無料ブログはココログ

« 『第九』特別演奏会 | トップページ | ステーキを煮込む! »

2005/12/26

TVタックル政界スペシャル

嵐の大ゲンカ!!与野党激突2時間30分
中でも面白かったのは、「恒例の時代劇は自記湘軍職を廻る権力争い!!」

タケシは、かなり出演者を挑発しつつ、かなり盛り上がりを見せます。
この時代劇は、笑を誘いました。政治って面白そうで、底なし沼。かかわると危なそう。

いつも、活躍するのは、紅一点阿川さん。喧々諤々の出演者をさばいていきます。
最後には、人気のハマコーさんが、ズッタズッタと切っていきました。

2時間以上のSP版にしなくても、毎週かなり楽しい番組です。

12月最後の週の初め。忙しかったです。9時過ぎまで残業。夕飯はその後でしたから

DVDも見られませんでした。毎年12月はそんな風に過ぎていきます。

« 『第九』特別演奏会 | トップページ | ステーキを煮込む! »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんばんわ~。
紅一点の阿川さんを、皆が認めているのが
いいですね。
TVタックルであれだけ話し合いが出来ているのに、国会では出来ないなんておかしいですよ。

たけしもポイントでいい事をいいますよね!阿川さんも作家だけあって冴えてますしね!ハマコーさんも政治家を辞めてからのほうが、いい事を言ったりしてますよね。政界時代劇もいつも楽しみにしてますよ。でもハマコーさんや三宅さんは戦中生まれの考えやな~て思いますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/7855540

この記事へのトラックバック一覧です: TVタックル政界スペシャル:

« 『第九』特別演奏会 | トップページ | ステーキを煮込む! »

最近の写真