無料ブログはココログ

« 【テレビ】ドラゴン桜「バカの涙・・・夏休み課外授業」 | トップページ | 【DVD】《シークレット ウインドウ》《砂と霧の家》 »

2005/08/27

今夜のお弁当♪

土曜日午後5時から、準夜間のお当番です。
さっき食べた京樽の秋を感じさせるお弁当。ごちそうさま。
とても静かな夜。『24時間テレビ』が熱を帯びてきました。皆様ご無事で過ごせますように。(携帯より)200508272016.jpg

« 【テレビ】ドラゴン桜「バカの涙・・・夏休み課外授業」 | トップページ | 【DVD】《シークレット ウインドウ》《砂と霧の家》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんばんわ~。
無事に終わりました。最後は眠かったです。
明日は、研修会です(かなりテンションが
下がります)。
キレイナお弁当ですよね。それぞれの味が
違うので楽しめました。

夜の当番お疲れさまです。散らし寿司が入っててデパートでも売れそうな弁当ですよね。お風呂をイメージした清潔感のあるテンプレートでいいですよ(笑)24時間テレビはタレントのギャラも寄付したら助かる命が増えるのでは???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/5663585

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜のお弁当♪:

« 【テレビ】ドラゴン桜「バカの涙・・・夏休み課外授業」 | トップページ | 【DVD】《シークレット ウインドウ》《砂と霧の家》 »

最近の写真