無料ブログはココログ

« 【DVD】《アメリカンラプソディー》 | トップページ | 今夜は、肉巻き »

2005/05/06

真っ赤なバラ

200505061041 今朝は、寒くて小さくなって寝ていました。起きない所が私らしいでしょう(^_-)-☆

そんな冷気の中、パッチ~ンと、赤いバラが咲き出しました。昨年は、シュートが伸びなかったので、たっぷり肥料をやったら、今年はるんるんに太いシュートがニョキニョキでした♪これから20くらい咲きそうで、楽しみです。大きさはまだ直径8cmくらいです。

こんな赤いバラを1輪、そっと贈られたら、ゾクゾクしますね♪

200505062224 ハリウッドへ、逆輸出した”Shall we ダンス?”。もう、何度見たことでしょう。それでも、必ず最後まで見てしまいます。

今夜は、テレビで放映がありました。

たしかに、「シャル ウイ ダンス?」です。彼らがコチンコチンの出だしだったのが、だんだん曲に乗って気持ちよさそうにダンスし始めたとき、見ている私が、ニヤニヤしています。あの気持ちよさは、踊ったことの無い方たちにも、味わいたい!と思わせる映画でした。ホントに楽しいのですよ。

努力する人たちの汗は、気持ちがよいですね。

« 【DVD】《アメリカンラプソディー》 | トップページ | 今夜は、肉巻き »

植木鉢」カテゴリの記事

コメント

☆ぱお吉さん、こんばんわ~。
この冷え込みがいけませんね。震えているみたい
でした。少し、アブラムシが、おとなしくなっています。
今年は、黄色の大きいバラがまだ下準備で、つぼみが小さいから、ガッカリです。

こんばんわ。
いいなぁ~、赤いバラ・・。
うちはカクテルのあとが咲きません。

☆Bobさん、こんばんわ~、
私も、是非見たいと思っていますが、いつになりますか。。。
肥料食いのバラですから、せっせと、やっていたら、また全盛期に近くなりました。いっぺんに咲く訳ではないので豪華さがまだですが。


☆のりおさん、おばんで~す、
でしょう~?きっと喜ばれますね。商売にするほどは咲かないので、残念!
ボールダンスなら、踊れれば楽しいから、基本だけ習えばいいようです。主人公と同じに、あと1歩が踏み出せない?

鮮やかな赤い色したバラやね~。こんなバラの花束を持って女の子の家に行きたいね~(笑)
ダンスもハマルと楽しいかも・・・結構ハードなんかもしれないね。

(^o^)丿僕も観ました~
早く米国版が観たいんですが・・・なかなか映画館に足を運ぶのが・・・。
それにしても、mari植物園はすごいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/4015054

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なバラ:

« 【DVD】《アメリカンラプソディー》 | トップページ | 今夜は、肉巻き »

最近の写真