無料ブログはココログ

« 【テレビ】がんばってきまっしょい「せつない海」 | トップページ | 【テレビ】女系家族「汚らわしい!」 »

2005/08/17

【テレビ】おとなの夏休み「恋と台風接近中!」

200508172217 大きな台風が接近中。まだ夫和幸(石黒賢)とすれ違いが続くみゆき(寺島しのぶ)は、中に入って、二人を取り持とうとする寿美子(中島知子)に任せていて、かなりやきもき。挙句に、二人は衝突する。優(中越典子)は恋人健人に、部屋を追い出される。何も出来ないうちに別れることになり、優もいい加減な自分を見つめだす。

為さん(宇津井健)に何もしないで、3人ばらばらでいるのを、「風まかせ」と言われ、奮起するトリオ。台風は、恐ろしいです。風が、雨が何でもさらいます。和幸に、できすぎ君の息子を預け、ここに居ろという夫の声を置いて、プチタミを守るみゆき。

ライフセーバーたちも手伝いに来てくれて、どうにか台風一過。意地悪ばあさんの隣組椿(中尾ミエ)まで、手伝ってくれて、どうやら乗り越えた。優の父親が、風の道を作るため屋根をはがしに来た。「親としてできるのは、信じることだけ」。これが無いと、関係の修復はできません。  和幸は、寿美子に心を動かされています。心情的には、嵐の時には人命第一で、みゆきを、守るのが夫の責務だと思ったのですが、なんとも、煮え切らないイヤなヤツです。それでも信じているみゆきを、どうするのでしょう?

200508171547 長い名前です。

”チーズうさぎの豆乳シブースト” と言う名前のお菓子です。豆乳くさいのかなと思いましたが、甘さもかなりで、SWEETSでした。半分は、もう食べられた後でした(-_-;)

昨日、東京駅八重洲口の大丸で、買いました。

« 【テレビ】がんばってきまっしょい「せつない海」 | トップページ | 【テレビ】女系家族「汚らわしい!」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆まりこ@どらまにあさん、こんにちわ~。
いつもありがとうございます。
揉めているときは、相手の顔も見たくありませんが、
他人に頼むと、ろくなことがありませんね(苦笑)

TBありがとうございます。
いつのまにか不倫問題にまで広がっているようで
がっかりしてます・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/5518934

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】おとなの夏休み「恋と台風接近中!」:

» ドラマ『おとなの夏休み』終了。全視聴率データ発表! [萌えきすとらBLOG]
日本テレビ系列で放映されたドラマ『おとなの夏休み』(2005年7月6日から9月7日まで毎週水曜日22時から放送)の全視聴率データを発表します。第1回:11.2パーセント 第2回:9.7パーセント 第3回:10.5パーセント 第4回:7.5パーセント 第5回:7.3パーセント 第6回:8.3パーセント 第7回:5パーセント 第8回:6.6パーセント 第9回:6.9パーセント 最終回:6.9パーセント 平均視聴率:7.99パーセント おしい!!あと少しで平均視聴率8パーセン... [続きを読む]

« 【テレビ】がんばってきまっしょい「せつない海」 | トップページ | 【テレビ】女系家族「汚らわしい!」 »

最近の写真