無料ブログはココログ

« 暮の当番です | トップページ | 【テレビ】3年B組金八先生 SP »

2005/12/30

ミレナリオ2005

お天気に恵まれ、今年で終わりと噂の、東京ミレナリオを観てきました。東京駅の改修で一時お休みならうれしいです。あまりの人出に潰されそうでした。200512301846001.jpg

« 暮の当番です | トップページ | 【テレビ】3年B組金八先生 SP »

携帯」カテゴリの記事

コメント

☆ケイさん、こんばんわ~。
TB&コメントありがとうございます。
1999年から、ずっと追っかけしてた
ミレナリオフリークとしましては、この
まま中止じゃないことを祈りたいです。
また遊びにいらしてください。

mariさん、はじめまして!
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございました。TBさせていただきますね。
私は24日に一度行ってみたのですが、20時くらいに着いたら「今から行っても見れません」って言われて、30日にリベンジしました。すごく混んでいたし、いっぱい待ったけど、見てきてよかったです。

☆pixy_japanさん、こんばんわ~。
ドラマでは、大変お世話になりました。
来年も期待できるドラマがラッシュで
どうしようかと思っています。

神戸のルミナリエは、行ったことがありませんが、見に行きたいです。
人出がすごいのは、JRにとっては救世主。
一時でも休止は、避けるべきだと思うのですが。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

こんにちは!
 東京ミレナリオは、関東在住時代の1999年(初年度)の初日12/24の点灯を見た以来、行ってないですねぇ。あの時は、凄い人なのに、ガレリア(回廊)しかなくて、神戸ルミナリエを見慣れた自分には物足りなかったことを思い出しました。
 今は神戸同様、豪華になっているようですが、東京駅改修でなぜ中止になるのか不思議です。

 今年はドラマ関連でお世話になりました。
 残念ながら、うちのgooブログからは、ココログさんには、なぜかまったくトラックバックが出来ないので、お返しできずに申し訳ありませんでした。
 来年もよろしくお願いいたします。
 それでは良いお年を!

☆りゅうさん、コンニチワ~。
今年はりゅうさんにとっていかがでしたか?私は、最低な年でしたが、かなり頑張ってこれくらいですから、来年が恐ろしいです(汗)きっと、もっとガンバレ!ということなのでしょう。

良い年をお迎えください。

こんにちは。ミレナリオいいなぁ~・・・
一度も見に行ったことが無いんですよ~
改修後の復活を願って…(#^.^#) ニョホ

たくさんのTB&コメントありがとうございました&たいへんお世話になりました♪
お料理レシピも毎回楽しく拝見しております。
美味しそ~♪ ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
来年もよろしくお願いいたします♪
ぺこ <(_ _)>

☆のりおさん、おはようございます。
丸の内は、ここ数年ビルがにょきにょき
建ち、工事中が続いています。
その合間を縫って群集がノロノロ移動し
やっとこの光の回廊が見えます。
今回は2時間弱。それでも、素晴らしい
イベントです。9時で消灯は早すぎます。
せめて、大晦日は一晩中点灯するとか、
地域で考えてくれると嬉しいですね。

☆Takさん、こんばんわ~。
毎年懲りもせず行ってました。
ビル街を曲がり、すこしずつしか進まない
ですが、突然光の回廊が見えると、感動
しますね。
昨年は目の前で消灯されましたから、
今年は早めに出掛けました。それでも
例年にない人出でした。東京駅が改修
されたら、また続けて欲しいですね。

良い年をお迎えください。

神戸のルミナリエに負けないぐらい綺麗ですよね!人が多かったそうで・・・無事に生還できましたか?(笑)
それでは、良いお年を!

こんばんは。
行かれたのですね!
ミレナリオ。
一昨年行って疲れ果て
それ以降行っていません。

でも行くと綺麗なんですよね~
やっぱり行っておけばよかったかな?!

さてさて
今年もあと僅か。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

よいお正月を!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/7909829

この記事へのトラックバック一覧です: ミレナリオ2005:

» 東京ミレナリオ [Clear up]
何メートルにも続く光のアーチは、とても幻想的で美しかったです。街全体が光の洪水 [続きを読む]

« 暮の当番です | トップページ | 【テレビ】3年B組金八先生 SP »

最近の写真