無料ブログはココログ

« 【テレビ】エンジン(20日) | トップページ | 【テレビ】anego(最終回) »

2005/06/21

【テレビ】曲がり角の彼女(21日)

200506212233 来週は、最終回で、千春は、きっちりと”曲がる”そうです(笑)今夜は、親友の結婚式。人生最大のイベントなのは分かりますが、お祝儀を持っていきっぱなしで、平気で、2回目の招待もありました。回収は不能(^_^;)

詮索好きは、世に掃いて捨てるほど居りますが、さらりと、見てみぬ振りの大人は少ないです。そんなお友達を持ちましょう!人生は、長くなりました。ずーっと青春で、過ごせたら良いですね。反省はしても、後ろ向きにならず、時々は立ち止まりながら、歩き続けなくてはなりません。

千春も、副社長とは、ほんわかムードになったけれど、社長が倒れ、副社長の母に、ピシリと拒絶され、それでも、言い訳はしない。潔い女性が増えてきましたね。

《離婚弁護士》も、来週は、最終回。間宮センセイは、絶体絶命!事務所全員のチームワークがものを言いそうです。プロとしての、依頼人の求めるものを貪欲に追求していく様は、爽快です。憧れますねw(^^)w

200506211007 今朝気付いたら、咲いていたクロッカスです。一晩で、茎が20cmくらい伸びるんですね。すごい生命力です。緑色の葉ばかりになった、寂しげな雑草園ですが、この一角だけ、数日は、ぽこぽこ、ピンクが増えることでしょう。入梅宣言してから、晴れが続きます。異常気象で、盛夏には、水不足が懸念されます。梅雨らしくなってくださいよ~(^<^)

« 【テレビ】エンジン(20日) | トップページ | 【テレビ】anego(最終回) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆まことさん、こんばんわ~。
梅雨の理想は、夜中に降って(ざーざーで、OK)
朝は傘いらずv(^^)v
こんなこと言って、罰当たり?
雨は、電車もバスも、混みすぎますね。会社に着く前に
体力消耗は辛いです。どうにかなりませんかね。

入梅宣言されてからあまり雨降ってませんね。
あまり降らないのも水不足が心配になるし、
降り続けば「また雨か・・・」と憂鬱になったり、
人間てわがまま・・・
雨は必要ですから“適度に”お願いしたいですね。

☆seseragiさん、こんばんわ~。
人生90年といわれ始めたのに、その1/3のことをあれこれ取りざたするのは、おかしいですよね。もっと、考えなければいけないことが、沢山ありそうですけど。ドラマで取り上げるのは、最後に何を言いたいのかなぁと、来週待ちです。

夏至でしたが、エネルギーも考えず、それでも、窓を開けて、テレビは、さっさと消していますが、キャンドルでは、キーボードが見えないので、煌々と電気をつけています(苦笑)。

お晩で~す。
「曲がり角の彼女」、私は見たこと無いのですが、30過ぎの独身の女性で仕事バリバリで頑張っているけれども、幸せにはなりたいてな感じのドラマでしょうか?(30過ぎの女性の方ごめんなさい)。 結婚して幸せな家庭を持つという昔からの概念(価値観)が薄らいできていますから、人それぞれなんでしょうね。ある意味失礼なタイトルのような気が・・・。
詮索好き! いますねぇ、どこにも必ず。どうしてあんなに人の事が気になるのでしょう?? えてして、自己中な人が多いような気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4654332

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】曲がり角の彼女(21日):

« 【テレビ】エンジン(20日) | トップページ | 【テレビ】anego(最終回) »

最近の写真