無料ブログはココログ

« 【映画】四日間の奇跡 | トップページ | 【テレビ】曲がり角の彼女(14日) »

2005/06/13

【テレビ】エンジン(13日)

200506111020 ばらばらになった、風の丘ホーム。ここが自分の帰る家だと思っていた次郎は、是が日でも、ホームを残そうと暗躍。

チームの監督は、なぜか頑なに次郎がレーサーに復帰するなら、退職金代わりに、¥300万とまで突き放す。

それでも、背負う荷が重くなれば、頑張りようが違うと、監督の許しが出て、来週は、次郎の勇姿が見られます。頑張らなければならない人がいると、さらに、今より強くなれるんでしょうか?次郎兄さんが、やろうとしている計画は、かなり大変そうです。テレビを見ながら、「ガンバレ!ガンバレ!!」

200506101130 藍色切子のコップをいただきました。

入梅宣言を聞いてから、すぐに中休みで、暑い日が続きます。こんなときには、この涼しげなコップで、ビールが似合いますね(^_-)-☆

夜中の暑さが、少し眠りを浅くするようです。「夢ばかり見る」と、母。あらそう!?気付くと朝の私は、まだ爆睡中(-_-)zzz

« 【映画】四日間の奇跡 | トップページ | 【テレビ】曲がり角の彼女(14日) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんばんわ~。
来週の”エンジン”はどうなるのでしょう?
かなり期待しちゃいますね。

最近は、のりおさんと同じで、少しで楽しめる
アルコール!になりました(*^^)v

☆まことさん、こんばんわ~。
お久しぶりです。

こんな切子のグラスなら、さらに涼しげでしょう?
今年は、胃カメラ飲んだりで、あまり過激に飲めませんが、
暑い時の1杯は、こたえられませんね!(^^)!

主人公が逆境にたたされれば応援したくなるよね~。ホームは残るのかな???
鮮やかなブルーのグラスだね。涼しげにビールが飲めそうやね。

ビールが似合う季節になってきましたね。
グラスが代われば気分も味も一味違ってきます。
おいしいからといって、飲みすぎには注意しましょう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4544567

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】エンジン(13日):

» エンジン Lap9 『イチかバチか』 [どらま・のーと]
朝目覚めた神崎次郎(木村拓哉)は、いつものように食堂に 声をかけながら入っていく。 ガランとした食堂。子供たちはもういない。 「そっか・・・。」次郎がそう呟く。 [続きを読む]

« 【映画】四日間の奇跡 | トップページ | 【テレビ】曲がり角の彼女(14日) »

最近の写真