無料ブログはココログ

« 【ミュージカル】WE  WILL ROCK YOU | トップページ | 【テレビ】がんばっていきまっしょい(特別艇) »

2005/08/01

【テレビ】スローダンス「ギュッと抱いて」

200508012134 英介(藤木直人)は、鹿児島に”幻の芋”を求めて飛び立ち、それについていった実乃(広末涼子)は、可愛さで、焼酎を手に入れる。衣咲(深津絵里)は教習所でも気もそぞろ。理一(妻夫木聡)は、日帰りだから何も無いからと冷たく言う。

一方鹿児島では、軽く食事をして、最終便で帰るはずが、実乃は腰を上げようとしない。結局一泊となった・・・現実逃避ですか。王子様と対峙するのは辛いですからね。

衣咲は、会社で、キッズ製品をどう展開するかで、課長と相談。DVDを安く調達しなければならなくなった。製作会社には、頼めないので、幸平(田中圭)と木田(西野亮広)に頼む。撮影当日、保育園では、撮影がうまくいかない。2人は理一に助けを求めた。せっかくの歩美(小林真央)とのデート中。散々迷った挙句ウソをついて、抜け出す。

保育園では、サッカーで、自由に子供たちを動かして、沢山のカットを取り、生き生きとしていた理一。衣咲に「今までで一番いい顔してた」と言われる。そこへ、幸平に呼び出された歩美がやってくる。ウソをついたバツの悪い理一。

ティファニーの前を歩く実乃。立ち止まった途端に鳴る携帯。『佐々木明』夢の王子様。「もう忘れたかもしれないけど、・・・」僕も行かなかったけど「私も」と答える実乃。それでも、次回のデイトを約束してしまう。

英介のバーに出掛けた衣咲。何も無かったと淡々と話す英介。そんなに深刻な問題は考え方次第で、シンプルになると、言う英介。「ただ抱きしめて欲しい」と言う衣咲に、ギュッと抱きしめる英介。2回もなんて、いけませんよね。少し皆の感情が回転してきましたね。衣咲の母親のロマンスは、必要なんでしょうか?

200508011154

8月になってしまいました。毎日暑いですね。夏バテしていませんか?

私もこのブログをはじめて、なんと一年。何を記事にしたらよいのか悩みながら日々送ってます。そんな私に、声無き応援が毎日届きます。沢山のアクセス、ありがとうございます。これからも、淡々と、時に熱くブログを広げて行きたいと思います。

« 【ミュージカル】WE  WILL ROCK YOU | トップページ | 【テレビ】がんばっていきまっしょい(特別艇) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆あずさん、こんばんわ~。
TB&コメントをありがとうございました。
ドラマ、映画大好き人間としましては、月9は、期待して
しまいますよね。これから盛り上がって欲しいものです。

外でのサッカーは、理一が生き生きしていました♪

mariさん、こんにちは。
先日はこちらでのコメント、ありがとうございました!

今回唯一良かったのは、理一が子供たちと接するシーンでした。
それ以外は、どうもね・・・(苦笑)。

1年お疲れさまでした。この先も頑張ってくださいね!

☆ぱお吉さん、ありがとうございます。
今、一番お花が少なくって、寂しい時期ですね。
花束も、ありがとうございます(*^_^*)

お料理も、空腹で作ってむしゃむしゃ食べてしまうので、
不味いわけがありません(苦笑)。

こんばんわ。
一周年ですか?そりわめでたい!!
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪
こりからも、おいしいお料理の事やお芝居のお話きかせてくだされ(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/5271115

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】スローダンス「ギュッと抱いて」:

» スローダンス#5 [ad libitum life]
英介くん〜 それはいいかげんそうに見えていいかげんぢゃないかい… んな事したら女みーんな落ちちゃいます なんとなーく理一くんの影が薄くなってしまいそうでし^^; [続きを読む]

» 『スローダンス』第5話感想 [つれづれなる・・・日記?]
長電話のため、遅れました。 1〜2ヶ月に1回お話させていただく人なんで、たいがい長い! 今回も30分。自分の中では相当長い部類。でも、その人だったらまだ短い方? 体がだれだれってのもありますが、中身もどうかなぁ〜って気がして。 どうも自分と月9が合わないのか、入っていけないです。 とにかく記憶の残っているうちにメモは残しておきます。 ひとことでいうなら「軽い恋愛です�... [続きを読む]

» スローダンス・第4&5話 [あずスタ]
ちょっとちょっと「スローダンス」、どんどん視聴率が下がっているぞ! オープニングの凝ったタイトルバックは好きなんだけど、ストーリーに入るとどうもじれったくてつまんなくなってしまう。ダンスホールの雰囲気... [続きを読む]

« 【ミュージカル】WE  WILL ROCK YOU | トップページ | 【テレビ】がんばっていきまっしょい(特別艇) »

最近の写真