無料ブログはココログ

« バンバン茄子 | トップページ | 【テレビ】スローダンス Vol.1-2 »

2005/07/10

日曜日なのに

200507101656 梅雨の晴れ間、かなりムシムシの日曜日。まだ、今月休みが取れず、暑い盛りに日比谷公園まできました。

我が業界は、なんて研修会ばかり多いのでしょう。ボヤキが出ます。

5時までびっしりでしたが、帰りは手入れされた日比谷公園を少し歩いて気分転換。丁度噴水が水柱を上げていました。ぶらついてから、日本橋の高島屋へ。いつもなら6月中に済んでいる、お世話になった方々へのお中元が、零細の身の辛さで、出かけられずに今日になりました。

200507101902 高島屋に展示されていました。ベントレーXT7471 と書いてありました。残念ながら車オンチですが、クラシックカーファンなら垂涎物なんでしょうね。横目で鑑賞しながらお買い物。

私もずいぶん久しぶりの、デパートでした。

テレビでは、見たかった『今、会いにゆきます』は、もう後半戦だし、ご飯を食べたら、女子バレーが、タイに大苦戦中だし、日々の努力は、しなくてはなりません。。。ガンバレ、ニッポン!!

200507091005 昨日気付きました。早咲きのクレマチスが、グングン芽を伸ばし出して、芽の剪定なんて分からないよぅと、おろおろしていたら、ぷくっと膨れだしたんです。これは、花芽ですよね♪暑さで、元気が無い花たちなのに、俄然うれしくなりました!(^^)w

さあ、来週の休みを楽しみに明日からがんばりまっす!!

« バンバン茄子 | トップページ | 【テレビ】スローダンス Vol.1-2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんばんわ~。
現場は、ストレスが多いから、休みはしっかり
取りたいですね。
のりおさんは、お休みがずれるから、ラッシュとは
無縁で、お休みが楽しめそうですね。

うちも研修が多いよ~(><)国土交通省のお達しらしいなんやけどね。でも休みの日に研修に行くのは嫌だよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4916964

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日なのに:

« バンバン茄子 | トップページ | 【テレビ】スローダンス Vol.1-2 »

最近の写真