無料ブログはココログ

« 【テレビ】野ブタ。をプロデュース(第8話) | トップページ | 【テレビ】危険なアネキ(第8話) »

2005/12/04

【DVD】キャットウーマン

キャットウーマン》(あらすじ)
200512041819000 シャイで感じやすい芸術家タイプのペイシェンス・フィリップス(ハル・ベリー)は、どうしてもつい自己の存在に対して申し訳なさを抱いてしまう。いじましいほど従順な彼女がグラフィック・デザイナーとして働くヘデア・ビューティー社は巨大な化粧品会社で、独裁的なジョージ・ヘデア(ランバート・ウィルソン)と彼のスーパーモデルの妻、ローレル(シャロン・ストーン)が経営している。ヘデア・ビューティー社が革命的な老化防止商品の発表を控えていたある日、ペイシェンスはその商品に関する恐るべき秘密を偶然にも知ってしまい、危険な陰謀に巻き込まれる。

アカデミー賞を取った俳優さんにしては、かなりB級な映画に主演と思いました。

もう少し漫画チックに作られていたらそのまま楽しめるのに。
自分を殺した会社の社長を硬きと付けねらうのは判りますが、どうもすっきりしていない。
刑事との絡みも、わざとらしい。
もう少し、エピソードを入れたほうが私的には、良かったと思えました。

ハル・ベリーは急に飛躍しないで、社会派の映画を撮って欲しいです。

*****
夜中から吐き気と頭痛に襲われて、午前中は死んでました。外は冷え込み雨がしとしと。予定はごめんなさいのドタキャン(泣)
200512042015000 昨夜は、実はキッシュを作ったのですがひっくり返すときに大失敗。で、今夜はMさんからご自慢のキングサーモンをムニエルにし、マヨネーズに小ネギをたっぷり、醤油を隠し味にしてみました。バターは最後に入れると、焦げないし、味も良くなります。

« 【テレビ】野ブタ。をプロデュース(第8話) | トップページ | 【テレビ】危険なアネキ(第8話) »

なんちゃって亭」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんばんわ~。
ご心配をおかけしました。根が丈夫なもので
ユックリ寝たぶん、体が軽いです(苦笑)

ムニエルも、焼き方でずいぶん味が違いますね。
今度、柚子コショーをべたっと塗って焼いてみます。
きっと風味豊かなムニエルになりますよね。

ハル・べりーはこういう映画にも出てたんですね。魚のムニエルて学生時代の家庭科の授業で作りましたよ(笑)
また寒くなったんで風邪には気をつけてくださいね!

☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
ご心配ありがとうございました。どうやらまた1週間頑張れそうです。
冷たい雨の中の作業はかなり体が冷えますから、ご用心を。


☆seseragiさん、こんばんわ~。
師走ですね。今まで暖かかったから、感じませんでしたが、12月です。私もすっかり風邪を貰ったようです。寝すぎて体が痛いです(贅沢!)
雪便りとは、辛い時期になりました。腰は大丈夫ですか?

お晩で~す。
風邪ですか? お大事に。
こちらも、だいぶ冷え込み、昼頃から、雪が降り始め、あっという間に積もり、雪かきにおわれました。20センチほど積もりましたが、重い雪で明日は筋肉痛になりそうです。

こんばんわ。
お加減いかが? 大丈夫? お大事にね。
ぱお吉は雨の中、庭仕事に勤しみました(^m^)
おいらも気をつけよぉ~っと。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/7463811

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】キャットウーマン:

« 【テレビ】野ブタ。をプロデュース(第8話) | トップページ | 【テレビ】危険なアネキ(第8話) »

最近の写真