無料ブログはココログ

« 【テレビ】anego(1日) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(3日) »

2005/06/02

【テレビ】恋におちたら(2日)

200506022203 IT業界の、ついこの間まで騒ぎになっていた”ほりえもん”さんより、テレビは手際良く買収していきます。

地位が急に上がると、それに権力がついてきます。使い方で、その人の人間性が表れます。トップに立つ人は、温かさがほしいです。鏡の前で毎朝(^<^)笑わないといけません。会社経営って、非情に人を切り捨てるなら、凡人の私には、到底無理です。

”鈴木 島男”が、ネジヤの2代目の、等身大の男に戻るのでしょうか?妹と親友の、良き兄、愉快な親友に戻るといいですね。

もう少し、違う展開になるのは、来週以降でしょうか。

200506021021 今朝は、ショックから始まりました。

真ん中の三角帽みたいなのは、小指の先くらいの大きさの、「蜂の巣」です。ピラカンの木にぶら下がっているのを見つけました。

私は、刺されると、大事に成りそうなので、クワバラクワバラと、早速取り外しました。たった、半日で、こんなに仕事したのは、さすがに「働き蜂」です。今年は、スズメバチが多いのでしょうか?

200506021020 我が家の雑草園で、かなり遅咲きのバラです。

冬の雪を積もらせながら咲かせたので、木が疲れたのでしょうか?それでも、豪華な花は、楽しみだし、癒しになります♪

« 【テレビ】anego(1日) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(3日) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんばんわ~。
つい、TV見て、興奮していました。日本が1ゴールでしたが、後半もガンバレ!

ドラマのようなことが、起きるのが現実だと、この頃思います。起きてから、「へぇ、へぇ」と言いっぱなしです。

このドラマを見てると遠回しにライブドア批判をしてるような気がするよ・・・島男はちよっと悪男になってるような・・・
ハチは怖いよね。。。刺されると命を落とす場合があるかもしれないしね~やっぱり蜂の巣はプロに頼んだほうがいいかもね。黄色いバラきれいやね。

☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
7月になると、温室の周りに、すだれを張ります。私の雑草園は、その下から始まっているので、蜂が居ると逃げるのが難しいです。もう5回くらい刺されたので、気をつけます。
ぱお吉さんのお庭は、沢山の花でむせ返るような香りでしょうから、飛んでくるのでしょうね。ご用心を!

こんばんわ。
「蜂」怖いよねぇ~。ささっと取ってしまって正解だと思います。
因みに夜は蜂さん達「見えてない」そうですから。
怖い時は暗くなってから巣に集まってるとこを殺虫剤「シュー」でやっつけられます。
薬には弱いそうですから「蝿、蚊」用の物でOKですよん♪
でも、スズメバチだけは危ないからプロに頼んだ方がいいと思います、はい。

黄色のバラ、たのしみですね♪
開いたらUPしてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4385940

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】恋におちたら(2日):

« 【テレビ】anego(1日) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(3日) »

最近の写真