無料ブログはココログ

« 【テレビ】エンジン(13日) | トップページ | 【テレビ】anego(15日) »

2005/06/14

【テレビ】曲がり角の彼女(14日)

200506142239 勝ち組、負け組なんて、嫌な線引きがあります。主人公は、バリバリのキャリアウーマン。このドラマは、初めあまり好きではありませんでした。

そろそろ佳境にさしかかり、各人が自分の意思で動き出し、それぞれの価値観が変わってきます。ドラマでも、夢が見えないと、いけません。このまま、ラストまで、大団円なのでしょうか?このままだと、かなりの尻切れトンボになりそうです。若い女優さんたちを出してその話題だけでドラマを盛り上げていくのは、どうでしょう?

”離婚弁護士”はいつも、とんでもない事件が舞い込みます。ただ、天海の絡む、男優たちが、少し寂しいと思うのですが・・・

200506141017 屋上の雑草園も、バラが終わると、雑草たちも、あまり咲かなくなりました。少し咲く時期に偏りがあるみたいです。

今ころの、梅雨時に咲く花があると、楽しいですね。今、元気なのは赤いガーベラです。水が少ないと、細い首がたれていますが、朝にたっぷり水を撒くと、しゃきっと立ちます。なかなか凛々しいです(*^_^*)

終業間際、友人来店。なにごと?と思ったら、横断歩道を歩いていて、右折してきた車にはね飛ばされた!そうです。ニュースで、仙台育英の学生が、酔っ払いの運転する車で、大きな事故を起こしていました。それと同じではないかと、どきどきしましたが、毎週ハードにテニスしているので、車が見えたとたんに、空を飛んだそうです。そのままアスファルトに叩きつけられたけど、骨はOKとなかなか元気でした。いや~、とんでもないことが起きます。

ご油断召さるな!お大事にm(__)m

« 【テレビ】エンジン(13日) | トップページ | 【テレビ】anego(15日) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4557041

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】曲がり角の彼女(14日):

« 【テレビ】エンジン(13日) | トップページ | 【テレビ】anego(15日) »

最近の写真