無料ブログはココログ

« 咲きだしました”バラ” | トップページ | 今夜は、オムレツ♪ »

2005/05/03

モンブラン

モンブラン

今年は超大型連休で、海外旅行を楽しんでいる方が記録的な人数だそうですね。私は、その恩恵に浴さない方達と同じで、朝からお当番でした。13時間の拘束があと少しです。
ごくろうさまと、差し入れを頂きました。コージーコーナーのw(^^)w ごちそうさまでした♪

« 咲きだしました”バラ” | トップページ | 今夜は、オムレツ♪ »

お菓子」カテゴリの記事

コメント

☆のりおさん、こんにちわ~。
大阪が混雑しているのは、きっと、大阪以外の人が集まったからではありませんか?昨日の仕事で利用者は、かなり遠い所の方が多かったですから。   安全第一!のりおさんも、がんばってください!お疲れ様です(^^♪


☆ぱお吉さん、コンチワ~。
やっぱりこうでなくちゃいけませんね♪これがまた、軽くいただけました!(^^)!疲れも飛んでいきましたから、ホントにゴチソウ様でしたw(^^)w

おはようございます。
おお!正統派モンブランだぁ~!! おいしそう~♪
やっぱモンブランはこういうやつでなきゃぁいけませんな。

お仕事お疲れさまです。おいしそうなモンブランやね。ごちそうさまです(笑)
連休中は公休日以外は仕事だよ。今日は親戚の子が遊びにきてて、近所の万博記念公園(エキスポ70の跡地)に行ってたよ。歩いて行ったけど、駐車場は周辺道路は渋滞でまだ大阪にこんなに人が残ってたんやな~と感じたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48518/3965844

この記事へのトラックバック一覧です: モンブラン:

« 咲きだしました”バラ” | トップページ | 今夜は、オムレツ♪ »

最近の写真