無料ブログはココログ

« 【テレビ】けものみち(第9話) | トップページ | 【テレビ】夜王(第9話) »

2006/03/10

【テレビ】小早川伸木の恋(第9話)

あらすじ

小早川伸木(唐沢寿明)は、仁志恭介(藤木直人)に言われた通り京都の作田カナ(紺野まひる)を訪ねた。そこでカナへの愛が失われていないことを確認する。カナは仁志に「伸木を忘れた」と言うが、仁志はネット上のやり取りから、二人の愛が消えていないことを知った。
 カナを伸木に託そうと決意した仁志は、自分の事務所で二人を引き合わせる。妙子(片瀬那奈)を思慕する金井潤(山口翔悟)は、伸木の後をつけて…。

「これが彼女の居場所だ」「彼女を幸せに出来るのは伸さんだ」
「彼女はまだ伸さんへの気持ちを引きずっている」だから会えと
京都の住所を仁志から渡された。
100%自分のほうを向いて欲しいのでしょうね、仁志は。
恋は突然に、思わぬ方から忍び寄ります。


添田師長が倒れた。末期の胃癌。写真だけ見せて感想を
聞いてから師長の名前を言った伸木に、愛人だった美村は
冷ややかだった。
20年間愛人だった立場は新しい恋人の出現で崩れた。
家族のは?の問いに、20年前娘を捨てたことを話した。
美村と不倫関係になり、裁判に負けて親権を取られそれから
ずっと会えなかったことを知った。
師長が落とした娘の写真から、大事に思っていることが
わかり、伸木が連絡した。
娘もずっと会いたかった、自分が子供を持って、初めて判ったと、
一家でお見舞いに来た。泣かされました。


仁志が夜遅くカナに会いに行った。夕飯を用意する
カナ。パソコンの画面には、カナのHPの書き込みがあり
そのやり取りから、伸木とカナが深く愛し合っていることを知った。
可哀想な仁志。事務所に二人を呼んで会わせて、伸木に
カナを託した。妙子の不倫相手が伸木の後をつけて事務所で
会っていることを電話で知らせた。
駆けつけた妙子。戻った仁志に
「私の弁護士になって」と依頼する。どうする仁志!
恐いですね。伸木が離婚すると決めてから、あの狂気で、迫りそうです。
夢に出てきそうですね・・・

« 【テレビ】けものみち(第9話) | トップページ | 【テレビ】夜王(第9話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

mariさんこんにちは
いよいよ最終回ですね。
妙子は、最後まであのままなんでしょうか・・(汗)

☆のらさんさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
TBが飛ばないと、哀しいですね。

妙子は最後まであのキャラなのでしょうか?
一緒に居ると具合が悪くなりそうな人です。

またよろしくお願いします。

TBありがとうございました。
仁志にとって見れば、妙子はカナの幸せを奪う邪魔者であり、
妙子から見れば、仁志は自分の伸木を奪おうとする敵ですよね。
次回はこの2人の激突が見られるのかどうなのか、楽しみですね。へ・へ・へ!
(マズイ、悪徳商人の笑い顔になってる!)
当方のTBが不調につき、コメントで返させて頂きました。

☆まこさん、おはようさん。
失ってみて初めて大事さがわかるんですね。
次回妙子の反撃が始まるようですが、伸木は
頑張れるのでしょうか?

全く対照的な仁志と妙子。
愛し方は人それぞれですが、もはや妙子の言動は意地以外の何物でも無いような・・・
この夫婦はどうなっちゃうんだろ???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/9020454

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】小早川伸木の恋(第9話):

» 別れさせ屋工作??忍耐2 [探偵工作ファイル]
今日の別れさせ屋工作対象者は新築の 分譲マンションを購入し、そこに居を構えた様だ... [続きを読む]

» 小早川伸木の恋 第9話 [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
離婚届やら婚姻届やら、そんなに破ったらもったいないよ(笑) ……じゃなくって。 えー。毎度のことだけど妻…しつこいよヽ(´ー`)ノ [続きを読む]

» 小早川伸木の恋 ハッピー×ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ [zenの日記]
前回、妙子とはもうボロボロ… ミーちゃんの前で号泣し カナの連絡先を渡された伸木は(゚Д゚≡゚Д゚)? キャストはこんな感じです。 小早川伸木 … 唐沢寿明  ←カナに心奪われた… 作田カナ  … 紺野まひる ←不倫相手(盆栽女) 仁志恭介  … 藤木直人  ←カナと結婚(・・? 小早川妙子 … 片瀬那奈  ←奥さん 沼津壮太  … 大泉洋   ←彼女の真意を知った… 添田さより … 市毛良枝  ←看護師長(悪代官の愛人) 竹林隼人  … 谷原章介  ←匠子に惚れ中 美... [続きを読む]

» ドラマ・小早川伸木の恋 〜第9回〜 [いわぴいのドラマ日記]
 拝啓 小早川伸木の恋の登場人物の皆様 まずは竹林先生おめでとうございます。鹿浜祥子さんに出会ってからのあなたの変化には少なからず驚かされました。あんなに自信家で何を押しのけてでも這い上がろうとしていたあなたが、一人の女性を愛することでこんなにも優しい...... [続きを読む]

» 小早川伸木の恋 第9話:絶対に別れない! [あるがまま・・・]
仁志さん、ええお人やぁぁぁ〜(*´ェ`*)ポッ どうか、妙子にツメの垢を・・・・・・ そうだっ!伸木を訴えるという妙子の味方のフリして、毎日でもツメの垢飲ましちゃえ〜{/hand_iine/} てゆーか、いい加減妙子にはうんざり・・・一人でジタバタしてやがれってんだ! それよりなにより・・・ 竹林先生、結婚おめでとーーー!{/kaeru_love/} な〜んか唐突な気がしないでもないけど、い�... [続きを読む]

» 『小早川伸木の恋』第9回感想? [つれづれなる・・・日記?]
ある意味、非常に面白かったです。あまりに予想外で笑らってしもうた。 [続きを読む]

» ●小早川伸木の恋#9 [ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)]
-添田看護師、竹林の件は、あまりにもアッサリ決着をつけ過ぎたのではないだろうか?さっさと片付けて、残るは、伸木の身の回りって事なのだろうか。それにしても・・・ これまで、何週か語られる事がなかったカナの心情に少しは迫ったものの、伸木の感情も含めて、物足りない。... [続きを読む]

» 「小早川伸木の恋」第九回 [トリ猫家族]
 やっと、別居してすこ〜し妙子(片瀬那奈)と距離が置けたかしら・・・ と思った伸木(唐沢寿明)は離婚届を持っていく。 しか〜し、想像通り目の前で、ビリビリッ! 「何度持ってきても同じよ!」  は〜人事ながら疲れる・・・ でも、こういう思いして別れる人も....... [続きを読む]

» 小早川信木の恋 9話 破られた婚姻届と離婚届 [The Glory Day]
いよいよヒビから決壊という感じで大きく物語が 流れ始めました。盛り沢山過ぎて書ききれない~。 結婚と離婚がくるり~くるり~・・・と。 [続きを読む]

» 小早川伸木の恋 第九話 「絶対に別れない」 [どらまにあ]
小早川伸木(唐沢寿明)は、作田カナ(紺野まひる)と結婚すると宣言した仁志恭介(藤木直人)から「カナに会いに行ってくれ」と言われる。 伸木は、彼女は俺の前から姿を消し、オレも思いは断ち切ったとカナに伝えるように頼む。 ... [続きを読む]

« 【テレビ】けものみち(第9話) | トップページ | 【テレビ】夜王(第9話) »

最近の写真