無料ブログはココログ

« 30代で禁煙すれば | トップページ | 【テレビ】恋におちたら(2日) »

2005/06/01

【テレビ】anego(1日)

200506012206 6月になりました。私の知っていた”アネゴ”のイメージとはずいぶんかけ離れた”anego”は、佳境に入りました。

30代になると女性は会社で、切捨てを食うのは、割に合いません。正社員だけが、優遇され、仕事を続けたい女性は、ここで、かなり迷う一線でもあるようです。

”anego”は、仕事が好きで、気づいたら、その一線を超えて、彼女を認める、後輩と、憧れの既婚者との間で、「揺れる心」があるようです。誕生日に、後輩に、プロポーズしたら、5年時間をくれと、言われ、泣き笑いしての帰り道。なんでそんなに焦るのかと、思いながら見ていると、憧れの君が、京都への旅行を提案。これは、anegoならずとも、揺れますね♪

クールビズ』地球温暖化防止を目的とした夏の軽装化の愛称だそうです。環境省が言いだしっぺで、職員はほぼ全員がノーネクタイ姿だったそうです。

200505201009 オーストラリアでは、夏になると、男性は、半ズボン姿になるそうです。テレビで見たことがあります。本格的にするなら、いっそそうして、地球温暖化ストップを目指したら?公務員は、アロハとか、見た目で涼しさを考えれば、建物全体の冷房を29℃くらいにできるのではありませんか?と言いつつ、私も冷やしすぎに気をつけます(^・^)

テニス、フレンチオープンは、さすがのシャラポワが、敗退したそうです。体格の良さに、中継を見る気がしなかったのですが、このシャラポワって、私と同じ誕生日でした!もし同じ誕生日の人が同じような性格だとすると、私は、あまり自分が好きではない性格を持っているみたいです(^_^;)。まぁ人それぞれですけど、きっと、似ているところもあるのでしょう。

« 30代で禁煙すれば | トップページ | 【テレビ】恋におちたら(2日) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4373292

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】anego(1日):

« 30代で禁煙すれば | トップページ | 【テレビ】恋におちたら(2日) »

最近の写真