無料ブログはココログ

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第6話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第6話) »

2006/02/17

【テレビ】夜王(第6話)

ホステス軍団ロミオ封鎖』(あらすじ)

麗美(かたせ梨乃)の命が残り僅かなことを知った遼介(松岡昌宏)は、今まで以上に奮闘し、ついに売上5位にまで踊り出た。一方麗美も、生きた証を残そうと新作発表会を集大成にするべく、仕事に没頭する。
そんな中、ファッションブランド社長の
岡崎(岩城滉一)がロミオに来店、遼介を指名する。岡崎は遼介に麗美に会わせろと財布から札束を取り出す。かつての仕事仲間だった麗美に助けを求めるも、拒絶されていた岡崎は、遼介を使って麗美に接触を図ろうとしていたのだ。
「お客様のプライバシーはお金で買えるほど安くありません」と遼介に断られた岡崎は、クラブのママ・
揚羽(佐田真由美)を使い、ロミオを窮地に陥れる作戦を開始する・・・。

       ******
限られた時間を、必死に生き抜くと決めた麗美に、しつこく会うように迫る男が居た。
麗美を、一から育てたと思っていた岡崎は、会社の業績が落ち込んでいた。無名だった麗美をチーフデザイナーとして登用し、成功を収めたのが、忘れられなくて、麗美に会社をどうにかできないかと、必死だった。遼介に断られた岡崎はたくさんのホステスをロミオに送り込んだ。金は落さず、常連客を店内に入れさせないロミオジャックが始まった。

オーナーと、聖也の対立も表面化。聖也は、はっきりとロミオを手に入れると意思表示した。そんなことが出来るのでしょうか?

しんちゃん食堂で、遼介の帰りを待つ修たちに、帰った遼介は麗美の余命が無いことを初めて告げた。麗美のファン、祭は階段で話を聞いてしまった。しかしショックを受けながらも
麗美を支えて頑張ると家を出た。麗美のことがわかってしまいました。

バーアゲハへ行き、岡崎に土下座までして頼み込むが、岡崎は取り合わない。
ロミオは、今夜もホステスジャックされていた。

大きな赤いバラの花束が麗美の所に届けられた。喜んで香り味わい名札を見ると、なんと
岡崎から。怒りを抑えながらコートを羽織、岡崎に会いに行こうとして、痛みに耐えられず、倒れた麗美。また入院してしまいました。

今夜の聖也は、ずいぶんカールが、大きかったですね(笑)。
遼介の見せ場が、ありませんでした。来週はホスト達の逆襲が始まるようです。

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第6話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第6話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆まりこさん、こんばんわ~。
ホストは美容院で、セットするのかと
思いました(笑)
あまりやつれていない、末期の麗美。
臨場感がありませんね。

mariさんこんにちは
遼介といい聖也といい髪形に力入ってますよね(笑)
ホストの逆襲、楽しみにしてます^^

☆ウルトラセブンさん、こんにちは。
TBは気になさらないでください。
TBボックスに、貼り付いてしまうんですよね。
飛ばないのかと思うと、しっかり到着!
なにがどうなっているのか判りません。

聖也はさすがの貫禄です。遼介は、追い抜けるのでしょうか?

ariさん、こんにちは、TBが2つ飛びました、すいません。どうも、「ココログ」TB後「相手先のトラックバックのURLを入力」削除後「保存」ボタンを押してリセットしなければならないクセが有るようで他のブログもそのようにしないと駄目な場合も有るので「ココログ」だけではない様です。で、ホストよりホステスのお姉さん達の方が圧巻でしたね、やはり女性の方がこの商売、花がありました、次回もHPで観る限りゴタゴタが続くようで、また聖也がイイ格好するのかな!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/8711123

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】夜王(第6話):

» 夜王・Episode 6 [日々雑用]
☆まえおき:今回のゲストはファッションブランド社長の岡崎 [続きを読む]

» 夜王・Episode 6 [日々雑用]
☆まえおき:今回のゲストはファッションブランド社長の岡崎 [続きを読む]

» 夜王・YAOH(第6回)「ホステス軍団ロミオ封鎖」 [40代の私にとっての最新情報・重要ニュース]
視聴率は17.0→15.1→17.7→15.4→14.5%と推移。 ややジリ貧。 ちょっとイケメンドラマも山がなさ過ぎて、飽きられてきた? 【視聴後の感想】 先週のそ(北村一輝)との愛し方とは、正反対の遼介(松岡昌宏)そ(かたせ梨乃)に対する愛し方。 はたしてどちらが....... [続きを読む]

» 夜王・第6話 [なんくるないさぁ情報局。]
麗美(かたせ梨乃)は、昔、結婚を約束した男がいた。 ファッションブランド・「ジュリアン」の社長・岡崎(岩城滉一)。 駆け出しだったその会社で麗美はチーフデザイナーに抜擢され、岡崎の会社は成功。彼女と岡崎と恋に落ちた。しかし、二人の関係は長く続かず、その後、麗美は独立した。 その岡崎が経営難から、麗美の才能を再び欲しがっている。 しかし、麗美にとって時間はあまりない。岡崎に関わってい... [続きを読む]

» 夜王 ロミオジャック(((((゜д゜;)))) [zenの日記]
前回麗美さんの秘密を知ってしまい 聖也に対して とんでもなくデカイ口を叩いてしまった遼介… 本当に遼介はNO.1になれるのか(゚Д゚≡゚Д゚)? キャストはこんな感じです(^^) 遼介    … 松岡昌宏  ←なすびな主人公(笑) 修     … 要 潤   ←遼介よりカッコいい(^^) 夏輝    … 石垣佑磨  ←新人 金四郎   … 佐藤二朗  ←金さん 聖也    … 北村一輝  ←ロミオのNO.1 蓮     … 須賀貴匡  ←NO.2 策略家 大... [続きを読む]

» 『夜王〜YAOH〜』第6話感想 [つれづれなる・・・日記?]
今回は女性人が豪華でした。 レギュラーのいわまゆさん、小川奈那さんに加え、小向美奈子さんに及川奈央さん。 敵?役に佐田真由美さんはじめホステス軍団。 毎回これくらい豪華にしてくれると・・・。 それが一番印象に残ったこと。ちゃんと見ろってつっこまれそうだけど(自爆) ああいうつぶし方するんだね。初めて知った。って知る必要性はないでしょうけど(爆) いつものことながら、どうでもいいことに関心。 確かにああ... [続きを読む]

» 『夜王』 第6話 「ホステス軍団ロミオ封鎖」 [老舗ワタクシ本舗]
麗美(かたせ梨乃)の余命が僅かな事にショックを受ける遼介(松岡昌宏) だったが、麗美の為にも№1になる事への執着を新たにする。 麗美への感謝、そして恩返しが出来るのはロミオで№1になる事以外にないと今まで以上に 営業にも余念がない。 そんな頑張りが実を結び始めて、週間売り上げで、揺るぎない聖也派”№1聖也(北村一輝) №2蓮(須賀貴匡)№3大河(青木伸輔)№4光(忍成修吾)”に次いで、第5位に 上り詰めた。 喜ぶ遼�... [続きを読む]

» 夜王 第六話 「ホステス軍団ロミオ封鎖」 [どらまにあ]
麗美(かたせ梨乃)の命が残り僅かなことを知った遼介(松岡昌宏)は、今まで以上に奮闘し、ついに売上5位にまで踊り出た。 一方麗美も、生きた証を残そうと新作発表会を集大成にするべく、仕事に没頭する。 ... [続きを読む]

« 【テレビ】小早川伸木の恋(第6話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第6話) »

最近の写真