無料ブログはココログ

« 信玄餅 | トップページ | 【テレビ】恋におちたら(9日) »

2005/06/08

【テレビ】anego(8日)

200506082202 祝・W杯出場決定!

今夜は、テレビの前で、興奮した方々が、沢山いましたよね♪私も内輪で、予想した2-0が当たり、「やったね!」   ただ、このスピードでは、世界に付いていかれないでしょう。もっと頑張れ!

テレビの”anego”は、憧れの沢木社長と、奈央子の運命の糸がもつれだして・・・沢木社長夫人役のともさかりえがかなりリアルです。ご主人をこんなに試さないと、いけないなんて、家庭も大変ですね。かなりの危機をどう乗り越えるか?anegoの本領発揮ですね。来週は、かなり面白くなりそうです。

200506081017 みかんが、全滅(とほほ)(^_^;)ポロっと葉の上に落ちていました。悲しかっです。木も大分整い、肥料も十分で、今年こそと意気込んでいました。もう、うぇ~ん(-_-;)です。また来年目指して、行きましょう。

雀とカラスが狙っていたのですが、残念でした。

« 信玄餅 | トップページ | 【テレビ】恋におちたら(9日) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんばんわ~。
暑いですね。
一晩たって、興奮覚めやらずですね♪一番良いときかもしれません。
タイガースも、昨日は、大興奮だったようです。
後半戦が、楽しめたから、大正解でしたね。

ね、みかん、可哀想でしょ。前日まで緑だったのに!この木は成ると甘いのですよ。くやしいなぁ~。また来年まで待たねばなりません。ガックリ(T_T)/~~~

昨夜の試合は盛り上がったね~ホント昨夜は街から人が減ってました。阪神の優勝戦以来かも。。。(汗)仕事の都合で最後しか見れなかったけど感動しました。おめでとう♪
みかん残念やね~みかん農家の人はかなり苦労してるんやろうね(汗)心してみかんを食べないとね。

☆ponさん、こんばんわ~。
テレビの前で、燃えましたね。なかなか速攻にならずに、かなりイライラしましたが、勝てて良かった!すんなり決まって、やれ嬉しです。
ponさんの親知らずが落ち着いてきてよかったです。
大きな口をあけてもOKなら、後がすっきりです。これで、抜糸までに、完全に腫れが引けばいいので、やれやれですね♪

こんばんは!
わたしも今夜はワールドカップに燃えました!!
勝ってよかったですねえ。
今はその余韻に浸りながらサッカーの特番見ています(笑)

mariさんには虫歯の件でいろいろご心配をおかけしました。
本当にためになるアドバイスをありがとうございます。
なんかとても心強かったですよー。
おかげさまで今日はほとんど痛みもなく普通の生活に
落ち着いてきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4474232

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】anego(8日):

« 信玄餅 | トップページ | 【テレビ】恋におちたら(9日) »

最近の写真