無料ブログはココログ

« 【テレビ】今夜一人のベッドで(第7話) | トップページ | 【テレビ】野ブタ。をプロデュース(第8話) »

2005/12/02

【テレビ】花より男子(第7話)

バトルF4解散!』(あらすじ)
200512022207000 つくし(井上真央)は類(小栗旬)に抱き締められているのを道明寺(松本潤)に目撃された。怒り狂った道明寺は、類をF4から外すと宣言。つくしは類からデートに誘われ、うれしくも戸惑う。翌日、デートに出かけようとしたつくしの前に道明寺が現れる。つくしは彼の制止を振り切り類と待ち合わせた書店へ向かう。だがデートの最中、つくしは道明寺のことを思い出してしまい気まずい雰囲気になる。。そんな中、つくしと優紀(西原亜希)は道明寺に殴られた優紀の恋人が他の女性と親しげに歩いている所に鉢合わせする。一方、道明寺と類の勝手な行動にあきれた美作(阿部力)は2人を仲直りさせようと画策する。

(感想です)
夢の王子様花沢類との、デート。
初めから平行線で、かなり屈折。行く先々で司が待ち伏せているのでままならず。つくしのイライラは、司の持って行き場の無い悔しさになり、また町のチンピラを相手に喧嘩をしていた。類は大好きな静が婚約か!と週刊誌に写真つきで騒がれていたので、どうも沈んでいるのが、つくしにもわかった。
私が辛いとき、いっつも花沢類がいてくれた。だからと、優紀に宣言するつくし。
司とつくしの言い合いを聞いていると、どう見ても類とよりも弾んでいます。
類は、静の話を一生懸命隠そうとしてくれたつくしの可愛さを見て、司は類より早くに知っていたのだと、判った。そこで類は司を呼び出した。類が司を挑発し、殴り合いが。始まった。疲れたあと、類が「ウソだよ」と言ってやっと、まとまったF4。ここで類は、デートの間中つくしが司のことばかり話していたとばらす。かなりゴキゲンの司。

F4の西門が、元カレを諦めきれないで、泣いていた優紀を見つけ、復讐だとばかりにするお節介は、気持ち良かったです。そこへ走り回って捜していたつくしが到着。何で司がカレを殴ったのか判明し、つくしパ~ンチ!その夜、司の携帯へ、”ごめんなさいメール”を出すつくし。可愛いですねぇ。翌日司から電話で、「すぐにヘリポートへ来い。こないとぶっ殺す」これが司の愛情表現!
つくし家の一大事!お父さん、係長になるはずが、リストラされた(>_<)

« 【テレビ】今夜一人のベッドで(第7話) | トップページ | 【テレビ】野ブタ。をプロデュース(第8話) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆まこさん、こんばんわ~。
静のことで傷ついて帰国で落ち込んで・・・と思ったら、類はすっかり立ち直っているように見えるのは私だけでしょうか?

☆ちーずさん、おばんで~す。
楓母さんの出番は椿姉さんが付いてきますから、スケールが大きくなりますね。
あと、2回、楽しみましょう。出来たら続編を希望しますよね。

mariさん、こんばんは。
つくしがやっと自分の気持ちに気付いたと思ったら、
楓さん、本気です!
これもあと2話ですね。寂しい~!!

う~ん、イマイチ類が何を考えてるのかがつかみにくいですわー。
今回のMVPは、優紀の為に人肌脱いだ西門ですよねっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/7428531

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】花より男子(第7話):

» はらわたが煮っ転がってた! 『花より男子』#7 [私的空間.com]
第七話  「バトルF4解散!!」 何だか動きがありすぎてお腹一杯でございますが、とにかく道明寺と司が仲直り出来て良かったわ^^ そして、つくしも類のおかげで、どうやら道明寺に対する自分の気持ちに気が付いたみたいだし♪ うまく行ってくれるといいなぁ~。 道明寺... [続きを読む]

» ●花より男子#7 [ルーのTVビバ★ライフ(漫画イラスト発信中)]
ー司がシビアになった今回は、語録があまり聞けなかったので、ノリがいまいちだった。 先週より引きずっていた件…・・林檎をもってくるなど、まとまってはいたものの、新鮮味に欠けた。 このドラマだと許される事なのだが、何せ殴るシーンが多い。たまには、殴らないで問題解決... [続きを読む]

» 「花より男子」7話  純情一直線!松潤最高ね☆ [くつろぎ日記]
つくしが類にハグされてるのを目撃した司。 その顔がとーっても歪んで傷ついて、何と慰めよう、誤解をといてあげなくては、 ・・・・あれこれうまい言葉も見つからず、もう、一週間たってしまいましたね。 傷心の皆様、固唾を呑んで、ご覧になったことと思います。   けれどコレが引き金になってしまい、司は類をF4からはずすと宣言。 つくしにとっては後味の悪いもので、何とか復活させようと苦心... [続きを読む]

» 花より男子 第7話 [自己満族]
ついに西門の見せ場が来たってかんじでしたね。 西門×優紀のエピソードは原作の中でも好きなシーンだったので良かったです^^ でも、このドラマも後二回なので、さすがにその続きのエピソードは省かれるんだろうなぁ・・。 このドラマが始まる前は、道明寺役の松本潤...... [続きを読む]

» 「花より男子」第7回。 [ナルのつれづれゆくブログ!!]
「花より男子」第7回。 ストーリーは他の方のブログ参照ってコトで(笑) ・・・・なーんてね。 ドラマのほとんどが殴りあいのシーンだったような気がします。 それに、ごくせん(最初の方の)を観てる気分にもなりました。 まぁ2人一緒ですしね。 道明寺 楓(加賀 まりこ)がCM中にも出てきて ちょっとイメージが・・・。と思いました。 ちなみにこの資生堂パーフェクトホイップ愛用してます。 ドラマの終わりに牧野 つくし(井上 真央)のお父さんがリストラ... [続きを読む]

» 花より男子 第7話☆ [みんなのうた♪]
花沢類とつくしが抱き合っているところを道明寺に見られてしまった ことから、花沢類がF4から外されることに… そんな類とつくしは次の休みにデートすることに!! 家を出たつくしを待ち受けていたのは道明寺{/ee_2/} 『類はやめとけ{/kaminari/}』 つくしは、なんであんたにそんなこと言われなくちゃいけないの??と返す。 つくしぃぃぃ〜、なんで気付かないの?? 道明寺がなんでそんな事言うかわかんないの?? 鈍感�... [続きを読む]

» 花より男子 第7話 [Happy☆Lucky]
類に抱きしめられているところを司に目撃されたつくし。 [続きを読む]

» 花より男子 第7話 [Simple*Life]
この間職場のパートのおばさんと話していたんですが そのおばちゃん50過ぎているんですが「花より男子」見てるそうです。 でも台湾版のほうを見てるらしく(実は韓国ドラマつながりで職場で 韓国ドラマのビデオやDVDの貸し借りが行われてて 私から見ると「なんか女...... [続きを読む]

» 花より男子 第7話:バトルF4解散!! [あるがまま・・・]
  類ったら何だよぉ〜(lll´Д`) 司とつくしがお互いに思ってる事に気付いてたけど、素直じゃない二人と 司へのりんご{/apples/}の恨みで一芝居打ったって事??? う〜ん、ここで{/apples/}のエピを生かした訳やねぇ〜{/onpu/} でもそのせいで、西門&美作まで傷だらけでんがなっ!ったく人騒がせな(笑)。 司と類に比べ、この二人はケンカ慣れしてないような・・・{/ase/} てか、青春ドラマには殴り合�... [続きを読む]

» 花より男子 第7話 [どらま・のーと]
『バトルF4解散!!』 つくし(井上真央)は、非常階段で花沢類(小栗旬)に抱きしめられている所を、 道明寺司(松本潤)に目撃されてしまう。 「なんだよ。そういうことか・・・。 ・・・よくわかった。」 司は切ない表情でそう言い二人の前から立ち去る。 「道明寺・..... [続きを読む]

» 『花より男子』第7話「バトルF4解散!!」 [CATVブログ]
TBS系 『花より男子』第7話「バトルF4解散!!」 内容 神尾葉子の同名漫画のドラマ化。名門高校に通うヒロインが、学園を牛耳る御曹司四人組に立ち向かう。脚本・サタケミキオほか、演出・石井康晴ほか。 あらすじ つくし(井上真央)が類(小栗旬)とのデートに出掛けようとす..... [続きを読む]

» 花より男子 第7話 「バトルF4解散!!」 [どらまにあ]
つくし(井上真央)は、非常階段で花沢類(小栗旬)に抱きしめられているところを、 道明寺司(松本潤)に目撃されてしまう。 「それがおまえが出した答えか よくわかった」と司 非常階段のドアを閉めた。 ... [続きを読む]

» 花より男子・第7話 [あずスタ]
いつも元気なつくしに、いつもクレイジーな道明寺と、いつもクールな類が、2人して猛アタック? 当初から予想はしていたものの、やっぱりこんな展開になっていくんですね。さすが少女マンガ原作! それで今回の放... [続きを読む]

« 【テレビ】今夜一人のベッドで(第7話) | トップページ | 【テレビ】野ブタ。をプロデュース(第8話) »

最近の写真