無料ブログはココログ

« 【テレビ】スローダンス「ドキドキの雨宿り」 | トップページ | 【テレビ】大人の夏休み「イケメンの誘惑」 »

2005/07/26

【テレビ】がんばっていきまっしょい 4艇

200507262203ふざけんな

3日間の夏季合宿が始まった。すぐに、悦ねぇ(鈴木杏)たちは、沢山漕げるものと思っていた。仁美(石田ゆり子)がコーチしてくれるので、期待を込めていたが、理論と、筋トレと、陸上トレーニングばかり・・・最終日になり、今日こそはと、思っていたが、また筋トレを言われて、悦ねぇは、切れた。楽しさがないと、練習は続きませんよね。でも、初めは皆覚えることが一杯です。

皆で海に漕ぎ出した。しばらくすると、習った通りに漕ぐと、どんどん進み、さらに気持ちが良くて、いつもの練習コースを外れた。帰ってこないのに男子部が気付き、大騒ぎになる。悦ねぇたちは、気分爽快、黄金色の夕日の中で、のびのび漕いで帰路へ。陸は大騒ぎになっていたが、先生に怒られても、悦ねぇは、仁美に、「コーチの言うことが、漕いで漕いで漕いでいたら、分かってきました。」と許しを請うが、気分的に余裕の無い仁美は、もう教えないと踵を返す。自分が、選手としてもやっていけないこと、妻としても、自信が無いことから、混乱して帰るさまは、高校生には理解できませんね。

男子部から、特にブー(錦戸亮)から、男子部の備品を使うなと言われ、不満が蓄積した部員たちから、艇庫から出て行けと言われてしまう。ん?来週は?ピンチですよ!

200507261219 台風7号の影響で、かなりの蒸し暑さになりました。昨夜からの断続的な雨は、夕方には、静かになりました。がけ崩れなど起こしている所もあるようですが、東京は、このまま静かになるようです。

ハイビスカスが、咲き出しました。そこだけ、雰囲気がトロピカル♪

« 【テレビ】スローダンス「ドキドキの雨宿り」 | トップページ | 【テレビ】大人の夏休み「イケメンの誘惑」 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ちーずさん、こんばんんわ~。
お互いを思っていても、起きるスレ違い。
とがった心が、融けるのでしょうか?
TBをありがとうございます。

こんにちは。TBありがとうございました!
大野夫妻、仲良し夫婦かと思っていたら、
お互い心の奥底に、「思い」を抱えていたんですね。
この二人の今後も気になります。

☆まこさん、こんばんわ~。
なんだか、ぶつ切りのドラマで、先週からの熱気が
継続しませんでした。なんでなんで!と言う感じで
したね。
特番は、どんなでしょう?

クラブ活動の全てが熱血である必要は無いとは思うんですけど、仮にも先週の新人戦での玉砕で「勝ちたい!」という気持ちが芽生えた筈なのに、今回のコーチへの反抗はちょっと何だかなーでしたσ( ̄∇ ̄;)

☆ぱお吉さん、暑いですね!
ハイビスカス、真夏の蒸れがないと、来年までOKそう
ですが、ぱあ~っと咲いて、その日の命だから、もの
足りないですね。奇麗だから、良しとしますか!

こんばんわ。
ハイビスカス、関東では露地でも越冬できるように・・
やっぱ温暖化でしょうねぇ?
でも、きれいだからOKですかね^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/5166900

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】がんばっていきまっしょい 4艇:

» 『がんばっていきまっしょい』第4回感想 [つれづれなる・・・日記?]
残念ながら、悦ねぇの痛さがそのままでした。 前半はちょっと腹たちながら見ていました。 今回はネタばれいっぱいです。 どう考えても悦ねぇ(鈴木杏さん)の行動が理解しがたい。 まずはコーチに、はむかう。いきなり食ってかかる。あれはいかんでしょ。 海に出たいという気持ちもわかるし、たまったものが、ああなったのは理解できなくはないけど、物事、加減ってのが必要で。高校生なんだしさ。 単... [続きを読む]

» 2005/07/28 Part2 「相武紗季69」 [日記。+相武紗季]
「がんばっていきまっしょい」のレビューを書いているBlogを紹介。 第四話についてのレビューがあるBlogから。 「テレビウォッチャー」様。 「つれづれなる・・・日記?」様。 「Nの鼓動」様。 「まぁ、お茶でも」様。 ほかにもたくさんのBlogがあるようです。 「どらま・のーと」様。 そして前に紹介した「あずスタ」様 はっきりいってたくさんありすぎて紹介しきれません!! 「ここのレビューはいいよ!」というのがあったらぜひとも教えてください!... [続きを読む]

» がんばっていきまっしょい 第4艇:ふざけんな [あるがまま・・・]
内くん、かんばぁぁぁ〜〜〜っく!!! L(○ ̄L)!!(」 ̄□)」 いや、田口淳之介もなかなかのイケメンくんですよ{/ase/} それに、中田三郎という役が不自然に消えて無くなるよりは ちゃっちゃと代役立てた事に喜んでたあたしですが・・・・・・う〜ん(。x_x)o キャラ違くねぇ??? 内くんの中田くんは、スマートなお坊ちゃま風味でクールな印象だったのに 何だか田口くんの中田くんは、バンカラ風味で熱い男{/eq_2... [続きを読む]

» がんばっていきまっしょい 第四艇 『ふざけんな』 [どらま・のーと]
仁美(石田ゆり子)の元を訪れる少女に聞かれ、3年前を振り返る仁美。 高校1年・夏(3年前)。 仁美をコーチに迎え、3日間の夏季合宿が始まる。 「やーな感じ、あの人。いつもツンツンしとって。 /考えてるかわからんし、意地悪そうやー。  なんか嫌な予感がする。私ら..... [続きを読む]

« 【テレビ】スローダンス「ドキドキの雨宿り」 | トップページ | 【テレビ】大人の夏休み「イケメンの誘惑」 »

最近の写真