無料ブログはココログ

« 【テレビ】anego(15日) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(17日) »

2005/06/16

【テレビ】恋に落ちたら(16日)

200506162210 「島男くん、高柳を助けて」桐野から頼まれ、抜け殻のようになっていた、島男が、再生していく様が今夜のテーマ。

高柳に、「どうして僕のところに来たんですか?」「俺は鈴木島男と一緒に働きたかったんだ!」「・・・僕のほうこそ・・・」

どんどん素直な心が戻り、今までの鈴木島男に戻っていくのは、見ていて心が温かくなります。神谷を入れて、3人で、フロンティアのビルを見上げ、戦いを挑みはじめる。どんな戦略で?来週の最終回は、かなり期待できそうです♪

200506150148 東京は、昨日からずーっと雨が降り続き、梅雨本番です。じとじとしていて、かなりの蒸し暑さでしたが、今日になると、5℃くらい下がっていました。体調維持は、難しいですね。風邪にご用心!

一昨日は、夜明けに、爺猫のクックが、騒ぎ出しました。いままでそんなことも無く、夜行性なのに、私と同じに夜中は眠っていました。ところが、なき続けて、いました。すっかり睡眠不足(-_-)zzz

昨夜気付いたのは、猫にも”痔”があるということでした。かなり立派なのを頑張ってだしますから、すっかり腫れ上がっていました。笑わないでくださいね。化膿止めの軟膏を塗ったら一日静かでした。猫用の座薬はありませんから、毎日”お手当て”をしないと、私の睡眠時間がなくなりそうです。可哀想に!

« 【テレビ】anego(15日) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(17日) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆ちーずさん、こんばんわ~。
こちらこそ、TBありがとうございました。

人が再生する様が、見事に描かれていて、
ドキドキします。来週で終わるのは、
寂しいですね。

mariさん、こんにちは。
TBありがとうございました!

島男は優しい人間に囲まれていて、幸せですよね。
そして高柳の周りにも、本当に自分を思ってくれる人だけが
集まりました。
これからの再生が楽しみです!

☆seseragiさん、こんばんわ~、おひさしぶり~。
パソコンは、お気の毒でした。

最近のドラマは、1クールが短いんですよね。
せっかく楽しいのに!それでも、寂れていたネジ工場が
会社として再生していくのを見ると、わくわくしますね。

お晩です。
パソコン、クラッシュしてしまい、ご無沙汰してました。
フっ飛んだ、データの復活もあきらめ、何の飾り気もないパソコンになってしまいました(>_<)
「恋におちたら」、私も好きで見ています。来週の最終回、楽しみですけど、好きなドラマが終わってしまうのはちょっと、残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4584946

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】恋に落ちたら(16日):

» 恋におちたら 第10話 『告白』 [どらま・のーと]
鈴木島男(草なぎ剛)は、高柳徹(堤真一)の忠告もむなしく 『ロイドブラザーズ』の桜庭智明(鶴見辰吾)に『フロンティア』 代表取締役の座を奪われてしまった。 それからの島男は、気力とやる気を失ってしまう。 ... [続きを読む]

» 『恋に落ちたら』 プーの草薙クンに恋のチャンスはあるの? [Pharmakon de Platon]
『恋に落ちたら』。社長を解任された草薙剛クンはプータローになってしまいました。なんか、他人事とは思えません(笑)。だらだら朝遅くまで寝ほうけているところなんて、可愛くって抱きしめたくなっちゃいます。 とはいえ、プーになった草薙クンって、恋に落ちてる暇なんてあるのかしら?みんな自分を笑ってるんだろう、なんて被害妄想たくましくしちゃって… ... [続きを読む]

» 恋におちたら [namincyu☆]
今更、なんなのだが・・・ 『恋におちたら』 が、かなり面白い! 勿論、ドラマの話 [続きを読む]

« 【テレビ】anego(15日) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(17日) »

最近の写真