦДΦ)八戒〜! キャストはこんな感じ... [続きを読む]

» 「西遊記」ウッキ-祭り。 [ナルのつれづれゆくブログ!!]
「西遊記」ウッキ-祭り。 なんでしょうか。 軽く怒りが・・・。 この1時間半を返せーっ!って気分で堪りません(/-o-)/ ┫- ああ、観るんじゃなかった・・・。 いや、期待するんじゃなかった・・・。 まぁ連ドラを振り返るのは許そう。<何様(笑)? でも、他要りませんやん。 秘密の書って言うから 続きがあるのか。 もしくは、 そんなお経が・・・。 って思いますやん。 それが何? 映画化決定? 好きにして下さい(笑)。 まともに... [続きを読む]

» ドラマ・西遊記 〜総集編〜 [いわぴいのドラマ日記]
 映画化してしまうんですか?かなりびっくりですねぇ・・・。というより天竺までの旅は終わってしまったのに一体何を映画化するというんでしょう?ドラマでは語られなかった時空のひずみを修正するところなんかはふんだんに描かれるんでしょうか?あと、天竺で三蔵法師が...... [続きを読む]

» 西遊記映画化決定と最近のウンナン! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
昨日、『西遊記[:曇り:]』のスペシャル見たのですが、あまりウッチャンは出ていなかったし、ほとんど総集編でした[:くもり:]。ただ、『西遊記』が映画[:祝:]になるそうで、これは結構楽しみではあります[:楽しい:]。 まあ、ウッチャンが監督ということは無いでしょうが、観に行くかどうかはどの程度ウッチャンが出ているかによるでしょうね[:映画:]。ただ、『踊る大捜査線[:銃:]』のときも思ったのですが、元々テレビで無料で見ていたものを何で映画化して金を取ろうとするのかは分かりません[:お金:]。テ... [続きを読む]

» 夏目版の「西遊記」の再放送がスタ-ト [The Glory Day]
78年から79年にかけて放送されていた夏目版の「西遊記」が 地元のテレビ新潟(Teny)で再放送が開始されました。 月9で新しい西遊記が放送されていたので比較できて、GJ! 全26話のレビュ-は無理なので何かおっ!と思ったときにアップ しようと思います。... [続きを読む]

« 【テレビ】輪舞曲~ロンド~(最終回) | トップページ | 【DVD】星になった少年 »

最近の写真