無料ブログはココログ

« 【テレビ】曲がり角の彼女(最終話) | トップページ | 【テレビ】27歳の夏休み »

2005/06/29

【スペシャルドラマ】3篇

200506292208  「プロポーズ”世界で一番しあわせな言葉”実話に基づく珠玉の純愛ストーリー3篇!!」

  《火消しの恋》新米消防士、佐藤(松本潤)は、年上で、子持ちののぞみ(財前直見)との結婚を望む。が、消極的。のぞみの亡くなったご主人は、消防士で、殉職だった・・・

200506292300 《離婚夫婦》結婚10年の岩崎(東幹久)と妻の優子(藤原紀香)は、溝が深くなり、別居することになった。探し物をしていると、優子の日記が出てきた。読みながら、初心を思い出してまた、二人で、やり直そうとする。

《婿入りの日》大学生で、ITのベンチャー会社作り、わずか4年で、急成長させた大原(徳重聡)は、大学時代に皆のアイドルだった美紀(内山理名)にプロポーズしようとする。美紀の父親が、余命いくばくもないことを知り、存命中に、安心させようと、婿入りの決意をする。「シアワセは、ただで貰える」!

相手を思いやることの大事さ。シアワセになるぞと思うことの大事さ。仕事に追われっぱなしは、UNシアワセなんでしょうね(-_-;)

200506292308 やっと、読書する気になった母のために、3階の本棚を探した。あまり本を大事にしないので、全巻そろっているはずが、「無い!」遅くまで開いている本屋に直行し、文庫本を探したら、さすがに、名作はありました。ただ、単行本のときは13巻くらいのはずだったのが、文庫になったら、その倍!仕方なく、5巻まで買い求めて、明朝そーっと置いておきましょう。

« 【テレビ】曲がり角の彼女(最終話) | トップページ | 【テレビ】27歳の夏休み »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4765075

この記事へのトラックバック一覧です: 【スペシャルドラマ】3篇:

» 「プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉」 [小ネタの玉手箱]
日本テレビで、ドラマ「プロポーズ 世界で一番しあわせな言葉」がありましたね。 第一話「俺は火消しば、しよるばってん、お前に対する愛の炎は消さんばい」     年上の子持ちの未亡人と新米消防士の話     出演:松本潤、財前 直見 第二話「ぼ、僕とお付き合いを前提に結婚してください!!」     離婚危機にある結婚10年目の夫婦の話     出演:藤原 紀香、東 幹久 第三話「今、俺たちにできることをしよう。お父さんに花嫁姿を見せてあげよう」     資産200億のI... [続きを読む]

« 【テレビ】曲がり角の彼女(最終話) | トップページ | 【テレビ】27歳の夏休み »

最近の写真