無料ブログはココログ

« 【テレビ】おとなの夏休み 「最終回」 | トップページ | 【テレビ】ドラゴン桜 10話 »

2005/09/08

【テレビ】女系家族 9月8日

「大逆転!復讐の切り札」

200509082223 文乃(米倉涼子)は、母子ともに危険な状態を乗り切り、無事に男子を出産した。宇一(橋爪功)に連絡し、男子誕生を知らせた。

かおり(田丸麻紀)を呼び、子供の認知の手続きを頼んだ。次期社長の良吉(沢村一樹)にたのまれ宇一の動向を探っているうちに、関係を持ったが、妻千寿(瀬戸朝香)の手前、捨てられた恨みがあるので、もってこいの人です。

矢島家は叔母の芳子(浅田美代子)の提案で月見の会を開いていた。雛子(香椎由宇)のお見合い相手の六郎も招き皆で楽しげに、なおかつ遺産の探りあいをして表面は平穏だったが、そこへ文乃の出産の報がもたらされた。散々にこき下ろされる。これはすごいです。私ならこんなに不機嫌な人たちの中では、1分たりとも生活できません。婿は耐えなくてはならないのでしょうか?

藤代(高島礼子)は、文乃が現れる席に、芳三郎(高橋克典)を、婚約者として呼ぶと宣言。姉妹と芳子の間に動揺が走る。

文乃は、嘉蔵(森本レオ)の恨みを晴らすため、出産の報告をしに、八島家に向かう。戦場に向かう文乃!と言う感じで玄関前に佇む文乃でした。ガンバレ!!

200509081015 今年の収穫。

はまゆうの種です。かなり大きいです。これを芽吹かせて、花を咲かせるまでは、10年以上かかります。気の長い話です。

お好きな方はご一報を。

お昼過ぎに、区役所で、不在者投票してきました。当日は、またお当番で、13時間の拘束です。前よりずっとやり方が楽になりました。それにしても、職員が沢山いること!

棄権しないでくださいね!

« 【テレビ】おとなの夏休み 「最終回」 | トップページ | 【テレビ】ドラゴン桜 10話 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ちーずさん、こんばんわ~。
婿どのイビリが、「これでもかぁ」と
すごかったですね。お膳立ては揃いました。
さあ、どうぞ!楽しみです♪

mariさん、こんばんは。
TBありがとうございました!
赤ちゃんが無事に生まれてほっとしました。
愛する人の敵討ち。
私も文乃にエールを送ります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/5851139

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】女系家族 9月8日:

» 女系家族 第10話 [おれんじ@TV大好きだいありぃ~]
やっぱり高橋 引き返して、米を 探しに行きましたね~ でも、通り過ぎちゃった [続きを読む]

» ドラゴン桜 第10話 [どらま・のーと]
『友情か受験か?最後の決断』 突如、東大受験を辞めると言い出した直美(長澤まさみ)。 桜木(阿部寛)はただ頷くだけで引き止める様子も見せない。 一方、直美の判断に驚き、理由を問いただす勇介(山下智久)。 直美は、母・悠子(美保純)が脳梗塞で入院し、代わりに店..... [続きを読む]

« 【テレビ】おとなの夏休み 「最終回」 | トップページ | 【テレビ】ドラゴン桜 10話 »

最近の写真