無料ブログはココログ

« 【テレビ】anego(8日) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(10日) »

2005/06/09

【テレビ】恋におちたら(9日)

200506092205 鈴木島男は、フロンティアの社長になり、すべてが自分を中心に回り始めたと、思い出したことから、桜庭の策略にはまっていきます。結果社長更迭。

妹は、両親の残した家を愛し、幼馴染と夕飯をにぎやかに食べています。私は、この場面が大好きです。会社で辛いことがあっても、けなげににっこり笑って、兄思いの、優しい女性を演じているのが木村佳乃。

ぼろぼろになって帰宅した、島男を、親友がカワハギの刺身でもてなすところは、ぐっと来ました。ネジヤの息子は、ネジを見て、また這い上がるのでしょうか?

200506091638 今日の、おやつ。ポンパドールの”モカロール”。甘さがいいです(^_^;)ただ、食べ方にご注意を。どうしても、鼻の頭に食べさせてしまうのです。もったいない!

今週末に、別宅の消防検査があります。今夜は、慌てて、ベランダのお掃除。朝一で、お願いしました。週末は、台風の影響が出るようですが、嵐にならないと、いいですね。

200506092022 クックも、心配しています。そうだよ!と振り向いたところをパチリ。暑くなって来たので、Tシャツを脱がしたら、鼻水をたらすんです。もう年寄りだからあわててまた着せました。風邪ひくなよ!

« 【テレビ】anego(8日) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(10日) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんばんわ~。
きっと、この甘さは、紀夫さんもお気に入りになることうけあいです。食べにくいのが難点ですけど。

クックの鼻水は、母が「自分で、チンとかみなさい!」なんて無理なこと言ってます(笑)

☆がちゃぴんさん、いらっしゃいませ~。
はじめまして。TBとコメントをありがとうございます。
”悪男”になっていた島男がまた元の、真面目な顔に戻り
ましたね。展開が早くて、サクセスストーリーは、まさか
これでおしまい?と思うくらいでした。来週は、もっと期待
できそうですね♪

モカロールおいしいそう!!!食べてみたいけど大阪では手に入らないんだよね(涙)
久し振りのクックちゃんの登場やね。元気そうでなにより。でももうかなり暑いのに鼻水が出るんやね~動物は不思議です。

はじめましてです。がちゃぴん。と申します。
ドラマ『恋におちたら』で検索していて
コチラにたどりつきました☆

オモシロいですよネ!残り後3話。来週も楽しみです~♪

あつかましくも...トラバさせていただきました。
よろしくお願いします♪ *゚ー゚)ノ

☆Bobさん、こんばんわ~。
ポンパドールは、東京では、チェーンのパン屋さんです。真っ赤な袋が特徴のパイ系が得意のお店です。
クックは、ダックスの洋服だと合うようです。胴長ですから(苦笑)かなり派手な柄でしょう?この子は、目の下が白い模様です。今も、膝の上で、背中をなぜろだの、顔を掻けだのうるさいです。

TVは色々しっかり観てますね~。
「ポンパドール」はお菓子屋さんの名前でしょうか?
ルイ16世?の奥さんの名前がポンパドールでした。ジグソーパズルで作ったことがありますよ(*^-^*)
クックちゃんは写真で見ると髭が白いように見えますが、そうなんでしょうか?
それにしてもクックちゃんが着ているのがTシャツだったとは・・・セーターのように見えましたσ(^_^;) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4487859

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】恋におちたら(9日):

» 『恋におちたら』第9話放送☆ [... Four-leaf clover ...]
今シーズン、ゆいいつ見続けているのが、 ドラマ『恋におちたら~僕の成功の秘密~』 [続きを読む]

» 恋におちたら 第9話 『愛を止めないで』 [どらま・のーと]
鈴木島男(草なぎ剛)は、高柳徹(堤真一)を退けて『フロンティア』の 代表取締役に就任。 そのバックには桜庭智明(鶴見辰吾)率いる『ロイドブラザーズ』のメンバーが ついていた。 神谷陸(谷原章介)は、ロイド側の取締役が3分の2を越えたことに 不安を覚え、島男に訴..... [続きを読む]

« 【テレビ】anego(8日) | トップページ | 【テレビ】タイガー&ドラゴン(10日) »

最近の写真