無料ブログはココログ

« 【DVD】世界でいちばん不運で幸せな私 | トップページ | 【テレビ】壮絶筋肉バトル!! »

2005/09/27

【テレビ】小悪魔な女になる方法

200509272143 ナツキ(青木さやか)は、また男にフラレ、誕生日を一人で、部屋でワインのがぶ飲み、大甘の恋愛ドラマを見ながら号泣。酔っ払い携帯電話のしまくり、グチまくりで、自己嫌悪の朝を迎えた。

仕事は下着メーカーのOL.恋愛究極ダメな同僚たちと愚痴りあっていた。通りかかったのが銀座のカリスマホステス、麗子(松坂慶子)。美女は太っても美女ですね。

「女は小悪魔にならなきゃ恋愛には勝てないの!」と。小悪魔の伝授。

ひとつ:モテる女は男好きである。

ひとつ:モテる女は褒めじょうず。

ナツキは、入社当時にすぐにフラれた上司の堀部(細川茂樹)に、間違いグチ電話をかけたことから、気になりだす。彼が絵を描いていたことや、休日のボランティアをしていることを知り、戦闘準備。そこで、後輩のミドリ(奥菜恵)の好きな相手が堀部だと聞かされた。

ナツキたちが、麗子の店で、実践的体験をしていたが、お酒が回ると、ナツキはいつものように、グチまみれ、でお客さんを辟易させてしまった。そこでママ麗子は、「自分から努力しないと、伝わらない」と諭す。

走るナツキ。堀部が突然会社を止めて、NYへ。会社に戻ると、ミドリが「先輩はひどい。。。。でも、私を変えさせたのも先輩」と、堀部の出発を教えてくれた。また走るナツキ。

ホテルのロビーで、やっと、お互いの気持ちを確認しあった。青木さやかという女優さんはあまり私の中で、主役という位置には居なかった。今回、かなり一生懸命走ったりするのを見て、認識を新たにしました。

モテる人にはなりたいけれど、そんなにテクニックを使わないといけないのは、主義に反します。なんちゃって、テレから使えないと思いますです、ハイ!

« 【DVD】世界でいちばん不運で幸せな私 | トップページ | 【テレビ】壮絶筋肉バトル!! »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ルーシーさん、こんばんわ~。
コメントをありがとうございます。
なかなか良いノリのドラマに仕上がっていました。
青木さやか、歩くときは、のっしのっしが気になるんですけど。。。

(^○^)オハヨ〜!ゴザイマス!
このドラマ気になっていたのですが、裏見てたので、見れませんでした。
青木さん、、、、まずまず良かったのかな?
主役をはるなんてすごいですね〜

☆のりおさん、こんばんわ~。
まずは、阪神優勝、おめでとうございます。
\(^o^)/18年ぶりも、2年ぶりも同じですね。さあ、日本一だ!
青木さやかは、お笑い芸人ですか。

青木さやかは本来はお笑い芸人だから、僕の中では女優には入らないよ。ドラマよりお笑い番組に出てるほうが多いですよ。ネタは漫才というよりもモノマネかな~。

☆ぱぁこさん、こんばんわ~。
はじめまして!今、そちらのブログを覗きにいきました。TBさせていただきました。

青木さやかは、女優さんでいいんですよね?どう、ふったらいいのか判らなかったもので。おまけに、一番オイシイところを持っていきましたね。

青木さやか、実際の恋愛はどうなんでしょうか?前にお笑い番組企画で、青木さやかが付き合ってる人のご両親に挨拶に行くっていうのがあって結構面白かったんですが、別れてしまったんですかね。
私としては、堀部が最後になつきを選んだことに驚きです。ミドリの方が上手く小悪魔テク使えてたじゃん!
松坂慶子、美女は太っても美女、同感です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/6149494

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】小悪魔な女になる方法:

» 小悪魔。 [現実は、意外と面白い。]
今、私のベットで、 いとしの妹が寝る体制に入ってます。 うちがほこりっぽいらしく、 鼻の弱い妹は、鼻をすすっております。 こんなところにも、掃除してなさが・・・ 夕飯は二人で近所の中華料理屋でスープ炒飯を食べてきました。 うちの家族(母と妹と私)は、ここのスープ炒飯がお気に入りです☆ 久しぶりに食べたのですが、味がおいしくなってる気がしました。 ちなみにこの中華料理屋、最近リニューアルしたのですが、 私はリニューアル以来、初めて入りました。 席数が倍ぐらいになっていて、これからは大人数でも使... [続きを読む]

« 【DVD】世界でいちばん不運で幸せな私 | トップページ | 【テレビ】壮絶筋肉バトル!! »

最近の写真