無料ブログはココログ

« プロデューサーズ《ミュージカル》 | トップページ | 【テレビ】がんばっていきまっしょい 3艇 »

2005/07/18

【テレビ】スローダンス「キスと接点」

200507182135 衣咲は、子供が嫌いなのに、キッズ製品の新店舗へ。出会いが無いと、理一と話していたら、歩美から電話。早く出るように、促し、その場を去る衣咲。後を追いかけ、「接点!」と笑って、英介の開くバーの名詞を渡す。

歩美は、英介とはかかわりが無かった(かなり思わせぶりだった。実生活ではもっと、思い込みが先行するから、心を通わすのが大変です(^_-)-☆)。実乃は、”王子様”との再会が迫ってきた。「待っているときが一番好き」.医大性の彼と、国家試験に合格したら、誕生日にティファニーの前で待ち合わせているので、そのために夏期休暇もとった。(待ち合わせを”王子様”が覚えているのでしょうか?

歩美が、理一を待っていて、卒業映画をまだ見ていないと、部屋に入る。どうしても、恥ずかしいからと、見せない理一。ソファで、並んでギゴチなく座る二人。歩美の左手が、理一の右手に重ねられる。・・・しっかり抱き合う二人。唇を合わせ・・・

英介の店に行った衣咲は、お客がまだ誰も来ていないことに、驚く。前の同棲相手が、店に乗り込んで、なじられて、挙句に、ビンタを食らった英介。「本当は、モテナイんでしょう」と衣咲に言われてしまう。

三者の恋模様が、これで少しずつからんできました。仕事に流されて、夢を諦めるのか、仕事にどっぷりでも、なんとなく居心地が良い事に気付き、どうしようかと、悩みはある人たちです。夢に向かってマッシグラという人も、彼らと同じような状況にはまってしまっている人たちも沢山いるはずです。だから、どうしよう?これから、そうなるんでしょうか?

帰宅してから、『アイ、ロボット』を見ました。人のために作られたロボットが、やがて、人を攻撃しだします。人工頭脳が、人を攻撃しだすのは、恐ろしいことです。攻撃性のニューロンを破壊されて”サニー”はなかなか人間的になってきて、可愛い!と思えました。

連休は、仕事をしない日であり、何かいつもと違う日にしてみたかったのですが、疲れました(笑)

« プロデューサーズ《ミュージカル》 | トップページ | 【テレビ】がんばっていきまっしょい 3艇 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ちーずさん、こんばんわ~。
歩美が思わせぶりだから、みんな
肩透かしを食うのでしょう(笑)。
また、「じれったい!」とじりじり
しながら、楽しみに見てしまいます。


☆まこさん、こんばんわ~。
実は、英介はもてない人だった!この設定
やっぱり以外でした。今のところ、グズに
しか見えないんですけど。

理一と歩美の再会時同様、英介の「歩美」という呼び捨て台詞にすっかり騙されてました・・・普通、久し振りに再会した弟の元彼を呼び捨てにはしないですよね~。
実乃の王子様もありえないと思いつつ、展開を楽しみにしてしまうあたしです(笑)。

こんにちは。
空港で再会したとき、歩美は英介のことを聞いていたので
私も英介を好きなのだ、と思っていました。
思わせぶりですよね。
でも理一君は衣咲といたほうが楽しそう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/5028523

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】スローダンス「キスと接点」:

» スローダンス 第3話 [どらまにあ]
芹沢理一(妻夫木聡)は、いつもの『ヘミングウェイ』で カプチーノとホットドックを食べていた そこに教習生の一坂進(温水洋一)が来る。 一坂は、これから卒業検定だった。 理一に合格率を聞くと8割だという 2割は、落ちるんですよね・・と落ちこむ そこに牧野衣咲(深津..... [続きを読む]

» スローダンス 第3話 『キスと接点』 [どらま・のーと]
コーヒーショップ・ヘミングウェイ。 芹沢理一(妻夫木聡)は、広瀬歩美(小林麻央)を泣かせてしまったことを 考えていた。 理一の兄・英介(藤木直人)のことを好きだと思い込んだのが原因だ。 ... [続きを読む]

» スローダンス 第3話:キスと接点 [あるがまま・・・]
きゃーきゃーっ{/3hearts/}ちゅ〜ざますぅ〜{/kaeru_love/} 見たくもない映画を見つつ、勇気を出してぎこちなく手を重ねた歩美。 理一、喜びよりはとまどいの気持ちが強いのか、あえて無反応を装いやがった?(笑) 映画が終わり、何もしてくれない理一にがっかりしつつ手を引っ込める歩美。 ウルウルのさとう珠緒風涙目攻撃に、理一どう出るかっ!さぁさぁ・・・・・・ 見つめ合う時間、長っ! ほらほ�... [続きを読む]

« プロデューサーズ《ミュージカル》 | トップページ | 【テレビ】がんばっていきまっしょい 3艇 »

最近の写真