無料ブログはココログ

« 【テレビ】ガチバカ!(第1話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第2話) »

2006/01/20

【テレビ】夜王(第2話)

ハイエナホストに降る雪』(あらすじ)
200601202215000 3ヶ月でロミオの1になれなければクビ、とオーナー・矢島(内藤剛志)に宣告された遼介(松岡昌宏)だったが、太い客をつかむきっかけさえつかめない。現在のトップ・聖也(北村一輝)はそんな遼介を涼しい顔で見物している。修(要潤)や夏輝(石垣佑麿)もなす術がなく、地道に営業をするという遼介に歯がゆい思いだ。
ある日、遼介はロミオの2、蓮(横賀貴匡)のヘルプにつき蓮の客・千春(星の真里)と知り合う。高級な酒をどんどん注文する千春に遼介は驚くが、千春の実家は北海道でホテルを経営しており金には困らないという。しかし遼介は営業中に歌舞伎町で千春を見かけ・・・。

(感想です)
<遼介派誕生!>
落ちこぼれ3銃士(遼介、修、夏輝)は、中でも遼介のエンジンが掛からないため、3ヶ月後に、聖也をぬけない。恩人の麗美が、やってきた。目先のことばかりやっている遼介に、少しガッカリされた。しかし、オーナーの矢島は、そんな遼介を呼んで、自分がナンバーワンホストにのし上がった時に指名してくれた客が麗美で、独立する時、何の戸惑いも無く1億円と出してくれたことなどを話して聞かせた。聖也派が、幅を利かせ、店がその色に染まることを嫌ったオーナーに、一刻も早く麗美の気に入るナンバーワンホストなれと、言われた。聖也と同じ土俵に上がるため、遼介派を立ち上げろ!・・・遼介って、ちっとも慌てないんですね。オレ流とか意気込んで、それじゃ、麗美の命に間に合わないのに!

千春が、風俗に飛び込む日、遼介は、乗り込んで、彼女を諭した。おかげで大事な商売道具の顔を殴られ、またスタートが遅れた。それでも、夕方千春から電話がかかり、北海道へ帰ること、また東京に出てきたら、今度は遼介を指名すると、嬉しがらせて去っていった。

傷が癒えて、仕事初めに、遼介派の宣言をした。修、夏輝も従った。
さあ、始まるぞ、快進撃!!!

« 【テレビ】ガチバカ!(第1話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第2話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ようやく遼介にエンジンがかかりました。
遼介の目指す、聖也と違うホストというのがどういうものなのか。そしてそれでNo.1を取れるのか。
今後の展開に期待したいです。

こんばんは、mariさん、新宿あたりへは1992年8月、家族でTDLへ行ったときに立ち寄り、都庁前で写真とか撮りました、13年前です。
それから、2003年11月リストラされて、東京見物を家内としました、そのときはお台場、もんじゃ焼、今騒がしい六本木ヒルズを見物しました、新宿へは行けませんでした。
で、ココログでは、TBしてTBの窓のアドレスを削除してから「保存」しないと消えないのです、困ったものです。他のブログはそんなことしなくてもよいのですが・・・。

☆かりんさん、おはよう!
この要領の悪さで、のし上がれるのでしょうか?
かなり心配になってきましたよ(笑)
でも、見ているほうは、楽です。もう少し垢抜けないと、いけませんね。

☆ウルトラセブンさん、大丈夫です。
余分なTBは、消しました。
どうぞお気きになさらずに、TBお願いします。

☆ayakoさん、おはよう!
私は小心者だから、大金を通ホストクラブは
一生行かれません。一晩だけ夢を買うにしても
高すぎます。現実的過ぎ?
ドラマとしては、楽しめますね♪

こんばんは!
今週回はまあまあ楽しめました。でも相変わらす要領の悪い遼介でしたねえ。せっかくハートで勝負しようと思うなら頭使えよって叫びそうな私です。
修と夏輝が加わりトップへの道が少し開けましたね。

こんばんは、mariさん、ココログのTB、窓のTBアドレスを消去し忘れて、多数TB言ってますが、削除してください。すいません。

こんにちは☆
ホスト業界ってほんとはいろいろあるんだろうけど、このドラマはそんな中にもさわやかさがあって好きです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/8248470

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】夜王(第2話):

» 夜王 第2話 [自己満族]
白夜行で金八が怖い刑事を演じている頃、娘はホスト遊びに興じていた。 今回のゲストは星野真里さんでした。ホストクラブで夢を見てしまった子の役でした。一般人なのに、令嬢と嘘をついてまでホストクラブ通い。 で、しまいにはソープ嬢へと落ちようとしたところを遼介(....... [続きを読む]

» 夜王・YAOH「ハイエナホストに降る雪」 [40代の私にとっての最新情報・重要ニュース]
初回、17.0%の以外な好スタート。 どうせイケメン・ジャニーズ系ドラマにおじさんはあいてされてませんよーだ。 悔しいから、香里奈と岩佐真悠子を見るために、見続けてやる。 今週のゲストは星野真理。これだけでも、見る価値あるね。 でも、北村一輝は男から見て...... [続きを読む]

» 夜王・第2話 [なんくるないさぁ情報局。]
3ヶ月でロミオのホストナンバーワンになるにはわけがあった! 亮介(松岡昌宏)の恩人である加納麗美(かたせ梨乃)の余命はあと3ヶ月。そのことを知ったロミオのオーナー・矢島(内藤剛志)が麗美の生きている間に亮介の成長した姿を彼女に見せたかったからだ。 そして、矢島にはもうひとつの目的があった。ロミオは今は歌舞伎町一のホストクラブであるが、聖也の人気に依存しており、閉塞してきている。この�... [続きを読む]

» 夜王・Episode 2 [日々雑用]
ハイエナホストに降る雪☆荒すじと感想:今回のゲストはテレ朝「風林火山」で競演した [続きを読む]

» 「夜王」第2話  やっぱり要潤がいいわ☆ [くつろぎ日記]
     「ようこそロミオへ、ジュリエット・・・」 もしも恭しく片手を胸に迎えてもらえたら・・きっと高揚感で舞い上がってしまい めくるめく世界に雰囲気で酔ってしまうかも。 たぶん、ホストに遊びに行くってそういうことなのではないですか? 普段、男性にサービスしている人が逆に男性からサービスしてもらいたいと 思うものなのかもしれない。サービスって何でしょうね。... [続きを読む]

» ドラマ・夜王 〜第2回〜 [いわぴいのドラマ日記]
 お客様の幸せを考えようとする遼介の姿がとてもまぶしく見えた今回の話でした。やっぱりどんな業界でもそうですけど、きちんとお客さんをつかんだら、その心をがっちりとつかんで頻度の高いリピーターになってもらうしかないような気がするんですよね。夢を見せた上で、...... [続きを読む]

» 『夜王』 第2話 「ハイエナホストに降る雪」 [老舗ワタクシ本舗]
3ヶ月で「ロミオ」の№1にならなければクビだとみんなの前でオーナー矢島(内藤剛志) に宣言された遼介(松岡昌宏)ですが、相変わらず太い客を掴むには至らず、 修(要潤)も夏輝(石垣佑磨)もヤキモキ。 トップの聖也(北村一輝)は涼しい顔、聖也派も高見の見物と言った所だ・・。 そんな時遼介は聖也派で店の№2蓮(須賀貴匡)のヘルプに付き、蓮の客千春 (星野真里)に会う、北海道出身だと意気投合した二人。 北海道でホテルを経営�... [続きを読む]

» ドラマ・夜王 〜第2回〜 [いわぴいのドラマ日記]
 お客様の幸せを考えようとする遼介の姿がとてもまぶしく見えた今回の話でした。やっぱりどんな業界でもそうですけど、きちんとお客さんをつかんだら、その心をがっちりとつかんで頻度の高いリピーターになってもらうしかないような気がするんですよね。夢を見せた上で、...... [続きを読む]

» 夜王〜YAOH〜 [思い立ったが吉日]
『ハイエナホストに降る雪』 どこまでを仕事と思うのか、を感じた話。 3ヶ月でトップにならなければいけない遼介は、今自分にできることを一生懸命こなす毎日。寝る間を惜しんでの営業の中で、修や夏輝の営業までするのは遼介の良さである。 しかし、現在ロミオNo.1である聖也のようなホストになりたくない、という思いはある遼介だが、それならどういうNo.1ホストを目指すべきなのか、はっきりとしたビジョンを持っていない... [続きを読む]

« 【テレビ】ガチバカ!(第1話) | トップページ | 【テレビ】喰いタン(第2話) »

最近の写真