無料ブログはココログ

« 【テレビ】スローダンス「ギュッと抱いて」 | トップページ | 【テレビ】大人の夏休み「赤字覚悟のかき氷」 »

2005/08/02

【テレビ】がんばっていきまっしょい(特別艇)

200508022214 突然の「特番」。不祥事で、かなりの部分の撮り直しがあったようです。一息入れないと、ならない内部事情だったのでしょう。青春をドラマで売りにしているわけですから、これからは、しっかりキャスト、スタッフの心がけにかかっているようです。せっかくファンも固唾を呑んで、観ているんですから「熱い思い」「濃い友情」を期待したいです。

今夜は、良いとこ取りのダイジェスト版。次回5艇の少し長い予告編でした。ちょうど半分を振り返ると言う感じでした。下にキャストを。

キャスト(出演者)

篠村悦子(悦ネェ) 鈴木杏       矢野利絵(リー) 相武紗季

菊池多恵子(ダッコ) 岩佐ま真悠子  中崎敦子(ヒメ)佐津川愛美

中浦真由美(イモッチ)藤本静     関野浩之(ブー) 錦戸亮

安田恭一(キャプテン)北条隆博   大野健(コーチ)池内博之

大野仁美(女子コーチ)石田ゆり子 中田三郎(美男子)田口淳之介

瓜生みずき(悠城早矢)、篠村幸雄(大杉漣)、篠村友子(市毛良枝)、

篠村法子(浅見れいな)、篠村キヌ(北原照子)、根本緑(友近)

根本満(小日向文世)

200507210958 もう、何もコメントできない、めちゃくちゃ巨人。5時間以上もかけて、最後は、さよならホームランで、負け。今期のいいかげんさがそのまま出た試合でした。最下位争いをしている、チーム同士の戦いは、投手力もピリッとしません。生まれたときからの巨人ファンでしたが、今年は、ほとんどテレビ中継をみませんでした。ナベサダが、復帰しても、事態は変わりませんよ。今年は、若手を育てるつもりで、がんばって欲しいです。いつ監督が変わるんでしょう?今までだったら、とっくに違う顔になっていたのに!今年の、プロ野球離れの責任の一端を、になっていること忘れないでください。あなたたちも、プロ野球を面白くなくしているんです!1ファンとして、私は、かなり怒っています。

« 【テレビ】スローダンス「ギュッと抱いて」 | トップページ | 【テレビ】大人の夏休み「赤字覚悟のかき氷」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆まこさん、こんばんわ~。
これからもっと、面白くなるぞ~と、盛り上げた
特番であってほしかったですね。
全力投球は、感動を呼びます!

制作の方達にとってもいい迷惑であったと思われる
例の事件ですが、どーせならもう少し楽しい特別編に
仕上げてほしかったですぅ~(笑)

プロの皆さんも、高校球児の真剣さを見習ってほしいですよね~。でもそれじゃペナントレースもたないか…( ̄┰ ̄;)ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/5287139

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】がんばっていきまっしょい(特別艇):

» 2005/08/04 「相武紗季71」 [日記。+相武紗季]
「がんばっていきまっしょい」の第5話。 のはずだったんですけど、例の事件により特別編になった模様。 はやり修正し切れなかったか。。。 08/04 00:00段階で確認できたレビュー。 「まぁ、お茶でも」様。 「Nの鼓動」様。 「つれづれなる・・・日記?」様。 「テレビウォッチャー」様。 「LOVELY TELLY*TVな毎日」様。 特別編(というか総集編?)でも楽しいレビューを書かれています。 いまさらなのですが、確認しておきましょう。 ... [続きを読む]

» 【ドラマ雑感】がんばっていきまっしょい(緊急特別艇!) [気ままなNotes...]
 「伝説のボート部誕生(秘)話と出演者達の素顔!」〜女子ボート部誕生秘話と出演者の素顔を、第4話までのダイジェストとともに紹介。全くボートの経験がなかった出演者がドラマと同様、真剣にボートに取り組む姿や撮影の合間に見せる素顔などを交えて送る。(番組紹介より) 篠村悦子(悦ネェ) : 鈴木杏 関野浩之(ブー) : 錦戸亮 / 中田三郎 : 内博貴 {/arrow_r/} 田口淳之介 矢野利絵(リー) : 相武紗季 / 菊池多恵子(�... [続きを読む]

» 『がんばっていきまっしょい』特別艇/感想・・っておさらいやし(爆) [つれづれなる・・・日記?]
2/3くらいが今までのおさらい。 あとの1/3が合宿の様子など、本来ならDVDの特典につきそうな感じの映像などが流れていました。 今までのおさらいについてどうこう言っても仕方ないですし、おまけはおまけですから、それに感想ってのも。 あえていうなら、「やっぱり女の子の日焼け対策はたいへんやねぇ」ってくらいですか(笑) 最後にaikoさんのPVが流れてました。ちょうど8/3発売とタイ�... [続きを読む]

» がんばっていきまっしょい・第4話&特別艇 [あずスタ]
初回話から第3話まで見た上で、私がかなり絶賛したこのドラマ。しかし! 「ある事件」が起こったせいで、キャストは急遽変更されるわ、ドラマ中盤前なのに「特別艇(特別編扱い)」が急遽放送されるわで、もうとん... [続きを読む]

» ☆ がんばロケ地巡り ☆ [ renaport   田中麗奈的プラス思考]
女優 田中麗奈ファンblog ロケ地巡りをトップに・・ [続きを読む]

« 【テレビ】スローダンス「ギュッと抱いて」 | トップページ | 【テレビ】大人の夏休み「赤字覚悟のかき氷」 »

最近の写真