無料ブログはココログ

« 【テレビ】小悪魔な女になる方法 | トップページ | 【テレビ】世界の中心で、愛をさけぶ »

2005/09/28

【テレビ】壮絶筋肉バトル!!

200509282254最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNO.1決定戦XXX第30回メモリアル大会「芸能人サバイバルバトル新ヒーロー誕生”

長いタイトルでした。今回は、2kmのランがあり、最後に、底力がある人は、目の前のランナーを抜けば、優勝の可能性があります。

今夜は、珍しくドラマが一つもありませんでした。仕事の都合で、9時から始まる肉体のバトルは最後の方しか観戦できませんでした。昨年マッスルミュージカルを観て、生身のぶつかり合いがハーモニーを生み出すことを知りました。

すごかったけど、優勝はなかやまきんに君。トレーニングする暇が無くなったそうです。名前が売れて、仕事が増えると、時間が無くなる。当然ですが、見るからに真面目そうな彼は、寸暇を惜しんで、体作りをしたそうです。

それぞれが、爽やかでしたね。2連覇に、乾杯( ^^) _旦~~

200509271014真夏用のスダレを外したら、その下の植木鉢の棚に、20年以上頑張っているピラカンがあります。直径3~4cmの盆栽仕上げですが、今年は雪が積もったように真っ白に花が咲きました。それぞれが、実を結んだので、重そうに枝から下がっています。これから日焼けすると真っ赤になりますが、もうかなり、むしられていました。

お~い、まだ不味いよ!もう少しお待ちなさい。

« 【テレビ】小悪魔な女になる方法 | トップページ | 【テレビ】世界の中心で、愛をさけぶ »

テレビ」カテゴリの記事

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、おばんで~す。
コメントをありがとうございます。

筋肉バトルで、なかやまきんに君は、超有名人ですよ。吉本でも、際立った筋肉の持ち主でしょうね。
際立ったところが一つでも欲しいものです。

壮絶筋肉バトルやってましたね~。でもナイターが気になって見てませんでした(汗)なかやまきんにくんて全国区で有名なんやね!吉本新喜劇でよく見るから、吉本の関西ローカル芸人やと思ってました。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/6163725

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】壮絶筋肉バトル!!:

« 【テレビ】小悪魔な女になる方法 | トップページ | 【テレビ】世界の中心で、愛をさけぶ »

最近の写真