無料ブログはココログ

« 今夜は、ポトフです。 | トップページ | 【DVD】ロング・エンゲージメント »

2005/09/18

チャーミングセールに行きました

200509181621  元町の、チャーミングセールへ行きました。

場所は、JR石川町から徒歩2分。横浜からも近いです。

期間は9月17日(土)-9月25日(月)

元町へは、数年ぶりでした。歩道車道とも整備され、夕方6時までは歩行者天国です。

超有名バッグ店(アルファベット入り)が、2~5割引でした。その熱気は歩道まで溢れていましたよ。モチロン私も参加!両側のお店も、入れ代わりがありました。特に目立ったのは、閉店が6時と早いお店が多かったのですが、最近はもう少し遅く、飲食店も増えました。

銀座とは、また雰囲気が違うのですが、ヨコハマのムードが濃厚で、特筆すべきは、ペットの犬を連れた買い物客が多く、ペット用の給水設備が沢山見受けられました。

帰りは大きな袋を抱えて、お腹がぺこぺこでした。

200509182127 夕飯です!(^^)!

昨夜のポトフに、カレーを混ぜて、『カレーうどん』の出来上がり。

暑い時期に、フーフー言って汗をかきながら食べました。それもなかなかおつなものです。利用したのは京都の牛すじ肉の煮込みで作ったカレー。冷凍なので、取り置きができて美味で、すぐに食べられて、便利です。

200509182216 中秋の名月

十五夜です。窓から外をご覧ください。

まん丸ですよ!

« 今夜は、ポトフです。 | トップページ | 【DVD】ロング・エンゲージメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、おばんで~す。
どうしても、前から狙っていたバッグは
ジックリ眺めてしまいますね。今回買った
のはとても使い勝手が良いのでお買い得!
かぞく連れが多かったです。犬もですが。

何かいい買い物しましたか?ブランドものが安いんですね~人が多かったでしょう(汗)ポトフにカレー粉入れるってアイデア料理ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/6007232

この記事へのトラックバック一覧です: チャーミングセールに行きました:

« 今夜は、ポトフです。 | トップページ | 【DVD】ロング・エンゲージメント »

最近の写真