無料ブログはココログ

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第4話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第4話) »

2006/02/03

【テレビ】夜王(第4話)

ホスト四天王全面対決!』(あらすじ)

指名客も増え、順調に売り上げを伸ばす遼介(松岡昌宏)たち。金四郎(佐藤二朗)から歌舞伎町ホスト界の頂点である四天王の存在を教えられる。ロミオのナンバーワンホスト、聖也(北村一輝)もその一人だった。そんな中、遼介たちは修(要潤)の妹の操(佐藤めぐみ)がホストに金を渡しているところに遭遇。操はブルーナイトのホスト、、哲也(マツダ悟志)とつきあっており、彼が店を出すための資金集めに協力しているという。7年前に家を出たきりの修には、ホストとの付き合いなどやめろと言う以外になすすべがない。哲也の悪いうわさを聞いた遼介や夏輝(石垣佑麿)は気になる。

(感想です)
今夜は、遼介派の修のストーリー。
未来は、病院長の席を蹴って出奔した修には、妹操がいた。おや、花男の桜子ではありませんか!引っかかったのが、ダニのような哲也。偶然見かけたことから、周りの遼介たちにも、修の出がわかってしまう。「全て私に押し付けて、家を出た」兄を許さない操。

ロミオの営業セオリーと、かなりかけ離れている遼介たち。麗美が肩入れしている遼介だから、毎回型破り(ホスト破り?)な接待を繰り広げる。男達が店で夢を競い合う、それが理想だというオーナー。新しい風が吹いてきているようです。

路地で、ホストに分厚い金の入った封筒を渡す操。追いかけてしんちゃん食堂で話をするが、兄妹の縁を切ると操は言って出て行った。ショックを受けた修。しかし、哲也と別れさせることに腐心する修だった。そこでまた遼介の鉄拳が飛んだ。他店のホストに手をかけたことで歌舞伎町の四天王から呼び出しを食った遼介。聖也が、顔を出し、丸く治めた。貫禄ですね。

祭が、麗美に会い、インタビューをすることになった。着た人を幸せにするからファンだといっていた祭。何で麗美が遼介を贔屓に、との問いに、「遼介は気付いていないけど、
周りの人を幸せにする力があるの。」話の最中に倒れた麗美。走る遼介。
いくら周りの人をハッピーにしても、間に合わないでしょう!どうする遼介!!

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第4話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第4話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆まりこさん、こんばんわ~。
祭に、連絡を受けていましたから、きっとわかる
のでしょうね。少しエンジンかけないと、予定
通りには難しいですね。

☆いわぴいさん、こんばんわ~。
ホントですね。やってはいけないことをしてしまったのに、聖也の貫禄で、救われたのは、少し
不自然だとは思いました。これで貸し借りが出来てお互いの顔を立てられるようですね。

☆みのむしさん、こんばんわ~。
花男の桜子はキョウーレツでした^^

この四天王なかなか、ヨカ男です♪
中でも沢村サンが、一番濃いキャラでした。
彼らに、遼介は太刀打ちできませんね。
NO.1は遠いいかな?

☆かりんさん、こんばんわ~。
四天王の豪華さに目を奪われて、考えたら
内容の無い回になっていました。
修が、グレードが高い雰囲気で働きだすと
いいですね。
桜子!と思ってしまいます。皆さんそうみ
たいですね。あれは強烈だった!

mariさんこんにちは
ついに麗美さん倒れちゃいましたね。
遼介にも病気のことがばれちゃうんでしょうか?
No1になるまで持つのかな・・(不安・・)

こんにちは。
修の兄貴としての気持ちは痛いほどわかりましたね。
ただ、遼介は聖也にかばってもらったり、ナンバーワンへの道は遠そうです。

こんにちは。mariさん
何気に桜子さん・・もとい、佐藤めぐみさんは
こういう役が似合いますよね。
それに今回は戦隊者のヒーローさんがたくさんでてくれてちょっとした目の保養になりました

mariさん こんにちは!
桜子が出ましたね!濃い顔立ちなのであんまり強いお化粧するとまたあの怪演を思い出されちゃうと突っ込んでしまいました。
やっぱり要潤が一番だわ。
四天王も濃すぎて疲れます。今週のストーリーはベタすぎてちょっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/8489646

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】夜王(第4話):

» 夜王・YAOH(第4回)「ホスト四天王対決!」 [40代の私にとっての最新情報・重要ニュース]
視聴率は17.0→15.1→17.7%と推移。先週は、「マイノリティ・リポート」を見事撃破。 今週の刺客は「風の谷のナウシカ」。 視聴者層が違うので、大丈夫かな。 今週は、男もうらやむ。ホスト四天王の対決! いよいよ、見所になってきましたね。 【視聴後の感....... [続きを読む]

» 夜王・Episode 4 [日々雑用]
☆まえおき:今回の、脚本は、いずみ吉紘さんでした、前回と [続きを読む]

» 「夜王」第4話   要潤、最高☆ [くつろぎ日記]
今週のメンツはあまりの豪華さにボーゼンとするばかり。頭くらくらでしたわ。 それに修は元医大生だったのね。意外ではあるけど、いえ修ならと思っちゃう。 あのルックスに加えて、偏差値高そうな雰囲気。その程度のことよと軽々と乗り越え たに違いないわ。何気に頭弱い系の私ときたらすっかり少女マンガになりきって この目には星が5個は描かれていますとも・・・。 遼介たちは街でホストにお... [続きを読む]

» 夜王 四話 [Simple*Life]
を見た。 修の話だったね。桜子が出てきたので(花より男子の・・) びっくりしたけど、同時に似合いすぎてる。って思ってしまった。 操(桜子ね。)は修の妹っていうのもびっくりしたけど、 その妹が他のホストに入れあげてるのを見て、 修は止めるように説得する...... [続きを読む]

» 夜王・第4話「ホスト四天王全面対決」 [モリリンのDRAMA DIARY]
こんばんは、モリリンです。 NEWSがついに活動休止みたいです・・・。 ファンの方は辛いと思いますが、これだけ問題になったら当然かもしれませんね。 また復活することはあるんでしょうか。。 人気blogランキング ←クリックお願いします! ■夜王・第4話「ホスト四天王全..... [続きを読む]

» 夜王#4 [今日の芸能ネタ]
「夜王」第4回が放送されました。 関連するブログ記事を集めてみましたので是非読み比べてみてください。 [続きを読む]

» ドラマ・夜王 〜第4回〜 [いわぴいのドラマ日記]
 四天王ってなんでしょう?こんなところでいきなり今後に関係してきそうな新キャラが出てくるなんて・・・。予告を見たときは今回限りの出演で、聖也とは敵同士だと思っていたんですけどねぇ・・・。紳士協定まで作ったのが彼らだったとは本当に驚きでした。やっぱり夜の...... [続きを読む]

» 『夜王』 第4話 「ホスト四天王全面対決!」 [老舗ワタクシ本舗]
派閥を立ち上げて、ようやくお互いのフォローにも慣れて来て、お客とのコミュニケーションも 上手く回っている感じの遼介(松岡昌宏)修(要潤)夏輝(石垣佑磨)達 指名客も増え、夏輝は嬉しそう! 「今日なんか指名15ですよ!?15!!」 「お前、ひとつもないじゃん!?」 って遼介には突っ込まれていましたけど、、^^; 「いいじゃないですかぁ〜遼介”派”!なんですからぁ〜」 痛いね、、、この子。... [続きを読む]

» 夜王 第四話 「ホスト四天王全面対決!」 [どらまにあ]
遼介派を立ち上げ、お互いのフォローも慣れてきた遼介(松岡昌宏)、修(要潤)、夏輝(石垣佑磨)。 指名客も増え、売り上げも順調に伸び始めていた。 このままの調子が続けば・・・と願うが、そんな時金四郎(佐藤二朗)から歌舞伎町のホスト四天王の存在を教えられる。 ..... [続きを読む]

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第4話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第4話) »

最近の写真