無料ブログはココログ

« 【DVD】《幸せになるためのイタリア語講座》 | トップページ | 胃カメラ »

2005/05/25

実がね(^^♪

200505251024 我が家の”雑草園”は、あっという間に咲き終わり(!)みたいです。

今、楽しみにしているのが、温州みかんです。花が咲いて、ぽろぽろと小さな実が落ちるのですが、今年は、咲いたのも少ないし、また美味しいみかんが食べられないのかと、かなりガッカリしていました。

葉陰でひっそり、成っていましたよ♪最後まで頑張れるのは、そのうち数個でしょう。私もカラスに負けないように、監視を強めましょう。

200505070343  きっと、ネズミにアレルギーの方は、かなり200505251228沢山いらっしゃると思います。これは、猫グッズの一つです。右のTシャツを着たクックに見せたら、しばらく遊んでいました。

重い猫砂は、配達にまかせて、ドライフードを買って、ついでにネズミちゃんも購入。発情期になると、避妊手術が済んでいても、可愛いぬいぐるみや、マウスまでも自分の寝床にせっせと集めだします。昔からの知人宅のメス猫が、ただいませっせと集めているとのことで、新入り猫ちゃんが先輩猫のペットまで運んでしまうとの話を聞きちいちゃんが、かわいそうなので、マウスを分けてあげました。

さっきメールが着ました。「お気に入りになって、はしゃいでずーっと遊んでいるのよ~」と。クックは、。。もう飽きて、夢の中でした。

« 【DVD】《幸せになるためのイタリア語講座》 | トップページ | 胃カメラ »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4280344

この記事へのトラックバック一覧です: 実がね(^^♪:

« 【DVD】《幸せになるためのイタリア語講座》 | トップページ | 胃カメラ »

最近の写真