無料ブログはココログ

« ベルナール・ビュフェ展 | トップページ | 【テレビ】がんばっていきまっしょい「別れるふたり」 »

2005/08/22

【テレビ】スローダンス「後戻りできない朝」

200508222112 教習所の教官を辞めた理一(妻夫木聡)は、これから映画製作を始めると木田(西野亮広)たちに報告。木田はそれを歩美(小林麻央)に話していないと知り、「他に誰か好きな人がいるの」かと聞かれ、慌てる理一。

衣咲の店に、八嶋(小泉孝太郎)のかわりに、梶(真木蔵人)が、赴任。衣咲とは同期だった。新しい伏線♪二人は何でも言い合えるようだ。

一坂(温水洋一)の屋台に顔を出した理一は、バイトも休みで、奮闘している様子に、手伝い始める。衣咲は、実乃(広末涼子)から、屋台でバイトしていると小耳に挟み、覗きに行く。なにもなくて、そんなに気になるはずはなし。小競り合いをしながら、縮む距離。

衣咲の送迎会を矢嶋の発案で、 BAR MARUI で開くことになり、話をしてくるように言われた実乃。その日は、雪絵が最後のデートと称して、英介(藤木直人)と分かれた日だった。遅くなって店の鍵を開ける英介。中に入り、今日は、誰の代わり?王子様は。。「振られちゃった。来月結婚式」と実乃。はやくに判っていれば、鹿児島まで逃げずに済んだのに。と英介。この二人はどうなっているのでしょうか?

開店準備も万端整ったのに、突然ライセンス契約が出来なくなったことがわかり、会社も衣咲もかなりショック。ただいまフリーターの理一が”夢の蔵”で一人で早めに飲んでいると、かなり凹んだ衣咲が現れた。結局二人でどんどん盛り上がり、気付いたのが衣咲のベッドの上。はずみでなんかセックスしないと、意見が合っていた二人だったが。

当日、歩美がフライトの土産を持参。「昨夜帰ってこなかったみたい」と言う英介。確かにダンスは始まったようですが、かなりキワドイ!一時ブームになった、”韓流”なら、しっかり純愛しているところですが、日本では、こんなに入り組んだ恋愛模様になってしまうのでしょうか?

昨夜は、六郷土手(神奈川県との境多摩川の河川敷)で、花火大会がありました。そこからはかなり離れているのですが、私の住む7階からは、よく見えました。風があったので、花火が流され、音もずれて、面白かったです。写真は、遠すぎてダメでした。

これで、夏の行事は終わり、あとは、秋が来るのを待つばかりです。それにしても残暑が厳しすぎます。台風は、アベックでしたが、一つしか影響がないようですが、四国に降ってください!昔、東京も夜間断水や、取水制限を受けていたことがありました。子供心に辛かったです。雨乞いしましょうよ(*^_^*)

« ベルナール・ビュフェ展 | トップページ | 【テレビ】がんばっていきまっしょい「別れるふたり」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ちーずさん、こんばんわ~。
TB&コメントありがとうございます。
衣咲と理一は言ったことと必ず逆の
行動をするパターンが出来上がって
いるようです(笑)。

mariさん、こんばんは。
TBありがとうございました!
ほんっと、入り組んでますよね~。
ちょっとイライラしつつ、楽しんでいます。(笑)

☆まりこ@どらまにあさん、こんばんわ~。
こちらこそ、TB&コメントいつもありがとうございます。
「これは、事故だった!」なんて言いませんよね(^_^;)
英介と、実乃は、気まずいままなのでしょうか?

こんにちは
TBありがとうございます。
はずみでしないといって、Hですからね(苦笑)
これから梶や、歩美がどんな動きをするかなぁと
思ってます。

☆ろーそさん、こんばんわ~。
こちらも、TB&コメントありがとうございます。
簡単に映画なんて撮れませんよね。実績も無いのだし。
日常を描きたいのか、恋愛か?どっちなんだ!と毎回
突っ込みを入れながら見ているのですが、のらりくらり。。
スタイリストも、悪いですね。衣咲のお店では買いたく
ないなぁなんて。

TBありがとうございました。

本当に入り組みすぎな恋愛模様ですよね。
どうする気だ・・・

しかし理一は金が必要なはずなのに、外に飲みに行き過ぎだし、やる気が感じられません・・・。

☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
そちらは、雷雲の被害はありませんでしたか?
床上浸水か!と覚悟しましたが、雨脚が弱まってよかったです♪
今、一番お花が少ないから、もう少しするともっと回復できそうですね。ぱお吉さん、ガンバレ!

☆まこさん、おばんで~す。
怪しいことになりましたね。あまりひねった設定は、不自然さが残ります。イイんでしょうか??

衣咲&理一にしろ、実乃&英介にしろ、気持ちは純でも
はずみであんな事しちゃってる感じが、どーしても純愛に
見えません!(笑)
花火いいですね~♪最近は色もカラフルで面白い形の
花火も多いらしいですよね。TVでは見るんですけど
肉眼では見た事無いです・・・

mariさん、こんばんわ。
ちょっとだけ元気がでてきたぱお吉です。
励ましのコメントありがとうございましたm(__)m
今夜からがんばります、はい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/5589763

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】スローダンス「後戻りできない朝」:

» スローダンス(第8話)見たよ [わにわにしちょし]
★今回の見所★深津絵里のハーフパンツ姿ツマブキの酔っ払った演技勘弁して下さい。スローダンスって最早、酒飲みドラマですよね。夢の蔵の外観はどこの店なのか、誰か教えて下さい。 [続きを読む]

» スローダンス 第8話:後戻りできない朝 [あるがまま・・・]
酔った挙句にねぇ…( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤーーーリッ 先週の予告でのシーンに、もしかして7話のキスの流れで{/eq_2/}と思ってたんだけど そうじゃ無かったんですねー{/hearts_pink/} でも、キスの事だけでも気まずい…というよりは恥ずかしさのあまりに 口に出来ないみたいな雰囲気だったのに、はてさて? 二人は自分の思いをちゃんと認め、かつ告白出来るんだろーか。 事前に夢の蔵で「勢いでやっちゃうタ... [続きを読む]

» スローダンス 第8話 [どらまにあ]
キスをした衣咲(深津絵里)と理一(妻夫木聡)。 衣咲は、仕事中も理一とのキスが 頭に蘇っていた。 [続きを読む]

» スローダンス 第8話 『後戻りできない朝』 [どらま・のーと]
新しいショップオープンの準備に忙しい衣咲(深津絵里)。 だが理一(妻夫木聡)とキスしたことをつい考えてしまう。 そこへ実乃(広末涼子)が、ショップカードとDMを届けに来た。 衣咲は実乃に 「時に、実乃ちゃんさぁ・・・。」 衣咲は英介(藤木直人)と実乃の関係を確..... [続きを読む]

« ベルナール・ビュフェ展 | トップページ | 【テレビ】がんばっていきまっしょい「別れるふたり」 »

最近の写真