無料ブログはココログ

« 【テレビ】anego(最終回) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(最終回) »

2005/06/23

【テレビ】恋に落ちたら(最終回)

200506232211 鈴木ネジ新会社は、設立から、難問山積み。前フロンティアの職員がどんどん辞めて、島男のところに集まりだした。

島男の開発したソフトを売り込みに走り回るが、なかなか契約が取れず焦る高柳。そこに、桜庭から連絡。「フロンティアは、高柳さんじゃなければ、まとめられない。その気があれば、社長のポストを!」との申し出があったが、島男のプログラムを生み出す熱意と、日々の命を削るような姿に接し、話をきっぱり断った。

いよいよこの会社も資金が底をついて会議中に、海外からの電話。この検索エンジンが大当たりで、瞬く間に、フロンテイアを買い戻した。

まりこと龍太の結婚式。全員出席で、なかなかアットホーム。

落ち着いてから、島男は、別の自分の世界で、生きると、フロンテイアを断った。それぞれの生きる道は違っていても、妥協はせずに、一級品を作っていれば、卑屈にならず、信念を持って生きられる。。。理想が高いのは、気持ちが良いです。最近は低い妥協点を見つけている自分に気付いて、愕然としますから、理念は、高く生きたいです。

200506230324 最近のクック。よく寝ているところを、無理に起こしたので、まだ寝ぼけています(^_^;)着ているのは、Tシャツです。

贔屓目ではありませんが、20年以上同居していると、日本語が大分分かるようです。それに引き換え、私は猫語がイマイチです。

爺猫には見えないでしょう?

« 【テレビ】anego(最終回) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(最終回) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆なっちさん、はじめまして。
いらっしゃいませ~(*^_^*)

終わり方が、それにしては、踏ん切りが悪かった
でしたね。

何でもありでも、許しちゃおうと思ったのに!
とふくれていました。

TB&コメントありがとうございます。
私も少しもやもや感が・・・
大好きだったから余計になんでしょうか?
TBさせていただきました。

☆のりおさん、おはようございま~す。
写真写りが良いのか、クックは、いつもかなり若く
見えます。歯も丈夫だし、泣き虫の所だけうるさい
です。長生きしてね!!

クックまだまだ若く見えるよ。でも寝てるのを起こすのはかわいそうかも・・・20年以上の付き合いやったら以心伝心なんと違うかな?それとも猫の方が頭がいのかな???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4680291

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】恋に落ちたら(最終回):

» 恋におちたら〜鈴木ねじがフロンティア買収 [ブログログ〜話題のことがらについて!!!!!!!!]
最終話、鈴木ねじ(鈴木島男社長 草なぎ剛)がフロンティアを買収し、高柳(堤真一)が社長へ返り咲きました。そして、ロイドブラザーズの桜庭(鶴見辰吾)を取締役から退陣させるというドラマならではの展開。 つまり、フロンティアは鈴木ねじの子会社のはずなのですが、フ..... [続きを読む]

» 恋におちたら [namincyu☆]
今更、なんなのだが・・・ 『恋におちたら』 が、かなり面白い! 勿論、ドラマの話 [続きを読む]

» 恋におちたら*最終回* [*Le Coffret*]
「恋におちたら」の記事を書いたら、TBやコメントが多くてうれしかったです。 今まで、そんなにたくさんTBやコメントをもらったことがないからねぇ。 「恋におちたら」はみなさん、注目いっぱいなんですね ということで、待ちに待った最終回。 そう待ったわけでもな...... [続きを読む]

» 恋におちたら 最終回 [ドラマ!テレビ!言いたい放題]
番組開始前から波乱含みの作品だった「恋におちたら」も最終回。 作品内容は無難極まりなく、すべてが予想通りの展開となった。 そんな、ありきたりな内容を助けたのが、テンポのよい演出。... [続きを読む]

« 【テレビ】anego(最終回) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(最終回) »

最近の写真