無料ブログはココログ

« 【DVD】《CSI》「科学捜査班」 | トップページ | 【テレビ】恋に落ちたら(19日) »

2005/05/18

【テレビ】象物語(織田裕二)

200505182143 本日は、飛ばされそうな風でした。駅前の放置自転車が、将棋倒しで、さらに歩きにくかったです。

<織田裕二 アフリカ大自然スペシャル 象物語> 長いタイトルでしたが、小象たちを見て、和みました。

『ダーウィンの進化論』が出てきて、象の鼻が6000万年かけて進化して、今の形になったというお話を、途中から、膝を正して聞いていました(-_-;)

200505182205 今夜の『anego(アネゴ)』は、だんだん本領発揮の面白さが出てきました。

既成事実を作ろうと、強引にホテルに誘った高級官僚のお見合い相手に「私たち、こういうことをしてはいけないと思います。。。愛し合っていないから!」と、婚約指輪を返したanego。”負け犬の遠吠え”ならぬ、”存在感ある風格”が出てくるのでしょうか?こういうドラマは、つい応援してしまいます!(^^)!

200504301001 雑草園の本領発揮です。奇麗に優雅に咲いてくれましたが、すっかり名前を忘れました。銀座で、ステキな小鉢に植えられて、¥1000で、売られているのを見てから、毎日可愛がってしまいます。げんきんなものです(!)

« 【DVD】《CSI》「科学捜査班」 | トップページ | 【テレビ】恋に落ちたら(19日) »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4186550

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】象物語(織田裕二):

» 芸能人INDEX 織田裕二 [芸能人INDEX]
芸能人INDEX 織田裕二 [続きを読む]

« 【DVD】《CSI》「科学捜査班」 | トップページ | 【テレビ】恋に落ちたら(19日) »

最近の写真