無料ブログはココログ

« フィラデルフィア管弦楽団 | トップページ | 【DVD】《幸せになるためのイタリア語講座》 »

2005/05/23

貴婦人(バラ)

200505221538 200505231001             

名前を知らないバラばかりが、植木鉢を占領しています。今年は、かなり遅くに、このオレンジのバラが咲き出しました。我が家では一番香りがよくって、評判がよいのもこのバラです。

屋上の防水をしなおしたときに、かなり短く切られて、捨てられそうになりました。こんなに素晴らしい花を咲かせるのに!と大騒ぎして探して、ごみの袋まで行き着きました。そんな境遇にもメゲズ、毎年楽しませてくれます。

200505221707 サントリーホールへ、行ったら、入り口前にミニバラ園ができていました。広いお庭があったら、こんな具合にアーチがと、かなり楽しめました。あまり種類があると、お手入れが(^_^;)

さあ、月曜日。あと一週間で、5月とさようならです。

バラが咲いたと、楽しんでいるうちに、お天気が怪しくなってきています。もうすぐ梅雨です。沖縄は入梅宣言をしたら、お天気がよいなんて、おかしいですね。

« フィラデルフィア管弦楽団 | トップページ | 【DVD】《幸せになるためのイタリア語講座》 »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

☆ぱお吉さん、おばんで~す。
いまから、どんどん「ぱお吉さんのお庭」は
盛りにバラが咲いてくれるのでしょうね。もう
我が家の雑草園は、つぼみの大きくなるのを
待っている状態です。かなり静かになりました。
この間、挿し芽したバラは、鳥にむしられて、
枯れました。がっかり!

こんばんわ。
「薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク。ナニゴトノ不思議ナケレド」
でも、mariさんが必死に助けたバラ、きっと喜んで咲いてますネ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4254193

この記事へのトラックバック一覧です: 貴婦人(バラ):

« フィラデルフィア管弦楽団 | トップページ | 【DVD】《幸せになるためのイタリア語講座》 »

最近の写真