無料ブログはココログ

« 【DVD】父と暮らせば | トップページ | 混ぜご飯 »

2005/09/23

【DVD】デビルマン

200509231753 痛快アクション路線。。かと期待して借りましたが一筋縄ではいきませんでした。

特殊メイクは、素晴らしかったです。

アクションは、唐突に始まり、あっけなく終わる感じはあったのですが、

特殊メイクを見た途端、あ、許せるな、と思いました(笑)

物語は簡単でしたが、最後に、主要な人たちが、どんどん殺されて、デビルマンまで再生が不可能な胴体から下がちぎれて、これでは、続編ができるのかと、心配しました。いらぬおせっかいかもしれません。おせっかいついでに、主役の口唇ヘルペスは痛かったです。撮影はハードだったのだろうなぁとわかりますが、体調管理は、これからも大事にしてください。イイ男が唇の横にできものを作っているのは見る側も苦しいです。

深刻にならずに、楽しめました。

※※※

200509211326 先日区役所に用事があって行きました。

広い通路に何か?青空を写した水槽に、水草の花がポ!と。

利用者にとっては、ささやかですが、和みますね。

おまけに、発泡スチロールの四角い水田が2個(!) 200509211327

豊作でした。そろそろ刈り入れ時ですよ!

今日はお彼岸のお中日。お昼過ぎにお墓参りに行き、実家に寄ったら母が寝込んでいました。流行の胃腸に来る風邪のようで、微熱と、めまいまでありました。薬を飲ませて、戸締りして、落ち着いたので、もう少し寝かせておこうと出てきました。今メールが来て、やっと、「生き返った」そうです。皆様もご用心を!

« 【DVD】父と暮らせば | トップページ | 混ぜご飯 »

映画」カテゴリの記事

コメント

☆seseragiさん、こんばんわ~。
お久しぶりです。コメントをありがとうございます。
映画ではわかりにくかったのですが、そういうエンディングだったのですね。あの場面tん海では、かなり難解でした。すっきりしました( ^^) _旦~~

お晩です。 デビルマン観ましたか。私、デビルマンが好きで、DVDが出たと同時に買ってしまいました。 内容ははっきり言ってかなりがっかりでした。 コミック版の内容に近いものでしたが、万人うけするような脚色がかなり目立ちましたねぇ。 実際はかなり陰な要素が強い物語です。人間の心の邪悪を風刺した感じのものです。 ちなみに最後はDVDの最終場面の後、天使族が降臨してきて、悪魔族と最決戦を迎えようとするというところでジ・エンドです。 だから続編は無いかな。 あればあったで、うれしいですけど。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/6080581

この記事へのトラックバック一覧です: 【DVD】デビルマン:

« 【DVD】父と暮らせば | トップページ | 混ぜご飯 »

最近の写真