無料ブログはココログ

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第7話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第7話) »

2006/02/24

【テレビ】夜王(第7話)

麗美の死!ホストの逆襲』(あらすじ)
200602242218000 麗美(かたせ梨乃)が再び倒れた。遼介(松岡昌宏)は新作発表会に向け必死の麗美を心身共に支える。だが岡崎(岩城滉一)の指示によりロミオは揚羽(佐田真由美)らに占拠され、新作発表会の開催も危ぶまれる状態に。遼介は麗美の病気を岡崎に話、手を聞いてほしいと頼むが拒否される。自分のために奔走する遼介を見た麗美羽、岡崎と話し合いの場を持ち、岡崎にある告白をする。

                             *****     *****     *****

岡崎は、遼介の、必死の頼みにも、部下1000人の生活が掛かっているから、1人のために会社を潰すわけにはいかないと、冷たく言った。それなら、さっさと会社再建すればよかったのに!と思いましたが。

揚羽のバーに、修たちが行き、話をつけようとするが、けんもほろろ。そこへ、聖也が現れた。バーをホストとその客が占拠した。ロミオは、大丈夫だが、このバーは1週間もすれば潰れると、宣言。揚羽は、「たかがホストが!」と毒づくが、聖也羽ホストは努力しているから、お客様が離れないと豪語した。ここは、拍手!!

発表会当日。大盛況だった。挨拶を済ませて、スタッフルームで、崩れるように倒れた麗美。部屋へ連れて行ってくれと、頼まれ、遼介はずっと付き添っていた。「遼介に逢えてよかった」

ぼろぼろになった遼介。週刊誌に麗美を支えたホスト!と出たので、ロミオは、遼介目当ての客で満席になっていた。

歌舞伎町をあても無く歩いていた遼介。やっと自分のアパートに帰りついたとき、プレゼントの箱が置かれていた。中には麗美からの手紙が。遼介の性格を知りぬいた人が、初めての麗美ブランドで、スーツを作って、落ち込んだ遼介を力づけてくれた。・・・胸が熱くなりました。これがまた、よく似合うんだ。きゃ!ステキな遼介!

ロミオにやっと着いた遼介にオーナーは、「全員、的場遼介を指名のお客様だ。麗美の最後のプレゼントだ」と、言った。それでも、遼介は、約束を守れませんでした。まだナンバーワンにはなっていませんから。
来週から聖也たちとの、モロのぶつかり合いが期待できそうですね。

粋だった、麗美さんへ。安らかに

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第7話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第7話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆まりこさん、こんばんは。
馬子にも衣装!遼介は、別人かと思うほど
ステキになりました。よく似合いって居ましたね。

mariさんへ
麗美の最後の手紙とプレゼント、泣けましたね・・
遼介にはぜひ頑張ってもらいたいです!

☆ウルトラセブンさん、コンバンワ。

麗美は、自分と同じ性格を遼介に見たから彼の太いお客になったのですよね。最期まで性格を知り尽くしていたから、スーツに手紙が入っていた。
あの手紙で、私も泣かされました。

☆めいままさん、こんばんは。

ホストVSホステスは、ホストの勝ちでした。
聖也は、貫禄がありました。カッコよかったですよね♪ 
本来努力しなくてはいけないホステスが、場所ふさぎに見えました。

mariさん、おはようございます、あのスーツは値千金、遼介には特別な物で、形有るものを残す麗美さんの心使いでしょうか?

mariさん、こんばんは。
案の定、揚羽は仕返しされてしまいました。
ちょっと考えればわかりそう、、、
というか、同業のルールってあると思うんですが、、
完全無視!?だったのか、大それた事したもんだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/8815363

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】夜王(第7話):

» 『夜王〜YAOH〜』第7話感想 [つれづれなる・・・日記?]
今日はblogも荒川さん一色の雰囲気。そんな中、物語は重大局面を迎えました。 [続きを読む]

» 夜王・Episode 7 [日々雑用]
☆まえおき:揚羽(佐田真由美)率いるホステス軍団が岡崎の [続きを読む]

» 『夜王』 第7話 [老舗ワタクシ本舗]
岡崎(岩城滉一)の差し金により、揚羽(佐田真由美)たちのロミオへの嫌がらせは エスカレートしていた。 さらに、麗美(かたせ梨乃)の元に、新作発表会を予定していた会場側や モデル事務所からキャンセルの連絡が入る。 岡崎の仕業だと察した遼介(松岡昌宏)は、岡崎のところへ走り、 麗美ががんであることを告白、この仕事だけはやり遂げさせて欲しいと 頭を下げるが、岡崎の態度は変わりなかった。 一方、ロミオで�... [続きを読む]

» ドラマ・夜王 〜第7回〜 [いわぴいのドラマ日記]
 またしても聖也の言葉が胸に響きました。「ロミオは一週間くらい店を開けなくてもつぶれない。俺たちはそれだけ努力をしている。お前たちはどうだ?」と静かに揚羽に啖呵を切る姿には、素直に感動してしまいました。そういうロミオのホストだからこそ、遼介もレミとの間...... [続きを読む]

» 『夜王-YAOH』第7話 [strの気になるドラマ気になるコト]
麗美、旅立つ!ドラマ 『夜王〜YAOH〜』 Episode7(第7話) 「麗美の死!ホストの逆襲」 ◆キャスト◆的場遼介 … 松岡昌宏聖也   … 北村一輝斉藤祭  … 香里奈修    … 要潤夏輝   … 石垣佑磨蓮    … 須賀貴匡大河   … 青木伸輔光  ...... [続きを読む]

» 夜王~YAOH~ Episode7 [どらま・のーと]
『麗美の死!ホストの逆襲』 岡崎(岩城滉一)の差し金により、揚羽(佐田真由美)たちのロミオへの 嫌がらせはエスカレートしていた。 さらに、麗美(かたせ梨乃)の元に、新作発表会を予定していた会場側や モデル事務所からキャンセルの連絡が入る。 岡..... [続きを読む]

» 夜王・第7話 [なんくるないさぁ情報局。]
ジュリアンの社長・岡崎(岩城滉一)は、ロミオのジャックだけでなく、麗美(かたせ梨乃)の新作発表会の妨害まで始めるようになった。 今回、会社の業績不振を助けるため、麗美の才能が欲しいのはわかる。 しかし、なぜこれまでに執拗に妨害を行うのか。 岡崎は大いなる誤解をしていた。岡崎は麗美が裏切ったと思っていた。 しかし、事実はそうではなかった。 麗美が彼から引き下がったのだ�... [続きを読む]

» 夜王 麗美さん…(;ω;) [zenの日記]
前回岡崎の頼みを断った為 揚羽たちにジャックされたロミオ… 麗美から手を引いてくれと 岡崎に頼みまくるが断られた遼介… 今回の夜王はどうなってしまうのか(・・? キャストはこんな感じです(^^) 遼介    … 松岡昌宏  ←なすびな主人公(笑) 修     … 要 潤   ←遼介よりカッコいい(^^) 夏輝    … 石垣佑磨  ←新人 金四郎   … 佐藤二朗  ←金さん 聖也    … 北村一輝  ←ロミオのNO.1 蓮     … 須賀貴匡  ←... [続きを読む]

» 夜王 第七話 「麗美の死!ホストの逆襲」 [どらまにあ]
麗美(かたせ梨乃)は、病院に運ばれたものの、意識は戻らない。 岡崎(岩城滉一)の差し金により、揚羽(佐田真由美)たちのロミオへの嫌がらせはエスカレートしていた。 [続きを読む]

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第7話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第7話) »

最近の写真