無料ブログはココログ

« 【テレビ】Ns'あおい(第7話) | トップページ | 【テレビ】神はサイコロを振らない~the 6th day~ »

2006/02/21

【テレビ】アンフェア(第7話)

急転!恐怖の銃弾が刑事を襲う!』(あらすじ)
200602212245000 犯人の指示通り、牧村(木村多江)の夫と娘が犠牲になった事件の記事が新聞に掲載された。雪平(篠原涼子)の講座への募金は続々と集まり、犯人の要求額の12億円を突破。すると犯人は、その金で事件の加害者である広田(伊藤洋三郎)が社長を勤める建設会社の株を買えと指示する。一方、捜査から外された雪平は検視官の三上(加藤雅也)の協力を得て、安藤(瑛太)とともに閲覧禁止になっていた広田の調書をみることに成功。不審な点はなかったが、安藤は丸ごと書き換えられていた可能性があるとの疑問を持つ。そんな中、雪平のもと夫和夫(香川照之)が倒れたとの連絡が入る。

                   *****     *****     *****
広田の調書は、閲覧禁止にはなっていたが初めから書き換えられていると確信を持って、安藤は進みだした。町田署から、こっそりデータの入っているパソコンを持ち出し、抹消された記録を復元した。

過労で倒れた和夫も回復し、山路管理官にもみ消しの事実を問い詰める雪平。

安藤は、頑張っていたが、蓮見の席に戻ると、コンピュータがおかしかった。携帯の発信元を探ると新宿中央署、地下。全員飛び出して、かすみの撹乱戦術にはまりました。
あの黒ずくめの犯人は蓮見でした。
山路管理官も、どこかで繋がっているようです。

警察は牧村のひき逃げをもみ消したので、牧村は謝罪が欲しかった。蓮見からパソコンと拳銃をナイフで取り上げたが、蓮見は、勝手にコンピュータを操作し、牧村と、美央を解放すると、告げさせた。コンピュータに話をさせないと、蓮見だとすぐにばれましたからね。

捜査本部の地下とはよく考えましたね。
安藤は、牧村に撃たれ、瀕死。可哀想に。これで、蓮見も逃亡するのでしょうね。
その牧村は、ダンボールに美央を詰め、警官の扮装で新宿署のホールを台車に乗せて堂々と逃げた。雪平がすれ違っても判らなかった。美央は入るときも、ダンボールだったようですね。早くしゃべれればいいのに!
雪平には、情報が入りにくい状態です。三上が、またヘルプすることでしょう。

« 【テレビ】Ns'あおい(第7話) | トップページ | 【テレビ】神はサイコロを振らない~the 6th day~ »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆かりんさん、コンバンワ~。

>安藤が撃たれるなんて誤算でした。
あれは、衝撃でした。ショックでした。
初めは何をしているのだろう?と思いました。
職務を全うして、なんて健気な男だろうと
思った矢先でした(グスン)。

☆まこさん、おばんで~す。
>安藤がまさかこんな事になっちゃうとはっ!!!
そうですよね。”想定外”の出来事でした。
私はまた、雪平に銃弾が飛んでくるのかと
ばかり思いましたよ。
お気に入りが皆消えるのは、寂しいです。

☆ちーずさん、コンバンワ~。
安藤が唐突に打たれた場面は衝撃でした。
壁にアンフェアと書いたのは誰なのでしょう?

酔っ払って、雪平と雑魚寝が、もう出来ないのですね。寂しいですよ。

☆miyabiさん、こんばんは。

>まだまだ、黒幕はいそうな気配
これなんですよね。全員が容疑者みたいで
不気味な集団だから、何とでも理屈がつきます。
牧村の冷静さに、不安が募ります。

☆ayakoさん、こんばんわ~。
せっかく、ルーキー安堵にも慣れて、
さてと言う時に、何であんな展開に
なるのでしょう?
だから、アンフェア?
かなり寂しくなりましたね。というより
悲しいです。

mariさん こんばんは!
安藤が撃たれるなんて誤算でした。今週は大活躍で今日こそ雪平に褒められるかと思ったらこんな結末。今まで安藤すら疑ってましたが、こうやってみると雪平によく仕えていいオトコでしたよね。
雪平に関係した瀬崎に次いで安藤も消えることになりました。
アンフェアな世の中ですね・・・

蓮見が絡んでる事は、大方皆さんが予想されてたので「やっぱり・・・」との感想でしたが、
安藤がまさかこんな事になっちゃうとはっ!!!
事前に活躍してくれてただけにショーーーック!
_| ̄|○

mariさん、おはようございます。
今回大活躍だった安藤、まさか撃たれてしまうなんて!!
しかも次回予告、安藤死亡!?
どうか嘘であってほしいー!
「バカかお前はー!」と雪平にまた言わせるためのも!!

こんにちは。
安藤が撃たれてしまいましたね。
何気に彼を疑ってた私。でも違うようですね。
ごめんよー。安藤。
次回、本当に死んでしまうのでしょうか
気になります。
蓮見と監理官もやっぱり怪しかったですね。
蓮見が覆面とった時は興奮しちゃいました。
まだまだ、黒幕はいそうな気配。
それにしても、警察の地下とは考えましたね。
TBおくります

こんばんわ☆

今回はなんか心臓に悪かった~~(+д+)

たぶん安藤は死んでないですよね??(><;)

管理官もあやしいし。。

あ~先が気になる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/8771798

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】アンフェア(第7話):

» 「アンフェア」#7 [風の便り]
Ns\'あおいの方も感想書きたいけど、まずは衝撃だったこっちから。。。 多くの方が予想していたとおり、覆面の犯人は [続きを読む]

» アンフェア 第7話 [FREE TIME]
今クールで放映中のドラマを何本か見ていますが、その中でも一番目が離せなくなってしまったいるのがフジTV「アンフェア」(第2話から見始めたが) 第7話でも予想外の展開が待ち受けていて、今後もますます目が離せなくなりそうです(汗)... [続きを読む]

» アンフェア(7) [ザクとは違うのよね]
 いよいよ佳境に入ってきたのか、今日は一気に色々なことが動き出した感じ。  あの覆面はやはり蓮見だった!牧村と蓮見がどこで繋がったのかは依然不明だが、それにしても監禁されているのが警察署の地下室だったとは。{/hiyob_hat/}  しかも、山路と蓮見も何かありそう。男女の仲なのは確かだ。広田の事故もみ消しにも関わっていたし、まだまだ謎はありそうだ。  三上は相変わらず風... [続きを読む]

» アンフェア � [どらま・のーと]
『急転!恐怖の銃弾が刑事を襲う!』 雪平(篠原涼子)の娘・美央(向井地美音)と家政婦・牧村(木村多江)が 誘拐され、身代金として国民全員が10円ずつ、雪平の口座に 募金を振り込めという“募金型身代金要求事件”。 当初、募金の集まりは悪かったが、牧村の夫と娘が..... [続きを読む]

» アンフェア 〜凶弾に倒れる刑事〜 [zenの日記]
前回募金が12億集まって 「広田の株を買え」なんて言っていましたが 株を買って一体どうしようというのでしょう? そして牧村が共犯と言う事も発覚 一体どうなってしまうのでしょうか(・・? ちなみにキャストはこんな感じです(^^) 雪平夏見 … 篠原涼子 ←バツイチ子持ちの主人公 安藤一之 … 瑛太   ←雪平の子分(・・?ドレイ 橋野美樹 … 有坂来瞳 ←理恵子の同僚 三上薫  … 加藤雅也 ←検死官 山路哲夫 … 寺島進  ←管理官 牧村紀世子… 木村... [続きを読む]

» 「アンフェア」7 [雅日記]
こんばんは。 「アンフェア」7話をみました。 いやー!!おもしろいです。 あらすじと感想を書きました。 [続きを読む]

» アンフェア 第7話 [自己満族]
疲れているので簡単な感想になります。 やっぱり犯人は娘・美央でした。 段ボールに潜む瞬間の笑顔はまさに犯人そのものでした。 続きは真のネタバレあり。 続きに行く前にランキングをポチッと→  クリック♪... [続きを読む]

» アンフェア 第7話 [Happy☆Lucky]
ありえない展開の第7話! [続きを読む]

» フジテレビ「アンフェア」第7話:急転! 恐怖の銃弾が刑事を襲う! [伊達でございます!]
牧村と雪平の娘・美央の居場所が警察署の地下室だったとは、やられました(笑)。牧村と蓮見が結託すれば、犯人側にとって最も安全な場所のひとつは、ここですね。 [続きを読む]

» 「アンフェア」第7話 [fool's aspirin]
あんどぉぉぉぉぉっ!死ぬなぁーーーっ! …って、興奮気味ですよ!「あおい」より先にレビューしちゃってるわ。 いや〜、今回スゴかったっすね。私バカなのか全く予想してない展開…。 蓮見さんが怪しいと、前回までで予想してた方もいたけど、 私まさか〜と思ってたわ。 蓮見さんは夏見にどんな恨みがあるのか? そして、最初の事件の瀬崎との関わりは?? も一度、第1話から見ないとわからないよっ! 蓮見さん、予告の感じだとどうやら山路とデキてるようだし、 サダヲちゃんの変な微笑みもまだまだ気にな... [続きを読む]

» ・アンフェア第7話 [たまちゃんのてーげー日記]
ドラマ「アンフェア」(関西テレビ・共同テレビが制作)。第7話(2006年2月21日(火)放送)の感想を(笑)。さて、今日のドラマですが、先週に続いて、大きく動きましたね。警察内部。管理官の山路も悪事働いていたようだし、蓮見杏奈(濱田マリ )も犯人だし&管理...... [続きを読む]

» ・アンフェア第7話 [たまちゃんのてーげー日記]
ドラマ「アンフェア」(関西テレビ・共同テレビが制作)。第7話(2006年2月21日(火)放送)の感想を(笑)。さて、今日のドラマですが、先週に続いて、大きく動きましたね。警察内部。管理官の山路も悪事働いていたようだし、蓮見杏奈(濱田マリ )も犯人だし&管理...... [続きを読む]

» 「アンフェア」第7話 [くつろぎ日記]
急転!サブタイトルにある通り、まさに急転!! 安藤が撃たれるなんて・・・。しくしく・・・今までちょこっと疑ったけど雪平の大事な パートナーだったし、何かと雪平をかばい上司にも進言し気持ちのいい若者像 だった安藤。まだドラマは続くのに早すぎます。なんだかね・・・ ダンボールに入っていった美央ちゃん。こんなシーンを映していいのかなぁ。 変な犯罪を誘発しないでね。。。。ちょっと�... [続きを読む]

» 『アンフェア』第7回感想 [つれづれなる・・・日記?]
今回のOPは加藤さんor阿部サダさん? この時点で加藤さんor阿部サダさんがくさいと思うわけだ。あぁなんて単純。(爆) [続きを読む]

» アンフェアなのは誰だ!(Ns'あおい・アンフェア#7) [|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο]
世の中にはフェアなことは何も無い目には目を復讐には復讐をアンフェアにはアンフェアを [続きを読む]

» 今日は「アンフェア」#7。 [秦建日子のブログ]
さて、どうなるのか…… [続きを読む]

» アンフェア 七話 [Simple*Life]
もう!面白すぎ!どうなるの?どうなっちゃうの?って 毎回毎回思っちゃうよ。 しかもどんどん怪しい人が増えていくし・・・(笑) 濱田さん怪しいと思っていたらやっぱり・・・・・牧村を 利用していたんだね。 でもそうなってくると何で?っていう疑問が出てくる...... [続きを読む]

» アンフェア 第七話 「急転!恐怖の銃弾が刑事を襲う!」 [どらまにあ]
捜査をすすめるうち、広田は現在、「広真建設」の社長をしており、亡くなった父親が大物政治家であることが判明。 事件がもみ消されていた疑いが出てきた。 これを報道したところ、募金は12億円に達した。 すると今度は、集まった金で「広真建設」の株を買えとの指示がでる。..... [続きを読む]

» アンフェア(8) [ザクとは違うのよね]
 今日は、冒頭「アンフェアにはアンフェアを〜」のナレーションが濱田マリに変わっていた。先週犯人の一人と明かされたからか?  その前に、雪平から安藤が死んだと電話が入る。しかし、先週の予想どおりこれはやはりフェイクだった。そうだよなぁ、ここで死んじゃあねえ。  安藤の死亡を知らされ、牧村は美央とともに解放されたとして出てくる。  解放された時、美央は蓮見がマスクの人物だと気付き、それを牧村も勘... [続きを読む]

» アンフェア はたして安藤は…(・・? [zenの日記]
前回のラストで撃たれた安藤… 果たして安藤の安否は(゚Д゚≡゚Д゚)? やはり死んでしまうか(゚Д゚≡゚Д゚)? 安藤ピ〜ンチです(;ω;) ちなみにキャストはこんな感じです(^^) 雪平夏見 … 篠原涼子 ←バツイチ子持ちの主人公 安藤一之 … 瑛太   ←死にかけ…(;ω;) 橋野美樹 … 有坂来瞳 ←理恵子の同僚 三上薫  … 加藤雅也 ←検死官 山路哲夫 … 寺島進  ←管理官 牧村紀世子… 木村多江 ←家政婦(犯人) 佐藤和夫 … 香川照之... [続きを読む]

« 【テレビ】Ns'あおい(第7話) | トップページ | 【テレビ】神はサイコロを振らない~the 6th day~ »

最近の写真