無料ブログはココログ

« なんちゃって亭で~す。 | トップページ | 信玄餅 »

2005/06/06

【テレビ】エンジン(6日)

200506061010 やっと夏が顔を覗かせました。エアコンもドライでは室温が下がりませんでした。暑かったです。週末は、台風の影響があるようです。

今夜の《エンジン》は、ホームが、やむを得ず閉鎖になり、また園児たちは、散り散りになりました。あのオンボロバスで、ジロー兄さんは園児たちを他院に送りました。鼻がなんとなくぐしゅぐしゅする時です。園児たちは、タライマワシに慣れていて、感情を表しません。ジロー兄さんが、「お前らは、子供なんだから、泣きたいときに泣けよ」と叫びます。そうだ、そうだと頷く私。これから、ジロー兄さんは、またホームをまとめるのでしょうか?なんとなく、そんな気がして、また、来週見るぞ!と思わせる演出です(笑)。キムタクが、ぼろぼろと涙を流すのに、つられてます(^^)

200506021024約三ヶ月 くらい咲き続けている、ハレハレハッパ(べんけいそう)の花の上に、また新たな花が咲き出しました。生命力の強さに圧倒されます。この花の最後までみとってやるぞ!と思います。

さあ、月曜日。今週も頑張りましょう!

« なんちゃって亭で~す。 | トップページ | 信玄餅 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、でしょ、でしょう、ヤッパリそう感じますよね。原田芳雄トーさんは、何もしないのでしょうか?少し物足りないのです。きっと、ジーっと耐えているばかりではないでしょうね。もう少し盛り上がりを期待!

たぶんキムタクがホームを再建して、みんなを集めそうよね!!!ドラマだからそういう展開になりそう。
植物の生命力は素晴らしいよね。それを比べると人間て弱いよね~自分から命を落とす人もいるしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4445484

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】エンジン(6日):

« なんちゃって亭で~す。 | トップページ | 信玄餅 »

最近の写真