無料ブログはココログ

« 胃カメラ | トップページ | えびのマヨネーズ炒め »

2005/05/27

【テレビ】タイガー&ドラゴン(27日)

200505272241 今夜の落語は、短い『猫の皿』でしたが、三者三様で、それぞれ赴きがありましたね。私は、どん兵衛師匠と、奥さんがお互いにストレートに愛し合っている様が好きです。

小竜は、これからどうなるか?岡田君が、良い味を出していますね。一緒にあの屋台で、おでんをつつきながら、お酒飲みたいですね♪

200505271026 ヒメレンゲが、黄色い花を開き始めました。下草系なのですが、私は表面金色に輝くカーペットのようになるので、大好きです。

きのうの、胃カメラ検査は、私の周りに波紋を投げかけました。とても個人的なことなのですが、胃潰瘍で、出血とか、お知らせしていない内容が一人歩きしているようです。そんなことはありませんが、痛みが続くようでしたら、手術をしたほうが楽でしょうと言われました。でも、昨夜から、ピタッと痛みは起きず、ウソみたいです。「生きてるかい?」と友達から電話がありました。甘えるのが苦手な方ですが、ああ、こんなときは、しっかり甘えていいのだと、思いました。前日の遅くまで働き、あっという間に当日の朝を迎え、ばたばた検査を受けたため、検査結果を聞くために、ベンチに座っているとき、ふと、心細い心の震えを感じました。ずーっと、一人で対処するのは、シンドイものです。

食事療法で、落ち着かせようと思います。今月は、決算月です。頑張らなくっちゃ!

ご心配おかけしましたが、無事です。ありがとうございます。

« 胃カメラ | トップページ | えびのマヨネーズ炒め »

テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4305858

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】タイガー&ドラゴン(27日):

« 胃カメラ | トップページ | えびのマヨネーズ炒め »

最近の写真