無料ブログはココログ

« 【テレビ】エンジン(最終回) | トップページ | 【スペシャルドラマ】3篇 »

2005/06/28

【テレビ】曲がり角の彼女(最終話)

200506282215 「大島千春、行ってきます。」揺れ動く30代。10年前に、何も分からず山梨から出てきたときと比べれば、と母に言われ。他ホテルへのヘッドハンティングを受けた千春。

付き合っていた副社長の母には、目の敵にされすっかり落ち込んでいた千春に、1通の手紙が。辞めるものは追わず、でも、成績を上げればまたこちらで引き抜くと、副社長に言われ、二人の思いが同じだったことを再確認。

職場に、良いライバルが居ると、仕事のできる彼女が沢山できるという良い見本の職場のようです。可愛くない後輩には、手を焼きますね。本音の言い合える雰囲気が魅力でもありました。現実は、誰も忠告はしてくれないし、暖かく見守ってくれる親もそうはいないし。

最後に、千春は、失敗したら引き返せばよい!と日記に書いた。簡単なことだけどつい、深刻に考えてしまいます。そう、人生長いから、いつでも振り返れるし、戻ったっていいんだよと言うメッセージにとれました!(^^)v

200506282319 ”CSI”(科学捜査班)シリーズのフロリダ、マイアミ出張編《DVD》。なかなか見ごたえがありました。その地域の捜査班と、協力し合い州にまたがった大掛かりな事件を解決していきます。

大好きなシリーズです♪

« 【テレビ】エンジン(最終回) | トップページ | 【スペシャルドラマ】3篇 »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4752409

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】曲がり角の彼女(最終話):

« 【テレビ】エンジン(最終回) | トップページ | 【スペシャルドラマ】3篇 »

最近の写真